閉じる
閉じる
閉じる
  1. 電池式モバイルバッテリーのおすすめはコレ!!【停電・災害対策】
  2. iPhone11(アイフォン11)を高速充電!おすすめ急速充電器10選…
  3. Suicaが使えるスマートウォッチは?iPhone/Androidで使…
  4. iphone11(アイフォン11)ケース・カバーおすすめ人気7選
  5. iPhone11(アイフォン11)カバーケースおすすめ最新人気10選[…
  6. iPhone11 Pro Max(アイフォン11プロマックス)カバーケ…
  7. iPhone11 Pro(アイフォン11プロ)カバーケースおすすめ最新…
  8. iPhone 11(アイフォン11)純正ケースレビュー:クリアケース/…
  9. iPhone 11(アイフォン11)カバーケース:Spigen製おすす…
  10. 毎日チェックしたいおすすめのアプリWEBサービス7選
閉じる

スマホクラブ

信長のシェフ[梶川卓郎]最新刊はスマホで無料立ち読みできるのか?

n1100019661261

 

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。

最新刊が発売されたばかりの
大人気漫画 信長のシェフ[梶川卓郎]。

信長のシェフ[梶川卓郎]は、料理好き、歴史好き
共にオススメの漫画です。

戦国時代にフレンチなんてかなり斬新で
信長たちもその料理にはびっくりしていますよね。

そんな信長のシェフ[梶川卓郎]ですが、
なんとスマホで立ち読み(しかも無料で)する方法があるんです。

どこにいてもスマホだけで読めるので、
単行本を置く場所を、あれこれどうしようか悩まなくても良いですし、
持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。

スマホで無料立ち読みする方法が本当にあれば、、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、
毎日が楽しくなりそうですよね。

というのも、信長のシェフ[梶川卓郎]の漫画は日本のみならず
海外でも大人気になっているので、
海外の人でも気軽にスマホで、
信長のシェフ[梶川卓郎]を読むことができるようになっており、
国内外問わずスマホで無料立ち読みできる単行本として
電子書籍業界でも話題になっているんです。

この方法は教えたくなかったんですが、、
今回は特別に紹介しちゃいます!

スマホで気軽に無料で何度でも、
信長のシェフ[梶川卓郎]を楽しみましょう♪

信長のシェフ[梶川卓郎]の漫画は読む人も多く今も人気!

信長のシェフ[梶川卓郎]はネットでも常に話題になっているので、
少しネットでの評判を見てみましょう!


信長のシェフ[梶川卓郎]はにんきですね。


歴史好きにはオススメですね。


信長のシェフ[梶川卓郎]にしっかりハマってますね♪

 

 

信長のシェフ[梶川卓郎]をスマホで無料立ち読みする方法

信長のシェフ[梶川卓郎]とはいったいどんなストーリーなのか、
簡単に紹介していきますね。w
信長のシェフ[梶川卓郎]をスマホで無料立ち読みする方法はあるのでしょうか。

信長のシェフ[梶川卓郎]あらすじ無料紹介

信長のシェフ[梶川卓郎]のあらずじを、以下に無料紹介します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第一巻
料理人ケンは、永禄11年(1568年)の戦国時代にタイムスリップし記憶を失っていた。
間者と思われ斬り殺されそうになり、川へ飛び込んで逃げた
瀕死のケンを助けたのは、夏という女性の刀鍛冶であった。
自分自身については過去はおろか、本名すら思い出せないケンであったが、
料理の技法や料理に関連する記憶だけは残っていた。
まだ蒲焼しか調理法が無いウナギを開いて白焼きにする、
「カモ焼きまんじゅう(実はライスバーガー)」を売り出し、
京の都で評判になったケンを、織田信長は自分の料理頭に取り立てた。
宣教師・ルイス・フロイスを故郷の味でもてなすなどして、
信長の下で実力を発揮していくケン。
だが伊勢・北畠家討伐に同行したケンは、戦の現実を見ることとなる。

第二巻
伊勢・北畠家との和睦の席で、信長はケンに料理を供するように命じる。
その料理を食した北畠具教は、材料も調理法も想像できないケンの料理から、
信長との圧倒的な力の差、文化の差を思い知らされ、屈服することとなる。
信長はケンに将軍・足利義昭に料理を供するように命じる。
ケンの料理の味に魅せられた義昭は、ケンを自分の料理人に取り立てようとするが、信長に阻止される。
全ては義昭に釘を刺すための、信長の策であった。
永禄12年(1569年)の新年の宴席にて、来客の急増をバイキング形式でしのいだケンは、
旧来の信長の料理人たちの協力と信頼を得ることになる。
またこの宴席の後、ケンは信長の正妻・帰蝶に気に入られる。
4月、ケンは越前の名物を料理として足利義昭に供する。
それを義昭が食することは、朝倉攻めを義昭が承諾したことを意味した。
かくして信長は、越前に出兵する。

