Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

逃げ恥 ガッキーがかわいすぎる『恋ダンス』を踊ってみた動画まとめ

まとめ画像

 

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。
新垣結衣さん主演の大人気ドラマ『逃げるは恥でだが役に立つ』。
『逃げ恥』の愛称で今もっとも大人気のドラマですね。

『逃げ恥』のエンディングで踊る恋ダンスが
新垣結衣さんがかわいすぎると話題になってます。

 

 

【逃げ恥】ガッキーがかわいすぎる『恋ダンス』を踊ってみた動画まとめ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-17-46-43

契約結婚をテーマにした『逃げ恥』。
このドラマをみたことない人は
少ないと思いますがあらすじをを紹介します。

 

大学院を出ながらも就職難で派遣社員になった森山みくりは、
いわゆる派遣切りに遭い、無職の身となってしまう。
求職中の娘を見かねた父は、家事代行サービスを利用していた
元部下・津崎平匡が折りよく代行の会社を替えようとしていたところを頼み込んで、
週1回の仕事を取り付けてくる。気難しい性格で、
あまり他人に構われることを好まない津崎だったが、
みくりとは適度な距離感を保って良好な関係を築く。
だが、定年を機に田舎へ引っ越すという願望を両親が叶えることになり、
現状を維持したいみくりは津崎に「就職としての結婚」を持ちかけ、
その提案にメリットを感じた津崎は了承し、2人は契約結婚という道を選ぶ。

wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/逃げるは恥だが役に立つ

 

星野源さんが歌う『逃げ恥』のエンディングテーマ『恋』に
合わせて踊る恋ダンスが大人気で
新垣結衣さんが可愛すぎるとネットで話題になっています。

 

 

新垣結衣さんかわいいですよ。

恋ダンスの新垣結衣さんは、めっちゃかわいいです。

 

これとはまた別で藤井隆さんがメインのバージョンの恋ダンスもあります。

 

藤井隆さんもキレキレの恋ダンスを披露しています。

 

久しぶりに藤井隆さん見ました。

藤井隆さんの恋ダンスの動きがいいですよね。

新垣結衣さんやばいかわいいですよね。

 

新垣結衣さんが踊る可愛すぎる恋ダンスを踊ってみた動画が急増中です。
恋ダンスを踊ってみた動画をまとめてみました。

 

恋ダンス可愛いです。


 

モンチッチも踊るんですね。

飼育員さんにも恋ダンスは人気です。

ダンス部の恋ダンス素敵です。

 

吉本新喜劇でも恋ダンスが・・・

チームしゃちほこでも恋ダンスは人気です。

恋ダンス素敵です。

届くといいですね。

恋ダンス完コピしてます。

素敵な恋ダンスになってます。

東大生にも逃げ恥恋ダンスは、人気です。

恋ダンス踊っています。

 

名古屋でも逃げ恥の恋ダンスが人気です。

恋ダンスリベンジです。

楽しみです。

 

ガッキーの恋ダンスがかわいい『逃げるは恥でだが役に立つ』の

原作漫画をスマホで確認するのはこちらから

51iwhsvki9l-_sy346_

恋ダンスがネットで話題の逃げるは恥だが役に立つ[海野つなみ]全巻は無料立ち読みできるのか?

 

 

51iwhsvki9l-_sy346_

逃げるは恥でだが役に立つ(1)

51xhyakdptl

逃げるは恥でだが役に立つ(2)

514vp9pwal

逃げるは恥でだが役に立つ(3)

51xfqjsj27l

逃げるは恥でだが役に立つ(4)

51mjjeidutl-_sy346_

逃げるは恥でだが役に立つ(5)

51fdr4ccqcl

逃げるは恥でだが役に立つ(6)

51c8sasgafl

逃げるは恥でだが役に立つ(7)

51awjwve0ml

逃げるは恥でだが役に立つ(8)

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109