Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

タモリの名言は仕事に活かせる!?本にもなってるネットで話題の18の名言集!

まとめ画像

 

こんにちは、のびのぶたです。

サングラスがトレードマークの、
タモリさんという芸能人をご存知ですか?

知らない人いませんよねw

本名は森田 一義(もりた かずよし)さん。

福岡県福岡市出身で、
生年月日は1945年〈昭和20年〉8月22日です。

タモリさんといえば、毎日お昼に放送していた「笑っていいとも」で
長年に渡って司会をされていて、
ゲストの人たちと繰り広げるタモリさんの話術に
楽しませてもらっていた人も多いのではないでしょうか。

2014年に笑っていいともが終了してしまったときは、
タモリロスになった人もいるかもしれませんね。

20140401193257

とはいえ、他の番組でも活躍をし続けているタモリさんですが、
なんかゆるい感じなのに安定感があって、
ほんと生放送でも落ち着いて楽しい時間を過ごしてそうなので、
見ている側としてもタモリさんの番組は見ていて和みます。

いま活躍しているお笑い芸人さんのように、
がちゃがちゃしなくても、クスッと笑わせてくれる。

なんだか、テレビで気楽に過ごしているその姿に
憧れちゃう人も多いのではないでしょうか。

そんなタモリさんは、数々の名言も生み出していて、
その言葉に感動している人も多いのです。

本も出版されてますよね。

というわけで、ネットで話題のタモリさんの名言を紹介します!

 

 

 

ネットで話題!タモリさんの心に響く名言18選!

 

06_07

1.俺のやることに意味なんてあるわけないだろ!
2.真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
3.人間って「自分がいかに下らない人間か」ということを思い知ることで、
スーッと楽にもなれるんじゃないかな
4.人見知りじゃない奴は面白くない
5.名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです
6.まぁ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね
7.ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない
8.やる気のある者は去れ
9.日常で一番重要なことを伝えるには低いトーンで小さな声でしゃべる方が伝わる。そうすると相手の注意力が増してくる。大きな声を出せば面白いと思うのは勘違いだ
10.今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。
11.やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ
12.サラダの70%は空気だよ。空気を食ってるようなものだよ
13.節操なんつうのはない方がいいですよ。節操を持ってるとね、やっぱ心が自由にならないからね
14.男は女から質問されると、、解決方法を考えなければいけないと思うんだけど、女はそれをどうでもいいと思ってるんだよね。話すことによって人間関係を確認してるだけなんだよ
15.相手に喋らせるためにはあまり訊いちゃ駄目なんです。訊くと人は喋らない。まず自分のことか関連することを話す、そうすると「いやいや違いますよ」って感じで話してくれます
16.明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ
17.健康のためなら死ねる
18.いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けております

とんでもなく深い言葉ばかりですよね。

色々な経験をされている、
タモリさんならではの言葉だと思います。

 

ネットにもタモリさんの名言に感動した声がたくさん!

 

06-29-p7-1-tk1_9471-1

 

料理も得意だし、タモリさんほんとスゴイですよね!
 

新たな名言も飛び出しています!w
 

タモリさん、ほんと深いですよね。
 

そう!タモリさんは、ほんと出演者も見ている人もみんなを和ましてくます!
 

タモリさんみたいな人が多くなれば、日本はもっと良くなる気がします!
 

この言葉、すごく勉強になります。
タモリさんありがとう!
 

 

以上!タモリさんの心に響く名言18選でした!

 

136411820768413207214_130325-1-01

心に響く名言ばかりですよね。

タモリさんには、これからも体調に気をつけて、
楽しいテレビを作っていってほしいですね♪

タモリさんのこれからの活躍にますます期待です!

タモリさんとは何者なのかを知ることができる本も出版されてますので、
タモリさんの思考、タモリ学をちらっとのぞいてみましょう♪

51kmwtcvyl-_sx331_bo1204203200_

詳細はコチラ
タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?

 

忘年会の景品とかにいいんじゃない!?

bposyl_iitomo

詳細はコチラ
笑っていいともパンツ

 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

年末年始の暇つぶしに最適な無料で読める少年漫画おすすめ10選!
年末年始の暇つぶしに最適な無料で読める少女漫画おすすめ10選!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109