Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

母から子に送るLINEスタンプ「母からメッセージ」で母と子のコミュニケーションはバッチリ!

面白い LINE(ライン)スタンプ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
今は家族全員スマホという家も珍しくなく、
家族同士の連絡にラインを使う家庭も多いのではないでしょうか。
LINEスタンプを使ってる親世代のために、
お母さんから子供へ送る人気のLINEスタンプをご紹介します!

母から子に送るLINEスタンプ「母からメッセージ」で母と子のコミュニケーションはバッチリ!

作者は、なかなか個性的なLINEスタンプを
現在36個も出しているナオコさん。

このスタンプ、結構人気で、
LINEストアのクリエイターズスタンプで上位に入っています。
大阪弁で少しコミカルな感じで、
ちょっと照れくさいようなセリフなんかもこのスタンプがあればOK!?
個人的には、これ見た瞬間義母の声が脳内再生されました…。
2つ一気にご紹介します。
スクリーンショット 2016-07-17 21.20.43
スクリーンショット 2016-07-17 21.20.55
スクリーンショット 2016-07-17 21.21.09
スクリーンショット 2016-07-17 21.21.20
第2弾はこちら
スクリーンショット 2016-07-17 21.21.53
スクリーンショット 2016-07-17 21.22.08
スクリーンショット 2016-07-17 21.22.20
スクリーンショット 2016-07-17 21.22.30

スクリーンショット 2016-07-17 21.27.52
定番の会話ですね!
スクリーンショット 2016-07-17 21.28.39
こんなん来たら行くしかないやろ!
スクリーンショット 2016-07-17 21.28.51
ファンキーな母ですね。
スクリーンショット 2016-07-18 09.21.41
お母さん入ってますけど∑(゚Д゚)
スクリーンショット 2016-07-18 09.21.51
なぜにリンゴに入ってる…?
スクリーンショット 2016-07-17 21.30.50
落ち込んでる時には嬉しいですねー。
スクリーンショット 2016-07-17 21.30.58
会話の締めはこれで決まり!
スクリーンショット 2016-07-17 21.31.22
お茶目な母!
スクリーンショット 2016-07-17 21.31.36
こんなの来たらちょっとウザいかも…!
スクリーンショット 2016-07-17 21.31.49
冷蔵庫に貼ってあるアレですね。
スクリーンショット 2016-07-17 21.32.17
思わず笑っちゃいます!
スクリーンショット 2016-07-17 21.32.29
驚き加減がよくわかります。
スクリーンショット 2016-07-17 21.34.25
こんな風に言われてみたい(*^^*)

おもしろいのを中心にご紹介しましたが、
全体的に見れば見るほど実用性の高い、
お母さんなら持ってて損はないスタンプだと思いますね。

Twitterには使っている方のつぶやきがたくさん。

間違いなく娘にウケてますね。

このウザさが愛なんですね。

と言いつつも、何だかうれしそう…。

母の愛を感じますね…(*^^*)

お母さんへのプレゼントにも最適だと思います!

親子の距離が縮まってますね。

お母さんの立場でも、やっぱり使いやすいようですね!

母と子のコミュニケーションをより楽しくするこのLINEスタンプで、
いつまでも仲良し親子でいてくださいね〜。
キヨでした。

LINE STORE 母からメッセージ 購入はこちら
LINE STORE 母からメッセージ2 購入はこちら
作者のナオコさんのTwitterはこちら

LINE初心者のお母さんのプレゼントに!amazonでは一番人気のLINE本

楽天で見る
amazonで見る

ぬか床づくり 母から子へ伝えたいスローフード

ありのままの私を愛して 母から子への26の手紙

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109