X

シュールさが話題のお米のLINEスタンプ「コメツブボーイ」を買って金髪美女に使ってみた結果wwwwwww

ロー、マイネームイズ、コーイチロー

という自己紹介、

実は外国人に通じない事を知っていますか?

 

私たちが中学一年生の頃に学んだ

「マイネームイズ(my name is)」という自己紹介方法は

実は、ネイティブ的な文法としては、

もの凄く古い表現らしく

今時の英語圏では、

「ハロー、アイム、コーイチロー」

と自己紹介するそうです。

 

LINEスタンプを使って、外国人ともっと仲良くなろうぜ!!

 

ネイティブな英語を喋れる外国人からすれば、

マイネームイズ〜、という古い表現を私たち日本人が使うと、

私たちの感覚で言えば、

例えば、遠いアフリカの地のカメルーン人が、

「拙者、コーイチローと言う者でござる、よろしくでそうろう」

と言うような事になるそうです。

 

どうみても完全なギャグ扱いです。

 

逆に面白い自己紹介で爆笑必死かもしれませんが、

日本男児代表として意見させていただくと

 

どうせなら、金髪美女にモテモテになるようなカッコ良い自己紹介と、

スマートにデートに誘えるトークテンプレートみたいなものが、欲しいところです。

というか男性諸君には英語なんてそれだけできればOKです

 

マイネームイズ〜みたいな恥ずかしく間違った英語で自己紹介してるうちには

ボインボインの金髪美女と仲良くなる国際人としての

グローバルコミュニケーションは到底行えません。

 

そして、国際的チャットアプリになりつつあるLINEを使って、

ボン・キュ・ボンな金髪彼女を作る日本人の誇りを胸に国際人として活躍するには、

英語力皆無な状態でも、円滑なコミュニケーションを取れるLINEスタンプをもっと利用するべきと私は考えます。

 

そして、英語が喋れない私でもボインボインの金髪美女国際人として、

LINEスタンプだけで英会話ができないだろうかと、

LINEクリエイターズスタンプの新作を探していると、

ボインボインの金髪美女外国人の方に受けが良さそうな、シュールでユニークなLINEスタンプを発見。

 

それはズバリ、

コメツブボーイ(KOMETSUBU BOY)

コメツブボーイ

なんともシュールなデザインの

お米のキャラクターとのこと。

 

でもって、LINEスタンプの説明もひときわシュール。

 

コメツブボーイは日本米で、日本の心を忘れずに海外留学している。

 

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (;^ω^) むしろ、日本語が不自由なのでは……?
  (⊃⊂)

 

この適当さ加減がジワジワとウケて、

気付けば購入してしまいました。

 

 


お米が英語を喋ってます

 


NO!と断れる日本人のためのLINEスタンプ

 


オーマイゴッドオーマイゴッドの略式OMG
卵かけご飯(TKG)みたい

 


日本語で言う、(笑)やwwwの意味らしい。

 

 


私は日本人です。

 


私はお米が好きです。

 


一緒に(お米食べに)ランチしませんか?

 

 

ふむ、これならスマートな自己紹介ができるので、

かつランチデートへのお誘いもスムーズにできそうです。

 

I LOVE YOUというスタンプもありますが、
初デート前にこれを使うにはまだ早いと思い、
今回は温存。

 

ということで、知人の紹介で知り合った

金髪美女に使ってみたwwwwww

 

結果wwwwwwwwwww

 

 

 

 

既読スルーの模様。

 

 

OMGならぬ

KS(既読スルー)である

 

ということでコメツブボーイの作者である

yukariyoshihiroさんには

コメツブボーイvol2として、

KS(既読スルー)の英語表現を含む

次のスタンプをリリースしてもらいたいものである。

それでは!

コメツブボーイを買いにいく!

 

▼追伸.

「俺も絵心がないけど、LINEスタンプを出してみたいな」
「LINEスタンプでちょっとしたお小遣い稼ぎもできるんでしょ?」

そんな方にはこんなサービスが大流行中。




LINEスタンプの作成丸投げで印税生活!?

あなたもLINEスタンプを作った時は
当サイトにお気軽にご報告くださいね!

専属ライターがご紹介させていただきます!

こーいちろー: