閉じる
閉じる
閉じる
  1. Huawei HUAWEI P10 liteオススメの人気スマホケース…
  2. Lightroom Classic CCと新しいLightroom C…
  3. 今年のハロウィンはどう楽しむ お気に入りの仮装は?イベントは?
  4. うさまるカフェ-秋の収穫祭-が表参道で11/3より開催!限定メニューに…
  5. iPhone8おすすめのガラスフィルム7選!!背面ガラス割れには要注意…
  6. MAMMUT「Seon Transporter 26L」は、通勤・旅行…
  7. iPhone8ワイヤレス充電対応のおすすめのスマホケース5選
  8. ハロウィンに「映画コスプレ」のすすめ!ハロウィンで人気の映画作品とは?…
  9. FREETEL RAIJIN (雷神) SIMフリー スマホケース/カ…
  10. ワイヤレス充電はiPhone8だけしか対応してないの?iPhone7で…
閉じる

スマホクラブ

2015年夏の自撮り棒おすすめ紹介!海!バーベキュー!花火大会!このセルカ棒を使えばあなたも人気者間違い無し!!

スクリーンショット 2015-06-23 20.16.08

自撮り棒、さすがにもうあなたはご存知ですよね!!??

数年前から流行りだしたこの不思議な棒ですが、最近では街中で目にすることも珍しくありません。

さすがに、「自撮り棒?んん??」ってなる人はいないと思いますが、

ここで一度簡単に紹介しておきます!

自撮り棒って??

 

人気が留まるところをしらないこの自撮り棒。 仕組みは簡単で、上にあるツイートのように棒につけたスマホを遠隔操作して、あたかも他人に撮ってもらったかのような 写真を撮ることができます。       旅先で、「あ、あの〜、、。写真撮ってもらえませんか〜」なんて恥ずかしそうに他人に頼んで、 恥ずかしそうな顔で写真に写る日は過ぎたのです!!! え???あの頃はあの頃で良かっただって?? そんなこと知りません!!! 新しい時代がやってきたんです!時代の波に乗りましょう!!     はい(笑)少々興奮してしまった場面もありましたが、実際に便利であることは間違いないです。       うーん、調べてみると、どうやら芸能人の方も使用しているみたいです。 さっそくその様子を見てみましょう!

 

すごい数の人が写ってますね!これが自撮り棒の実力、、でしょうか(笑)

 

 

一方、反対の声も挙がってきてはいるようです。

 

 

んんん、、、。

あんまり周りを気にせずに撮り続けるとどんどん禁止にも発展するかもしれません、、。

 

ですが、安心してください^^

あなたがきちんと周りの状況を判断して適切に使用しているのなら、誰にもとやかく言う権利はないですし、

やっぱり、友達と写真を撮るにはもってこいの道具です。

 

大丈夫ですよ^^ どんな新しい試みも最初はこんな感じで言われてしまうものです。

みんなで決まりを守って、楽しい自撮り棒ライフを送りましょう(笑)

 

 

さて、ここまで読んでくれたステキなあなたにおすすめの自撮り棒(別名セルカ棒^^;)を紹介しようと思いまーす!

それがこちら!

 

セルカ棒 自撮り棒 Bluetoothワイヤレスシャッター搭載 自撮りスティック セルフィー棒 セルフィースティック 自分撮り 自撮り狩り iPhone6 スマホ対応 [200-CAM029]【サンワダイレクト限定品】

価格:3,280円
(2015/6/23 20:13時点)
感想(19件)

 

なんでこの商品がオススメかというと理由があります。

 

1,タイマーなんかセットしなくていい!手元でコントロール!

スクリーンショット 2015-06-23 20.16.08

 

 

わざわざタイマーセットして、構図を決めて、、、、。面倒ですよね^^;

この商品ならもうそんなことをする必要はありません。

ブルートゥース を用いて、てもとで操作が可能です。

 

2, 持ち運びがコンパクト!

 

スクリーンショット 2015-06-23 20.16.35

 

見ましたか!?

さすがにこれだけ小さいと、手持ちのバッグやリュックサックなどにも簡単に入れることができますね!

もちろん、使うときはビューンと伸ばして使うことができますよ!

 

3,ここが一番大事!安心の証明付き!

スクリーンショット 2015-06-23 20.16.51

 

実はこの自撮り棒市場、けっこうな数のインチキ商品が出回っています。

安いものは本当に安いのですが、壊れることもしばしばのようです。^^;

自撮り棒も、そんなにたくさん買うわけではないと思うので、

少々値段が他のものより高くなっても、こういった証明のあるものがオススメですよ!

 

 

どうでしたか?自撮り棒、気に入っていただけたでしょうか?

このページを見て、自撮り棒を買って、実際に使って満足したあなたの笑顔を思い浮かべると、

この自撮り棒を紹介してよかったな〜なんて思います!(笑)

では以上、2015年夏の自撮り棒おすすめ紹介!海!バーベキュー!花火大会!このセルカ棒を使えばあなたも人気者間違い無し!!でした!

 

セルカ棒 自撮り棒 Bluetoothワイヤレスシャッター搭載 自撮りスティック セルフィー棒 セルフィースティック 自分撮り 自撮り狩り iPhone6 スマホ対応 [200-CAM029]【サンワダイレクト限定品】

価格:3,280円
(2015/6/23 20:13時点)
感想(19件)

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. マツコの知らない世界

    マツコの知らない世界で紹介された自撮りグッズが便利で面白かった件…

  2. スマホケース防水5

    スマホクラブが選ぶ2016年夏オススメ防水スマホケース

  3. www-pakutaso-com-shared-img-thumb-gorimobile20160729530716

    Androidを急速充電!1秒でも早く満タンにするおすすめ充電ケ…

  4. 41-829004img08

    スマホの落下防止にオススメのストラップ。ストラップホールがないス…

  5. キャプチャ

    楽天で人気のihone7最新bluetoothイヤホンおすすめベ…

  6. %e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%9b%e3%83%b3

    iPhone7で使えるBluetoothおすすめヘッドフォン5選…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る