第三巻
信長の朝倉攻めは、浅井長政の裏切りにより失敗する。
信長はケンの強運に賭け、退却に同行させる。
ケンの料理は、同盟者・徳川家康をつなぎとめるため、
また浅井方の掘秀村を寝返らせるための工作にと、活用される。
元亀元年(1570年)6月、信長は浅井氏の北近江攻略へと出兵する。
ケンは間者・楓とともに小谷城へと潜入する。
そこで信長の妹で浅井長政の妻・お市の方が、
浅井氏に殉じる覚悟を確認するも、ケンは浅井方に捕らえられてしまう。

第四巻
ケンは浅井長政に処刑されようとしたが、偏食の娘・茶々に「お子様ランチ」を作り、
これを茶々が好んで食べたことで助命される。
お市の方の好意により、ケンは小谷城を脱出する。
6月28日の姉川の合戦において、戦況は浅井・朝倉連合優位で推移する。
だが信長の命令により、ケンの「料理の匂いを嗅がせて、
興奮した敵兵を正気に戻す」という作戦により、織田・徳川連合は逆転勝利する、

第五巻
ケンは鉄砲の買い付けに堺に向かう森可成に同行することとなる。
そこでポルトガル人の「パオン」を再現するという条件を果たして、堺の商人との商談を成功させる。
信長が浅井氏の息の根を止めなかったことを好機ととらえた三好三人衆が
、反信長の旗をかかげ挙兵。その三好党に本願寺も加勢し、挙兵する。
その影には、本願寺門主に情報を提供する、西洋の菓子を作る女性の存在があった。
さらに比叡山も、反信長の旗をかかげ挙兵。近江・宇佐山城の森可成は
、3千対3万の圧倒的不利な状況に追いやられた。
可成はケンに兵たちに料理をふるまうように指示し、決死の覚悟を促す。

第六巻
元亀元年(1570年)9月19日、森可成は討ち死。圧倒的に不利な状況を打開するため、
信長は本願寺との和睦を決意し、足利義昭に仲介を依頼。
その条件は、帝の目の前での料理勝負であった。
料理勝負は菓子と決定。ケンは噂の本願寺の女性料理人と勝負する。
信長の思惑通りに、帝は料理勝負に引き分けの判定を下し、期限付きで本願寺との和睦が成立する。
ケンは配下の料理人たちと、商人を装って朝倉の陣中に潜入。
そこで彼らの故郷・越前の雑煮を売る。故郷の味で里心を刺激された兵たちは動揺し、
朝倉は撤兵を決意。ここに信長は窮地を脱する。

第七巻
ケンは信長に、松永久秀を饗応する料理を出し、その腹をさぐることを命じられる。
ケンは松永久秀という人物を知らなかった。
信長の間者・楓は、ケンによる特訓で西洋菓子の基礎を身につけ
、今井宗久の仲介で本願寺へと潜入。本願寺の西洋菓子の料理人・ようこの助手となる。
信長は比叡山の焼き討ちを決意。森可成という支柱を無くした家臣たちは、
信長の心中をはかりかね、動揺する。
だがケンを介して信長の心中を悟った家臣たちは信長に従い、焼き討ちが実行された。
だが実際の比叡山は僧は誰ひとりおらず、無人の寺に放火しただけだが、
信長の行為は比叡山の僧を虐殺したかのごとく風評として広まる。

第八巻
元亀3年(1572年)、信長は顕如と対面。ほころびかけた本願寺との和睦を結び直す。
だがその席で信長は、ようこが作ったナツメグを大量に入れられたマカロンによって、
中毒で倒れるも、ケンによって何とか一命をとりとめる。
松永久秀は三好と手を組み、信長に謀叛をおこす。
それに呼応して武田信玄も西上を決意。信長の背後にいる料理人の存在を知った信玄は、
秋山信友にケンの暗殺を命じる。だがケンの料理の才を知った信友は、
ケンを甲斐に連れ帰る。そこでケンは、信玄の病を治すための料理を作るように命じられる。

