Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • スマホアクセサリー
  • 劇場版”まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)”コラボヘッドフォンが登場!「僕と契約してiPhone 7と接続してよ…」ファン歓喜のヘッドフォンとは?!

劇場版”まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)”コラボヘッドフォンが登場!「僕と契約してiPhone 7と接続してよ…」ファン歓喜のヘッドフォンとは?!

スマホアクセサリー

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

デノン(ディーアンドエムホールディングス)から、9月23日、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」とコラボしたヘッドフォン「AH-GC20 魔法少女まどか☆マギカ スペシャル・エディション」が発表されましたね。

価格は3万9960円

お高いかどうかは、個人差があると思いますが、ファンには歓喜の報告だと思います。

では、どんなヘッドフォンなのか、簡単にまとめてみました。

契約、いや接続完了だ!iPhone7用劇場版”まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)”コラボヘッドフォンが登場!

001

発売は12月15日で、Amazon.co.jp、e☆イヤホン、ビックカメラ、フジヤエービック、ヨドバシカメラの各店で予約が開始されたみたいですね。

魔法少女まどか☆マギカは、一時期大ブームになったアニメで、可愛らしい外見とは裏腹に、シュールなストーリーで、ファンの方も多いかと思います。

ヘッドフォンの詳細は、こんな感じ。

ノイズキャンセリング対応のBluetoothヘッドフォン「AH-GC20」がベース。Apt-X Low LatencyやAACといった高音質コーデックに対応している。ハンズフリー通話にも対応し、20時間の連続再生が可能となる。ドライバーは直径40mm。インピーダンスは100Ω、感度は102dB/mW、周波数特性5~40kHz、肌触りのいい人工皮革イヤーパッドなどが特徴。最大8台のマルチポイント/マルチペアリング対応。重量は約275g。

アニメ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語」とデノンがコラボ。Bluetoothノイズキャンセリングヘッドフォン「AH-GC20」(’15年4月発売)をベースモデルとしながら、魔法少女達の録りおろしボイスを、Bluetoothヘッドフォンのステータス報告音声として搭載。Bluetoothやノイズキャンセル機能のON/OFF、バッテリ残量などをキャラクターの音声で確認できる。

鹿目まどか(CV:悠木碧)の「こんにちは!どんな曲を聴こっか?」、暁美ほむら(CV:斎藤千和)の「私も一緒に聴こうかしら。」、佐倉杏子(CV:野中藍)の「よぉ、待たせたな。ノリのいーやつかけようぜ!」などの音声ガイダンスを収録。さらに、各キャラクターのボイス中に、キュゥべえの「契約、いや接続完了だ!」などの共通ボイスが入る。

ヘッドフォンのパッケージは、谷口淳一郎氏による描き下ろしで、AH-GC20を装着した暁美ほむらをフィーチャーした スペシャルエディション専用パッケージとなっています。

購入特典として、缶バッジやサンクスカードも付いてくるんだとか!

 

DENON 完全限定生産 魔法少女まどか☆マギカ・スペシャルエディション ワイヤレス・ノイズキャンセリング・ヘッドホン

予告ムービーもありますので、どんなアニメかの参考になりましたら。

「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」Blu-ray&DVD発売告知 長編PV

予約購入特典として、購入者の中から合計で18名に、ボイス収録キャラクターの声優サイン色紙のプレゼントもあるんだとか!
購入期間は12月14日までで、応募受付期間は9月24日から12月22日23時59分まで。
デノンのホームページで受け付けているみたいです。

個人的には、もっとデザインが凝ってると嬉しかったんですが…。
パッケージだけでなく、ヘッドフォン本体にも、何かしら、まどか☆マギカっぽさが欲しかったですね。

ほむらちゃん人気が高いみたいですが、ヒロインのはないんですね。
パッケージだけなので、そこら辺は良いのかな…?

でも、パッケージとか可愛くて捨てるのもったいない!
私は、パッケージとかお気に入りの奴は、必ず保存する性質なので…(; ・`д・´)

 

ツイッターでの反応は?

うーん。高いけど、欲しい…。

ファンの方には、朗報ですね!

キャラがしゃべるというのが良いですね。w

ボイス入りがGOOD JOB(グッジョブ)!

ちょっとお高いんですよねー。

 

映画を見たい方は、こちらも。
魔法少女まどか☆マギカ 劇場版 [新編] 叛逆の物語 DVD-BOX (116分) まどマギ

ヘッドフォンの予約は、こちらから。
DENON 完全限定生産 魔法少女まどか☆マギカ・スペシャルエディション ワイヤレス・ノイズキャンセリング・ヘッドホン AH-GC20MDK

それでは、劇場版”まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)”コラボヘッドフォンが登場ということで、iPhone7用のコラボヘッドフォンをご紹介しました。

予約が殺到しそうなので、気になる方は、チェックしてみて下さいね。(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109