Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

大人気のiFaceスマホケースにディズニーキャラクターデザインが登場!

iphoneケース 人気

元気いっぱいの
ディズニーキャラクターたちと
いつでも一緒♪

私の家族たちも、
大のディズニー好きです。

今回はiFaceスマホケースを
ディズニーデザインの
キュートなアイテムだけ厳選してご紹介します。

こんにちは、たかはしです。

大人気のiFaceスマホケースとは?

あなたはiFaceスマホケースをご存知ですか?

こんな形の商品です。↓

013

今、結構人気のあるスマホケースタイプなんですよ。

その人気の理由がいくつかあるんです。

まず、見た目がオシャレですよね。

でも、iFaceスマホケースは
見た目以外の部分も
なかなかの優れものなんです。

スマホケースで重要な耐衝撃性に優れ、
もちろん落としたくらいでは
まずスマホ本体が壊れるようなことはありません。

ケース自体も頑丈なので、
ケースが壊れる心配もありませんよ。

そして人気の理由のもう1つは
抜群のフィット感!

女性のSラインをイメージした、
なめらかな曲線が特徴的なスマホケースになってます。

持つとすぐに手に馴染む感じで、
持ちやすさも操作時の安定感も抜群です。

ちなみに素材的に、
車のダッシュボードに置いておいても
滑りにくいので安心♪

余談ですが、
このiFaceスマホケースは、
人気がありすぎて偽物が出回っています。

そのような粗悪品を掴まないように注意して下さいね。

ディズニーの定番キャラクターiFaceスマホケース

大人気のiFaceスマホケースが、
ディズニーキャラクターたちが描かれたデザインで登場しました。

ケースに描かれたデザインは全部で10種類!

思わず誰かに自慢したくなる逸品です。

欲しくなる気持ちも分かります。

私も欲しい!!

いいね!

レビュー

評価 ★★★★4

かわい!!!お気に入りです♪

めっちゃかわいい!
みんなにも褒められます!ケースも持ちやすいし!
でも、難点が。
電源ボタンと音量ボタンがケースが硬くて超押しにくい…
片手ではちょっとあれかな?
それが解消されれば最高です!
でも気に入っているので☆4!!
商品も頼んで次の日には届きました。

評価 ★★★★★5

リボンブラックを購入しました!

文句なく可愛いです。可愛いだけでなく、ホールド感もしっかりしていて、保護性能は高いと思います。
ただ、保護シートを使う上で問題が…。
iPhoneをしっかり包み込むという面でケースをつけるとほぼ隙間がなく、以前は液晶画面全体を周りのカーブのあるところまでの保護シートを使っていましたが、厚みも含めてうまくシートまでケースでうまくかぶせることができず、本体全体よりも少し小さめの保護シートを購入、取り替えました。
うまくできる方もいるのかもしれませんが…。
なので、画面の部分は、ケースと保護シートの間に少し隙間があり、そこにほこりやよごれがたまります…。
ケースとしてはデザイン、機能性ともに大変気に入ったので、仕方ないかな~とは思いますが…。

評価 ★★★★★5

かわいいです。

iPhone5sから6へ買いかえたので新しくカバーが必要になりこちらを購入。
デザイン豊富で迷いましたが、同時に機種変した旦那とペアにしようとオールドミッキーとオールドミニーにしました。
着脱も簡単にできましたし、ホームボタンや音量のボタンもちゃんと作動するし、ストレスありませんでした。
ただあえて言うなら若干重いかな…??
ネックストラップで普段首から下げていると首が痛くなります。
でもその分頑丈そうなので、プラマイゼロじゃないかな。
よく携帯を落っことすのですが、このカバーをつけてから黒い縁の部分が滑り止めになっているのか持ちやすさからなのか使い始めて2週間ほどになりますが落とさなくなりました。
カバーをつけていない時は携帯を買った当日に落としたくらいなのに。
デザインもかわいくて豊富なので、飽きてきたらまた違うデザインも購入したいです。

待望のディズニーガールズシリーズiFaceスマホケース

定番キャラクターもいいですけど、
こっちのディズニーガールズもいいですね♪

・白雪姫
・アリエル(リトル・マーメイド)
・ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)
・アリス(不思議の国のアリス)
・ジャスミン(アラジン)

の各キャラクターたちが、
ポップなデザインで描かれています。

どれにするか本当に迷いますね。

こうやって見ると壮観ですね。

どれもかわいい!

うちの娘の一番のお気に入りはこれ!

私もおすすめします!

レビュー

評価 ★★★★★5

可愛いです!

iPhone6sに機種変更してから、他のカバーを使用していましたが、四隅しか保護されておらず心配でiFaceを見ていました。
単色のiFaceを見ていましたが、こちらのプリンセス柄に一目惚れしました。しばらく悩んでいましたが、やっぱりiPhoneを傷つけたくなかったので購入。
アリエルとアリスで悩んでいましたが、一目惚れした時に見たアリエルにしました。
水色?青緑色?にアリエルとセバスチャンが描かれていてとても可愛いです!ボタンは少し押しにくくなりましたが、全体的に保護してくれていて満足です(^o^)
翌日には届きました。届いた次の日が子どもの運動会なので、しっかりしたカバーが使えて安心です。

評価 ★★★★★5

満足です!

アリス柄を購入。
派手かな?と心配しましたが、意外と色味も落ち着いていて、使いやすいです。
作りもしっかりしています。

評価 ★★★★★5

アリエル購入しました!

ケース背面はハードで丈夫そうです。お気に入りのキャラクターなので、気持ちも上がります!側面は素材が違うので持ちやすく、スマホをセットするときもハードケースを装着するときのような大変さはありません。ストラップもつけられて便利だと思います。ただ、好みの問題かもしれませんが、側面のカラーが黒ではないほうが、もっと気持ちが上がりそうな気がしました。

その他おすすめ商品

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109