第九巻
自らの死期を悟った信玄は、あくまで信長に忠誠を誓いながら、
それでもなお自分の身体を労る料理を作るケンに感服し、逃がしてやることにする。
ケンは徳川家康の陣中へと逃げのびる。
三方ヶ原の戦いでの敗北を食い止められなかったケンだが、
敗戦にうちひしがれる家康を料理で元気づける。
かくしてケンは信長の元に帰参するが、信玄との約束により、
武田方の事情は一切信長には語らなかった。

第十巻
元亀4年(1573年)、信長の命によるケンのスッポン料理
(義昭が独断で改元した元号「元亀」と掛けてあった)に激怒した足利義昭は挙兵。
だが信長は兼ねてより岡部又右衛門指揮の下で建造させていた
大型船を用いた迅速な行動で逆に義昭勢を包囲。ここに室町幕府は滅亡する。
さらにはケンによる料理・菓子などの贅を尽くした歓待で
権大納言・山科言継を籠絡し、信長は朝廷を動かして「元亀」から「天正」への改元をなしとげる。
改元の流れを食い止められなかった本願寺は、間者の存在を疑う。
天正元年、ここに信長は、浅井・朝倉の殲滅を決意。
一方で本願寺は朝倉への使者に、あえて楓を同行させる。

第十一巻
楓が信長の間者と発覚し、下間頼廉によって捕らえられる。
だが楓のもたらした情報により、信長は朝倉をわずか八日で殲滅する。
一方で信長はケンを遣わして、浅井長政に翻意を促すが、
あくまで浅井は抵抗を選択。信長は浅井氏を滅ぼすも、
ケンの進言と木下藤吉郎秀吉の活躍によって、お市と娘たちは救出される。
楓を捕らえた本願寺は、ケンを使者として申し開きをするように、
信長に通達する。信長はあえてこの誘いに乗り、ケンと明智光秀を使者として派遣する。

第十二巻
ケンは、ようこから自分の身元についての情報を得る。そして
「西洋料理を封じること」を条件として、楓の身柄を本願寺から貰い受ける。
西洋料理に代ってインド・東南アジア料理を披露するケンは、
香辛料を得るために堺に向かうが、堺の商人たちは
ポルトガル商人との間に立り利益を得る中国商人に苦労していた。
ケンはそこで中華料理を披露し、誠意を示して歓待し、同席したポルトガル商人の信用を得る。
天正2年(1574年)、一度は謀叛をおこした松永久秀は、
城を差し出すことを条件に信長に詫びを入れる。
その久秀の影には、ケンと同じく平成の時代からタイムスリップしてきた
松田=果心居士の存在があった。
ケンを「葛城」と呼び、信長への繋ぎを頼むがケンに
以前の時代の記憶がないと知ると態度を豹変させて去る。

第十三巻
ケンは滝川一益につき従い、武田家を探る使者の一員として派遣される。
武田家中のゴタゴタから一時は監禁されるも、ケンの機転で解放される。
ケンが作った食事を食べた時の武田勝頼の態度から、
ケンは勝頼の並々ならぬ才気を感じ、信長に報告する。
そして天正二年(1574年)1月27日、勝頼は東美濃の明智城を陥落させる。
一方で武田の脅威を感じた滝川一益は、上杉謙信との同盟継続を信長に進言する。
ケンの留守中に松田は織田信長に面会し、仕官を申し出るが、
この時うかつにも「果心居士」を名乗ってしまう。
そして史実通りに「果心居士」は仕官を拒否される。
そして松田=果心居士は、「本能寺の変」を起こす人間に取り入ることに目的を変更する。
ケンは羽柴秀吉につき従い、上杉謙信への使者の一員となる。
ここでもケンの機転によって、京都での上杉宛の進物の入手、上杉謙信との同盟継続に成功する。
天正2年(1574年)3月28日、ケンの機転と山科言継の取りなしにより、
信長は蘭奢待切り取りの勅許を得た。だが、それに先だって
松田=果心居士にそのことを予言されていた明智光秀は、予言の的中に驚愕することとなる。
松田はもうひとつ、光秀が信長を討つことをも予言していた。

