X

ポケモンGO日本で配信開始!

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

来ましたね!
世界中で社会現象を起こしている、
ポケモンGOがやっと日本に来ました!

ポケモンGOが日本でも配信開始!7月22日10時からAndroid端末先行で!

待ちに待ったポケモンGOがAndroid先行で
ダウンロード出来るようになりましたね!

Androidだけ10時に来たようです。

私はiPhone使いなのですが海外のアカウントで
ポケモンGOをダウンロードしていました。

今までポケスポットなるものが配置されていなかったのですが
日本のサーバーが動き出したことで
ポケモンGOが出来るようになっていました!

そしてiPhoneはAndroidから送れること20分。
ダウンロード出来るようになりました!

それがiOS版ですね!

もうツイッターはポケモンGO祭り!

本当です!早くダウンロードしましょう!

来ましたね!

iOS版も出来ますので安心してください!

記事の一番下にポケモンGOの公式特設サイトの
リンクを貼っておきますので
そこからダウンロードしてくださいね。

iPhoneの方は取り扱いされてないと出ますが、
一気に人が流れたので重かったようです。

何度もやってみてください!

もう夏休みが始まっていますが、
学生も、社会人の方も
交通ルールと社会のルールは守って
楽しいポケモンGOライフを続けてくださいね(*´ω`*)

ポケモンGO特設サイトはこちら

まさと

ポケモンGOにモバイルバッテリーは必須の様です!

Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート 大容量 モバイルバッテリー パナソニックセル搭載) iPhone / iPad / Xperia / 新しいMacBook / Android各種他対応 コンパクトサイズ 【PowerIQ & VoltageBoost搭載】 ブラック

(パワーアド)Poweradd Pilot 2GS 10000mAhモバイルバッテリー 急速充電 2USBポート iPhone6 / iPhone6s / iPhone5 / iPad / Xperia / Nexus等対応(シルバー)

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載) iPhone / iPad / Xperia / Android各種他対応 マット仕上げ トラベルポーチ付属【PowerIQ & VoltageBoost搭載】 A1271011

スマホクラブ運営: