X

アニメ「うさまる」が配信スタート!ほっこりとした5分間を堪能した人の口コミは?!

おはこんばんにちは、七宝です。

うさまるぴょこぴょこ始まるよー

スマクラでも取り上げていたアニメ「うさまる」ですが、

ネット上の反応もとてもいいですね。

 

スマクラでのアニメ「うさまる」の記事はこちら

うさまるアニメがyoutubeで見られる!7月9日・10日にLINE Creators Festa2016-スタンプの祭典で上映会もあるぞ!

うさまるアニメ本編も公開!LINE Creators Festa 2016で公開されたうさまるアニメ一話が可愛い!

 

先月開催されたLINE Creators Festa 2016にて

うさまるアニメーション化決定との告知がありましたが

そのアニメがついに配信開始しました。

アニメうさまるは全12回と言うことなので、ワンクール放送ですね。

ほのぼのオープニングは先行公開されていました。

これを聞くだけでもほんわかしますね。

 

アニメうさまるの主題歌の歌詞がツイートされていました

 

パソコンとスマホ端末のどちらでも視聴できるアニメうさまるですが

パソコンでアクセスするにはここへアクセス後、視聴できます。

スマホから視聴するにはLine liveアプリをダウンロード後、アクセスすることで視聴できます。

Android版はこちら

iPhone版はこちら

 

そんなアニメ うさまるですがネット上での評判を見てみると

視聴したみなさん口をそろえて「可愛い!」と感想を述べていますね。

え?私が見た感想ですか?

可愛いしか出ません。と言うかかわいい以外の言葉が見つかりません。

 

アニメうさまるは即見るべきです
それくらい強く推しちゃいますね

 

アニメ予告の時点で可愛い!と感想が出ていたり

楽しみに待っていた人たちもたくさんいたようで

アニメうさまるは、楽しみにしていた人たちの期待以上の可愛さと

出来栄えでした。

私も毎回チェックしよーっと

 

うさまるグッズがどれくらいあるのかなーと調べてみたのですが

かなり増えていたようで、ちょっと甘く見てました。

 

うさまるグッズにセリフつきがあったなんて知らなかった。
ところでピエ~って何でしょう?

こう暑いと飲み物が必須になりますね。
飲み物を入れる入れ物もかわいくして外出しませんか?
飲み物の色にうさまるが染まります!

ラバストの第二弾ですが、全種類そろっているので
全部そろえたい欲張りさんいかがでしょうか?

もう来年のカレンダーが出ているんですねー
卓上カレンダーなので、デスクの上にちょこんとうさまるが飾れます。

スマホクラブ運営: