Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ONE OK ROCK(ワンオク)新曲『Taking Off』9月16日配信!主演:小栗旬×監督:大友啓史の映画「ミュージアム」主題歌に

ネットで話題

ONE OK ROCK(ワンオク)待望の新曲『Taking Off』発表!
配信日は9月16日(金)で世界で一斉配信開始だ!

どうもこんにちは、ふじたせいぎです。
ロックバンド大好きで、ギターも趣味でやってます(下手だけどね)

ロックバンドは邦楽洋楽問わず大好きです。
もちろん日本を代表するバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック・通称ワンオク)も好きです。
好きな曲だとド定番ですが『完全感覚Dreamer』とか特に好き。

ワンオクは日本のロックバンドでありながらも、
洋楽のようなクールで重厚なサウンドと曲編成、
日本語とネイティブな英語歌詞の融合。
進化を続け、活躍の場を広げ、
今では世界で活躍するほどの大人気バンドですからね。
知らなきゃモグリってもんです。

ちなみに、僕は洋楽だとNirvana大好きなんですが、
Nirvana代表曲のSmell Like Teen Spiritを、
ワンオクがカバーしてますよね。
あれも中々にカッコいいです。

カバーは賛否両論あるでしょうが、僕は結構好きです。

ONE OK ROCK(ワンオク)新曲『Taking Off』全世界でiTunesから全国配信

9/16から、iTunesでダウンロード配信開始となります。
iTunes Storeのワンオクのページは↓から確認できますんでどうぞ。

ONE OK ROCK アーティストページ(iTunes)

400x400sr

ワンオク公式twitterアカウントから新曲と映画ミュージアム主題歌告知

主演:小栗旬×監督:大友啓史 映画『ミュージアム』の主題歌に決定!

news_xlarge_museum_visual

主演の小栗旬さんは、今更説明不要なくらい人気の俳優さん。
イケメン+個性派で、いつも強烈な存在感をアピールしていますからね。
ジャンプで昔連載してた『究極!変態仮面』の大ファンで、
実写版映画では出演を熱望してましたが、諸事情で見合わせてましたねw
最近だと、信長協奏曲とかが記憶に新しいです。

監督の大友氏は、実写版映画「るろうに剣心」の3部作を手がけた人です。
思えばるろうに剣心も、ワンオクを主題歌に起用していましたね。
監督自身、ワンオクのファンだということです。
実際、あの作品にはぴったりだとも思いました。
めちゃくちゃカッコいい映画でした。
殺陣とか最高にクールでしたし。

映画『ミュージアム』の主題歌”Taking Off”はyoutubeなどから試聴できます。

ONE OK ROCK – Taking Off (Short ver)

※引用※
ONE OK ROCKが、2016年9月16日(金)に新曲“Taking Off”を配信リリースすることを発表した。

これまでONE OK ROCKは、日本以外のリリースではワーナー・ブラザーズ・レコードと契約をしていたが、同じワーナーグループであるFUELED BY RAMENに移籍。新曲は全世界で同時配信される。

あわせて、同曲が11月公開の映画『ミュージアム』の主題歌に決定したことが明らかになった。この映画は、主演を小栗旬、監督を『るろうに剣心』シリーズを手掛けた大友啓史が務める。同曲に関して、大友がコメントを寄せている。

——————————-
【大友啓史 コメント】
僕はONE OK ROCKが好きだ。以前、彼らのドキュメンタリーフィルムを見たとき、不意に感情が溢れそうになる瞬間があった。若い才能が人種や言語、肌の色や国境を超え、あらゆるボーダーを超えて人々を魅了していく―その光景に胸を衝かれたのだ。
『るろうに剣心』三部作に引き続いて、今回も彼らに主題歌をお願いした。そして改めて、はたと気が付いた。ONE OK ROCKの音楽に潜む圧倒的なLIVE感・生の鼓動は、現代にあるもう一つのボーダー、「フィクションと現実の壁」を超えて観客の胸に突き刺さる。そう、あらゆる臨界点を超えようとしているこの映画の主題歌を託せるのは、彼らしかいないのだと。劇場の大音響の中でONE OK ROCKの「Taking Off」を体感しながら、ぜひ映画『ミュージアム』の世界を楽しんでいただければと思います。
——————————-

リリース、映画情報は以下の通り。

●リリース情報
『Taking Off』
2016年9月16日(金)配信スタート
※映画『ミュージアム』主題歌

●映画情報
『ミュージアム』
2016年11月12日(土)全国ロードショー
出演:小栗旬 / 尾野真千子 / 野村周平 / 丸山智己 / 田畑智子 / 市川実日子 / 伊武雅刀 / 大森南朋 / 松重豊 / カエル男
原作:巴亮介『ミュージアム』(講談社『ヤングマガジン』刊)
監督:大友啓史
脚本:髙橋泉 藤井清美 大友啓史
製作:映画ミュージアム」製作委員会
制作プロダクション:ツインズジャパン
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:http://www.museum-movie.jp
© 巴亮介/講談社 © 2016映画「ミュージアム」製作委員会

つい昨日10日と、まさに今日11日には、静岡の渚園でLIVEもやってますし大注目ワンオクですが、
台風13号直撃は免れたようで本当に良かったですね。

ONE OK ROCK(ワンオク)渚園野外ライブ2016台風13号直撃で伝説のバンドに!?

世界を股にかけ活躍するONE OK ROCK(ワンオク)
中高生をはじめ若年層に特に人気ですが、
僕みたいなおっさんも大好きです。

これからも活躍を楽しみにしてますんで、
毎回度肝を抜かれるような新曲を待ってます!

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ONE OK ROCK

400x400sr

るろうに剣心

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109