Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

偽物のiFaceが増えてる!?人気iPhoneケースiFace正規品と偽物の見分け方!

iphoneケース 人気

 

こんにちは、のびのぶたです。

iFaceというiPhoneケースをご存知ですか?

手にフィットして持ちやすく、
高いところからコンクリートに落としてしまったときでも、
スマホに伝わる衝撃を吸収するように設計されている、
高性能なiPhoneケース。

それでいて、ディズニーなどのかわいいキャラを描いていたり、
カラーバリエーションが豊富だったりと、
見た目もかわいくオシャレなiFaceは
気に入って使っているという人も多いのではないでしょうか。

使いやすさなどの機能性だけでなく、
デザインにもこだわりたい人の味方がiFaceなのです。

なかなかお気に入りの色を見つけるのは難しいから、
カラーバリエーションが豊富なのは嬉しい!

事実、世界でなんと累計350万個以上も販売されているそうですよ。
 

 
そんな人気のiFaceは、
人気だからこそ偽物もたくさん出回っています・・・。

iFaceの偽物を買うのは、絶対に避けたいですよね。
 

 
iFaceが握っただけで割れるなんて、
正規品だったらありえないですもんね。。

それとも、握力が以上に強いのでしょうか?w
 

 
恥ずかしくて立ち直れませんよね。。
ガッカリしちゃいます。

というわけで、偽物と正規品の見分け方や、
正規品を間違いなく購入するための購入先をご案内します!

iFaceの購入を悩んでいる方は、この記事をぜひ参考にして、
ちゃんとした正規品のiFaceを手に入れてくださいね。
 

 

確実にiFaceの正規品を買えるのは正規代理店のHamee

 
メルカリやオークションなどで販売されているものは、
ほぼほぼ偽物の可能性があります。

写真は本物の写真を掲載しておいて、
実は偽物を送ってくる場合もありますので、注意!

並行輸入品なので少し価格が安いです。
などど記載されていても、おそらくそれは偽物。

十分注意しましょう。
 

 
価格が安いほうをどうしても買いたくなる気持ちはわかりますが、
買うときは偽物も覚悟して購入するぐらいでないと後からショックですよね。
 

 
偽物はやっぱり見た目だけのハリボテなんですね。

だからやっぱり、iFaceを安心して気持ちよく使うためにも、
Hamee(ハミィ)株式会社から購入しましょう!

Hamee株式会社が販売しているifaceなら、
間違いなく正規品を購入することができますし、
楽天でもAmazonでも販売しているので買いやすいです♪

51zoxzkof-l-_sx425_

ただし、楽天にもAmazonにもいえることですが、
Hameeを名乗った偽者の出品者もいるのでご注意を。

ちゃんとした正規代理店のHameeをご案内しますので、
購入の際は、よく確認してくださいね。

iFace正規代理店Hamee (楽天市場店)
iFace正規代理店Hamee (Amazon店)

 

偽物かどうか確かめる方法は?

 
メルカリやオークションで購入したものだと特に、
自分がもっているiFace、偽物だったらどうしよう・・・
と心配になりますよね。

最近は大きくロゴが変更されたりもしているので、
他の人のiFaceと見比べて確かめるという方法は難しいです。

一番確実に調べる方法は、
iFaceのシリアルナンバーを識別サイトに入力すること。

購入時に、一緒についてくる保証書に記載されている
シリアルナンバーを入力してみてください。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31
iFaceのシリアルナンバーを入力する

そもそも保証書がついてこない場合もあるようなのですが・・・
それは間違いなく、偽物です。

正規品には確実に6ヶ月の保証書が付きますので。

 

iFaceの正規品を買うためのまとめ

 
一番簡単にちゃんとした正規品のiFaceを買うなら、
Hameeから購入しましょう!

iFaceの販売、製造をしているのはHameeなので、
iFaceはHamee株式会社が商標権を持っています。

iFaceの製造元メーカーであるHameeから購入するのが安心です。

iFace正規代理店Hamee (楽天市場店)
iFace正規代理店Hamee (Amazon店)

ディズニーデザインのiFaceも偽物に気をつけてね♪

詳細はコチラ
iFaceディズニーデザイン
 

※ 関連記事、類似記事はこちら
iPhone7にも!広角マクロ望遠レンズおすすめ5選!スマホ用レンズでiPhone Androidをもっと楽しく!
iPhone7の新作スマホケース登場!オシャレすぎるとネットで話題!
 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 匿名

Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109