第十四巻
武田勝頼は徳川方の高天神城を攻略、落城させる。
この徳川の窮地に織田は動かず、織田と徳川の間に不穏な空気が流れる。
なおかつ松田=果心居士の策謀が、徳川方の不信をさらに煽る。
だがケンの料理によって家康は信長の真意を悟り、織田・徳川の亀裂は免れることとなる。
一方で自分の策謀の邪魔をされたことから、松田はケンの暗殺を決意する。
天正3年4月、武田勝頼は再び三河に侵攻する。
信長は岡部とケンに対して、徳川への兵糧米の輸送と、秘密裏の築城を命じる。
ケンは地元農民を説得して味方につけるのが自分の任務と悟る。
だが地元農民は兵糧米を奪わんと襲いかかり、ケンは捕われてしまう。
その背景には松田の陰謀があった。

第十五巻
徳川を裏切り武田に従っていた農民たちであったが、
ケンの嘆願と飴細工を用いたとりなしによって、徳川方へと帰参することになり、
秘密裏の築城の人足を得ることとなる。野戦では負け知らずの武田であったが、
まるで堅固な山城のような織田・徳川の野戦築城と、
東国と西国の圧倒的な地域格差による鉄砲の技量の差で、窮地に陥る。
そして穴山信君・武田信豊の戦場離脱によって、勝敗が決する。
しかしこの最中においてもケンは奔走し、酒井忠次に加勢し、
また空腹の長篠城の兵たちをマサラチャイ風栄養ドリンクで蘇らせる。
長篠の合戦における武田の敗北は、日本全土に激震を走らせることとなる。
そんな中、信長は、嫡男・信忠への家督相続を決意する。

第十六巻
家督相続の宴に出す料理頭を命じられたケンは、主役となる信忠の人となりを知るために、
岩村城攻めの信忠の陣中に向かう。城を粘り強く守り続けた秋山信友は、
漸く武田勝頼の援軍の接近を知るや突如として降伏する。ケンからの助言で秋山の意図を察知するも
、勝ち戦に安堵した兵たちの士気が大幅に低下してしまっていたことから、
信忠は勝頼軍との戦を避け降伏を受け入れることを決断した。その信忠にケンは信長とは違う人物像を見る。
降伏し、岐阜へ連行された秋山は、何とか助命をとのケンの努力も虚しく、天正3年11月26日長良川で磔となる。
家督相続の準備が進む中、信長の三男・信孝は自分こそが家督を継ぐべきだと考え、
相続披露の宴に介入する。信孝の配下によって監禁されたケンたちだが、
脱出に成功し料理の不手際も挽回する。
そして信忠に織田家の家督を譲り渡した信長は、自らは日の本の王になるとした。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/信長のシェフ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ 信長のシェフ[梶川卓郎]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ


信長のシェフ[梶川卓郎]の立ち読みはこちらから

 

信長のシェフ[梶川卓郎]レビュー無料紹介

信長のシェフ[梶川卓郎]は、どのように楽しんでいる人がいるのか、
信長のシェフ[梶川卓郎]のレビューを、少し無料でご紹介します。

レビューにはネタバレも含んでいるので、
ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、
この部分はサッと飛ばしてくださいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

信長のシェフ[梶川卓郎] レビュー紹介
★★★★ 料理人の心尽しを感じる漫画

主人公は現代のシェフ、ある日気がついたら戦国時代に
タイムスリップしていてしかも現代の記憶がない、
けれどなんだか料理・調理を見ていると自分も作らなくちゃ!というところから始まる話です。
基本は「難題を料理で解決」する料理漫画に良くあるタイプなのですが、
当時の調理道具や具材などをしっかり考証しているのか、
うなづける所は結構あることや、(主に織田信長からの)
難題のふっかけ方が大雑把な故に生じる
「料理人が客を慮って調理、料理を出す」という姿勢を感じます。
真心を込める、そういう奥ゆかしさを良いと感じるなら買ってよし、
そうでないなら回れ右でしょうか。
歴史の書き方も面白いのですが、
戦後時代を取り扱った漫画は他にあるので、
単に歴史だけの興味ならば別のを当たればいいかと。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人によって色々な見方や感想もあり、
それがまた漫画の良いところですね♪

■ 信長のシェフ[梶川卓郎]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ


信長のシェフ[梶川卓郎]の立ち読みはこちらから

 

注意!
漫画を全て無料アップロードしているようなサイトで
漫画を読むのは危険です!

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-n112_cyekusuru_1

というのも、漫画を全てアップロードしているサイトは
完全に違法運営をしているサイトになるので、
法律で罰せられる可能性もあり、怖いですよね。

漫画を無料で呼んだばかりに、人生を棒にるなんて、、。

見てるだけで無料ダウンロードしてないから
大丈夫だと思ってませんか?

