Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

読書の秋♪ 笑えるこの一冊で、望みがサクサク叶っちゃう!

ネットで話題



こんにちは!ニコまるです。(^-^)

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、
朝夕はひんやりした空気に、秋の訪れを感じる季節になりましたね。

夜もこおろぎや鈴虫の声が心地良いです。

こんな夜は読書ですね~。



読書の秋♪ 笑えるこの一冊で、宇宙を見方にして大成功!

絵本から小難しい学術書まで、本好きのニコまるは、
本屋さんをウロウロするのが大好き!

人から薦められる本も、すぐに買ってはみるのですが、
積読になってるものが結構多いんですよね~。(>_<)
買ったことで満足しちゃうというか・・・。(^-^;)

でも、そんな私もこの秋は見つけちゃたんですよ!
すぐに読みたい一冊!

借金2000万円を抱えた僕に

ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

とにかく笑える!(≧∇≦)
読みやすくて、おもしろくて、でも的を得ていて、ある意味深くて・・・。

楽天ブックスで詳しく見る

電子書籍版はこちら(2016年09月21日発売予定)

まだまだこれから頑張りたい人はもちろん、
成功しちゃってる人にもおススメの一冊です。

スピリチュアルなことが、「あやし~い!(¬_¬)」と言われていた時代から、
最近は一転して、スピリチュアルがもてはやされるようにもなってきて、
「宇宙の法則」や「潜在意識を見方につける」という言葉も
当り前になってきていますが、「で、具体的にはどうしたらいいの?」って
いうのが、ニコまるも正直なところです。(^-^;)

そんなニコまるにも、とってもわかり易く読みやすいのが本書。

秘訣は、「口ぐせ」にあるんですって!

知らず知らずに口にしている言葉。
それを意識してちょっと変えることで、
望みがどんどん叶っちゃう!んです。

え~~~~っ!ホンマに~~~~??? マジで???
ですよね? (^-^;)

心理セラピストでもある著者の小池 浩さんも
出版を紹介するインタビューの中で、
「せっかく地球に生まれて来たので、
自分の望む人生を歩みたい!という方に読んでもらいたいですね!」
とおっしゃっていて、
「思った通りの人生になるんです!」と断言されています。

2000万円(しかもそのうち600万円はヤミ金)という多額の借金を背負ってしまった
主人公の男というのが、著者の小池さん自身のことであり、
実際に、この本に書かれていることを実践して
借金を完済されているというのも、説得力がありますよね。

チラッと立ち読みはコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<目次>はざっくりこんなの↓

1部 世にも不思議な宇宙のオキテ
・「無理、できない」「やっぱりダメか」も、すべて宇宙へのオーダーだ!
・オーダー力を6万倍にする宇宙さん直伝「プチ奇跡ごっこ」
・「よっしゃ来た! タイムラグ!」と唱えれば「かなわないかも」に打ち勝てる
・「奇跡の“ありがとう”口ぐせ」は1日500回言え!
・すべてを紐づけて「やった、これで願いがかなったぞ!」と唱えろ
・どうしても人の心を動かしたいなら「秘伝のビーム」を眉間に打て!

2部 宇宙はとことんドラマチックがお好き
・宇宙は必ず「先払いの法則」で回っている
・お金が入ってくる自分になる、まさかの「入金口ぐせ」
・やりたくないことをやるときには「チャリンチャリン」を唱えつづけろ!
・宇宙とつながる「神社へのお参りのしかた」がある

エピローグ 未来は決まっていた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Amazonで本を購入された方のレビューがすごくて、
5段階評価の全員がオール5!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★ 5 これは、予想を超えて良かった。

2016年9月15日

最初から最後までテンポよく読めたし、笑える部分もあり面白かった。
ただ、面白いだけではなく、自分も実践してみたいと思う 「愛してるビーム」。
ずっと手元に置いときたくなる本です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★ 5 おもしろかったぁ、難しい引き寄せの本より断然わかりやすい!

2016/9/15

えーと、率直な感想ですが「おもしろかった」
「わかりやすかった」です。
引き寄せ難民のわたくし。もう数えきれないくらいの本を
読んできました。
この本の中に書いてあることは「あの本」や「この本」で
目にしてきたものが(また出てきた)って感じでもありました。
しかし、実際に実践できてるのか?って聞かれればできていないことばかり。
佐藤富雄の口ぐせ理論、斉藤一人さんの天国言葉
わかってるけど、しょっちゅう負のオーダーを宇宙さんにしてばかりだった
ような気がします。
1回と言わず何回も読んで身に着けたいと思います。いや着けます。いや、着けました。
1時間ちょっとで読み終わりました。
目に見えない力を信じるか信じないかはあなたの自由ですが
私は信じます!宇宙へのオーダーの仕方今まで間違ってたのかもなぁ。
マイナスなことを言いそうになったとき
「それは俺へのオーダーか?」と宇宙さんが言っていると想像して
言い直そうと思ってます。
おもしろかったー、人にすすめたいけどもこういうのって
自身で興味がないとダメなんだよね~。
ちょっと話してもちゃんと聞いてくれてない感じがするし。
私が幸せになることで周りの人も幸せにするんだから
まずは私が幸せになることから始めましょ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★ 5 とても分かりやすく、受け入れられる内容です。

2016年9月14日

小林正観さん、ホ,オポノポノ、宇宙の法則など
に通じるものがありました。分かりやすく噛み砕いて教えて下さるので、
今まで分かりにくいスピリチュアルのことがとても理解出来やすいです。
大いなる泉(宇宙)さん、小池さま、感謝、感謝です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秋の夜長は、おもしろい本を読みながら、
即実践して、わくわくな冬を迎えましょう~!

ではでは、また面白い本を見つけたらレビューしますね。(^▽^)ノ

*************************************************

ニコまるの他の記事も読んでみて下さいね♪ (^-^)

★ 敬老の日のプレゼントにおススメ♪ らくらくスマートフォン3 F-06Fケース

★ うさまる公式グッズ!画像でまとめてみました♪

★ オリジナルディズニーiPhoneケース Best3!

★ Hamee(ハミィ)!ご機嫌なショップのご機嫌スマホケース Best3!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109