Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7のスマホケースの人気ランキング1位は?楽天とアマゾンで調べてみた!※画像まとめ

Androidスマホカバーケース

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

iPhone7が発売され、賛否両論はあるかと思いますが、新しいスマホを購入された方も多いと思います。

イヤホンジャックの廃止など、新しい形のスマホということで、人気も急上昇中です。

そんな「iPhone7」にお薦めのスマホケースのランキングを、楽天とアマゾンで、ちょっと調べてみました。

「iPhone7」のスマホケースのランキング1位は?楽天とアマゾンで調べてみた!※画像まとめ

001

 

■楽天とアマゾンのスマホケースランキング:1位

●楽天ランキング:1位

シンプルを極めた手帳型ケース iPhone7

002

楽天での売上ランキング第一位に輝いたのは、こちらの手帳型ケース!

カラーバリエーションも豊富で、手帳型ケースで、マグネットが付いていたりと、実用的なデザインなのが特徴です。

ケースを閉じたままで電話出来たり、3ポケット収納、横向きスタンドにもなったりなど、あると便利な機能が満載です!

ボディカラーを楽しめるクリアフレームも嬉しいですね。

 

●アマゾンランキング:1位

【Spigen】iPhone 7 ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ]

こちらの「iPhone7 ケース ウルトラ・ハイブリッド」は、TPU素材のバンパーに、ポリカーボネート素材のクリアな背面を、組み合わせたハイブリッドケースとなっていて、衝撃に強いんですね。

Military Grade【米軍軍事規格】を取得しているので、衝撃に強いのは間違いがないです。

2014年、米Lifehacker読者が選出「最高のiPhone6ケース」ベスト5にもノミネートされたんだとか。

実用的なケースということで、お薦めです!

 

■楽天とアマゾンのスマホケースランキング:2位

●楽天ランキング:2位

iPhone7ケース iPhone カバー セルラーライン

003

こちらのスマホケースは、iPhone7のデザインがそのまま見える、背面がクリアな手帳型ケースになります。

何と!イタリアから登場です!

手帳型+クリアケースという新しいスタイルを使っていて、液晶を保護しつつ、背面のデザインはクリアに見せてくれます。

もちろん!各種カードも収納出来て、蓋を閉じた状態の通話も可能です。

色もゴールドやローズゴールドなど、人気の高いカラーバリエーションになってますね。

手帳型だと、実用的というかビジネスでも、活躍してくれそうです。
お洒落なスマホケースを探している方には、お薦めです。

 

●アマゾンランキング:2位

【Spigen】 iPhone 7 ケース ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン 7 用 耐衝撃カバー

アマゾンでの第二位は、第一位と同じ感じの、米軍の規格を通った、頑丈なスマホカバーになります。

ラギッド・アーマーは変形しにくい性質を持つ、特殊プレミアム柔軟なTPU素材にメカニカルな意匠を与えた、新しいコンセプトのケースということなので、より実用的なスマホケースと言えそうです。

レビューでも高評価!

表面はスベスベ過ぎず、ザラザラ過ぎず、とても良い塩梅でグリップ良い感触です。

今まで手帳型を使用していましたが、アクセントのカーボンも渋い仕上がりで、ビジネスシーンにも対応出来る仕上がりです。
お買い得だと思います。

などのレビューがあります。

渋い大人のデザインという感じなので、ビジネスとかに使えそうですね。
デザインも、スタイリッシュなので、お洒落な方に似合いそうです!

 

■楽天とアマゾンのスマホケースランキング:3位

●楽天ランキング:3位

送料無料 iPhone7 ケース iface First Class

004

こちらのスマホケースは、カラーバリエーションが10色あります。

見た目も可愛らしいですが、女性のSラインをイメージした、滑らか曲線がフィットして、持ちやすくなっているんですね。

iFace特有の「くびれ」と「適度な厚み」がこちらのケースの最大のポイントになります。

女性を意識した持ちやすさと、液晶周りのカバーも嬉しいですね。

ポリカーボネイトとTPUの二つの素材が、衝撃を吸収してくれるので、丈夫さでも安心できそうです。

ストラップホールも付いているので、お好みのストラップを楽しめるのも良いですね。

どちらかと言うと、女性向けのスマホケースですが、カラーバリエーションが豊富なので、男性にもぴったりのスマホケースと言えそうです。

 

●アマゾンランキング:3位

【Spigen】 iPhone 7 ケース リキッド・クリスタル [ クリア 超薄型 超軽量 ] アイフォン 7 用 カバー

アマゾンで3位にランキングしたのは、またまた【Spigen】のiPhone7用ケースでした。

薄くて丈夫で柔軟性が高いプレミアムTPU素材のクリアケースとのことで、こちらはミリタリー仕様ではないたみたいです。

レビュー評価でも、高評価!

買ってみて正解でした。また、iphoneには通知用のLEDが無いのですが、設定のアクセシビリティのLEDフラッシュ通知をONにすると背面のカメラ用のライトの光がこのカバーを通してキラキラ光って全面で確認できるようになります。このカバーのお陰で(透明カバーなら)結構便利に使えるようになりました。(笑)

など、デザインを邪魔しない透明で、しかも安いケースということで、アマゾンで人気が高いみたいですね。

カラーバリエーションとかないですが、その分実用的なスマホケースと言えそうです。

 

ツイッターでは?

女性に人気のスマホケースは、見てみたいですね!

マツコの知らない世界でも、スマホケースが取り上げられたんですね。

ランキングって、調べる所で違いますよね。

これは、お洒落かも!

確かに、格好良いですよね!

見てるだけで、楽しいかも!

 

アニメ好きな方なら、「ジョジョの奇妙な冒険」のケースも良いかもですね。

ジョジョの奇妙な冒険 携帯電話ケース シリコンケース,iPhone7 携帯電話ケース

個人的には、こちらも気になるかも?
一応女性なので。w

スマホケース 手帳型 全機種対応 プリント手帳 パターンA(wn-470) ARROWS NX F-01F カバー 手帳 花柄 UVプリント ケース

それでは、「iPhone7」のスマホケースのランキング1位は?ということで、楽天とアマゾンで調べてみました。

ランキングは、また変わるかも知れませんが、2016/9/22の段階での、アマゾンと楽天のランキングをご紹介です。

スマホケースの選ぶ参考になりましたら、幸いです。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109