X

しゃべるトレンディエンジェルのラインスタンプがまぶしい!

 

芸能人やタレントさん、有名人のラインスタンプが
次々登場してきましたね!

ファンの人にはたまらないですね!

「俺を誰だと思ってるんだよ!斎藤さんだぞ」
で有名なトレンディエンジェルも、なんとボイス付スタンプで登場しました!

トレードマークのつるんとしたオデコがまぶしい
しゃべるトレンディエンジェルのラインスタンプをご紹介いたします!

こんにちは。スマクラの瀧口カオルです。
 

 

しゃべるトレンディエンジェルのラインスタンプがまぶしい!

若ハゲ芸人といえばトレンディエンジェル。

しかもコンビ二人そろって若ハゲ。
そんなトレンディエンジェルを忠実に再現した
ラインスタンプが登場しました!

うわぁ。にてる。
ホンモノそっくり!
田辺誠一さん、絵うますぎ!

ayuのライブに、GACKTとトレンディエンジェルがきたらしい!
写真とっていい時間があったみたい!
みんなこぞってシャッター押してたよね!

ある意味めっちゃカッコイイ。

トレンディエンジェルのしゃべらないラインスタンプもあるみたいだよ!
こっちもほしくなるね!

トヨタのCMにも出演しています。
けっこうかっこいいよね。やるじゃん。

あら、いやだ。
イケメンじゃない。

ビックリマンチョコとコラボ???

おまけのシール?
トレンディエンジェルのシールが一発だったって!
やったね!

今さらだけどトレンディエンジェルってなにもの?

トレンディエンジェルは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の
お笑いコンビで、二人とも若ハゲである。

本来ならコンプレックスになりそうな若ハゲをもネタにしてしまう
実力派芸人。

2014年にはTHE MANZAIで準優勝。
2015年にはM-1グランプリ王者という経歴を持つ。

トレンディエンジェルのラインスタンプ、やっぱりみんな欲しい!

夜中だからこそ買っちゃう、なんてね?

朝起きたらみんなビックリ!

ためよう!ためようー!

オススメだからいるんですよ!

まとめ

今大人気の芸人、「しゃべるトレンディエンジェル」の
ラインスタンプをご紹介いたしました。

チャーポイントのアタマもリアルに再現された
しゃべるスタンプは。まるでトレンディエンジェルのネタ聞いているような気分になります。

今すぐスタンプを手に入れて、お友達に送ってみましょう!

スマホクラブ運営: