Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホの容量不足はコレで解消!大容量USBメモリー『Gmobi iStickPro』の魅力大解剖♪

スマホアクセサリー



せっかくスマホで写真を撮ったのに、アレ?容量不足で保存できな~~~い!(涙)
そんな経験はありませんか?
こんな時に『Gmobi iStickPro』が1つあれば、もうスマホの容量で悩むことはありません。
Android や PC だけでなく、iPhone/iPad にも対応する大容量USBメモリー『Gmobi iStickPro』の魅力をご紹介します! (^▽^)ノ



スマホの容量不足はコレで解消!

大容量USBメモリー『Gmobi iStickPro』

こんにちは!最近スマホアクセサリーにはまっているニコまるです! (^▽^)ノ

お祭りや花火、いろんなところにお出かけして、素敵な思い出を写真に残したい季節ですよね~♪
最近はもうデジカメよりも手軽にスマホでパチリ!そんな人の方が多いハズ。
でも、たくさん写真を撮りすぎて、スマホの容量がパンパン!
写真を保存したいのに、保存できな~い! コレって悲惨ですよね。(>_<)

そんな時に大活躍するのが、今日のおすすめアイテム!
iPhone/iPadユーザーなら、必ず持っておいてほしい USBメモリー をご紹介します♪ (^-^)v

iPhone・iPad 64GB大容量USBメモリー Lightning・microUSB対応 MFI認証 『Gmobi iStickPro』 iPhoneSE/6s/6sPlus/Android対応 USBメモリー[600-IPL64GA]

iPhone/iPadにもAndroid端末にもPCにも対応するUSBメモリー。
おまけに64GBの大容量で、9,000円を切るお値段って、嬉しくないですか?
ニコまるはとっても嬉しいです!)^0^(

発売当初は、もっと高かったので、「いいんだけど、高いな~~」という印象だったのですが、随分リーズナブルでオススメできるお値段になってきました。

3種類のコネクタがついているから、iPhone にも Android にも PC にもバッチリ対応!

「600-IPL64GA」には、3種類のコネクタがついているので、iPhone や Android のデータをパソコンに移したり、反対にパソコンのデータを移すのもとっても楽チン!

スマホで撮りためた写真をパソコンにバックアップしておいたり、
パソコンのデータを今日だけスマホに移して、出先で確認!ということも気軽にできてしまいます。

iPhoneの中の仕事のデータを、急に印刷しないといけなくなっちゃった~!
なんて時にも、このUSBメモリーがあれば、コンビニでサクッと印刷できちゃいますネ!(^-^)v

★Lightningコネクタ

Lightningコネクタで iPhone/iPad にも直接つなげるから、
iPhoneの容量が一杯になってしまった時でも、サクッとデータを移動して、iPhoneの容量を空けることができます。

iPadにつなぐとこんな感じ。

★USBネクタ

USBで、普通にパソコン用のUSBメモリーとしても大活躍。
64GBあれば、大事なデータのバックアップにも役立ちます。

パソコンにつなぐと、こんな感じ。

★microUSBコネクタ

microUSBコネクタを使えば、microUSBコネクタに対応しているAndroid端末でも使えます。

USBコネクタの先っちょから、更に microUSBコネクタ がちょこんと出て来るのがおもしろくないですか?

Android につなぐとこんな感じ。

USBコネクタの先から出ている microUSBコネクタ で接続するので、
ちょっぴり不安定な感じがしますかね?(^-^;)
このまま持ち歩いたりしなければOKかな?

iPhoneユーザーなら、専用アプリで更に快適!

単なる USBメモリー というだけでなく、iPhoneユーザーには、iOS専用アプリ『iStickPro』があるから、iPhone内の写真データを『Gmobi iStickPro』にコピーするのもとっても簡単!

iPhone内の連絡先をバックアップしたり復元することも簡単なので、iPhoneのバックアップストレージとしても活躍しますね。

アプリからファイルをそのままメールしたりすることもできますから、16GのiPhoneでも、32Gや、使いようによっては64Gで契約しているみたいに使えちゃいます。

保存するデータ量が多いために、ギガ数の大きい契約にするなら、このUSBメモリーを1つ買って、月々の料金を安くすませる方がお得かも?ですよ♪ )^0^(

送料が無料なのも嬉しいですね。送料って結構バカにできないですもん。

Android端末は持ってないから・・・という方には、microUSBコネクタがついていないタイプもあります。

こちらはお値段も更に少しお安くなりますから、microUSBコネクタ が必要ない方には、こちらのタイプがオススメです!

今回のレポート、いかがでしたか?

今回ご紹介した USBメモリー には、他にも 32GB や128GB 等、いろんなデータ容量のものがありますが、ニコまる的には、データ容量とお値段のバランスから、64GB のタイプがオススメです!

でも、他のサイズが欲しいけれど探すのは面倒やん!という方のために、いくつかリンクを写真であげておきますね。
あなたにピッタリの『Gmobi iStickPro』が見つかりますように!

ではでは、また~~!(^▽^)ノ

★iPhone/iPad、Android、PC向け(3コネクタタイプ)【32GB】

★iPhone/iPad、Android、PC向け(3コネクタタイプ)【128GB】

★iPhone/iPad、PC向け(microUSBコネクタが無いタイプ)【32GB】

★iPhone/iPad、PC向け(microUSBコネクタが無いタイプ)【128GB】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109