無料ダウンロードというのは、
自分のスマホやパソコンにデータを取り込むことですが、
サイトで漫画を見るだけでも、
それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、
表示させるデータをサーバから自分の端末に入れなければいけません。

読み込んでデータを画面に表示させるというのは、
自分のパソコンにデータをダウンロードしているということなんです。

有償で販売されているものを、
それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

スマホで漫画を無料で安全にすべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法です。

漫画をアップロードして無料読めるサイトも海外のサイトにはあるみたいですけど
有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

事実、不正アプリで公式電子書店から違法ダウンロードして
数十万円以上も不払いだった厨房が数十人以上逮捕されている事例も過去にあります。

容疑者の男は画像投稿サイトに31歳の女性が描いた漫画作品を無断で公開し、
公衆送信権の侵害による著作権法違反の容疑で逮捕された。

今回の著作権法違反による逮捕事件が、さらに閉鎖に追い討ちをかける可能性もあり、
「これを期にどんどん同人の無料アップロードサイトが閉鎖されていきそう」
という見方がネットであがっている。

引用元 同人漫画を無断公開した男が逮捕 「違法同人サイト」が次々閉鎖される?
http://www.j-cast.com/2013/09/05183035.html?p=all

このように過去に無料ダウンロード、
違法アップロードなどで逮捕事件が置きていることからもわかるように、
無断で漫画をアップデートすることは違法で、
サイト運営者も逮捕されています。

その違法なアップデートした漫画をダウンロードするのは、
いかがなものでしょうか。

無料だからといってダウンロードしてしまうと
犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

しかも無料だとリスクも高くなります。

ダウンロードをするのにやたら時間がかかったり
ウイルスに感染して情報を抜き取られたりする可能性があります。

漫画を無料で違法で見てしまったことによる最悪の事態は逮捕です。

もし、あなたに悪気がなかったとしても、そのような事になってしまうと、
あなたの親御さんやあなたの周りの人が悲しむのではないでしょうか。

また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり
その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、
私は、信長のシェフ[梶川卓郎]はスマホで漫画を立ち読みするにも
公式サイトから読むことを推奨します。

安全に信長のシェフ[梶川卓郎]を
スマホで無料立ち読みする方法とは

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

そこで、安全に合法的に信長のシェフ[梶川卓郎]をスマホで読むなら、
信長のシェフ[梶川卓郎]公認の公式漫画ページから
信長のシェフ[梶川卓郎]を読みましょう!

立ち読みはもちろんスマホで無料でできますし、
ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、
単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

違法なサイトで漫画を読んでいた場合、
もう一度読みたいときには、
サイトが消えてなくなってる可能性が高いですし、
ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が
楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪

■ 信長のシェフ[梶川卓郎]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ


信長のシェフ[梶川卓郎]の立ち読みはこちらから
本紹介ページから、公式の漫画立ち読みサイトにてスマホで無料立ち読みするのは、
法律的にも全く問題ありませんが、違法に漫画をアップロードしているサイトから
無料で漫画をダウンロードしたり見ることは違法にもなりますし
何より、漫画の作者さんも悲しんじゃいますよね。

それに、自分の一生懸命考えて描いた漫画が、
無料で価値もないようなサイトにアップロードされているなんて、
今後の単行本作人にも影響がでて、やる気がなくなってしまいます。

作者さんを応援するためにも、公式の無料立ち読み、
公式の電子書籍サイトから信長のシェフ[梶川卓郎]のスマホ漫画を読みましょう。

違法なことをせず、ちゃんとお金を支払って漫画を読むことで、
もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、
漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪

みんなで少しずつ協力して、漫画を盛り上げていきましょう!

■ 信長のシェフ[梶川卓郎]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ


信長のシェフ[梶川卓郎]の立ち読みはこちらから
漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
紙の質感を感じながら単行本でそろえたいという場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
信長のシェフ[梶川卓郎] コミック 1-15巻セット (芳文社コミックス)

 

人気の記事

漫画キン肉マン[ゆでたまご]全巻はスマホで無料立ち読みできるのか?

さよなら絶望先生[久米田康治]最終話はスマホで無料立ち読みできるのか?

監獄学園[平本アキラ]はスマホで無料立ち読みできるのか?

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. fireworks-500238_1920

    2016年関東地方で開催される7月の花火大会をまとめてみた※追記…

  2. 顔文字2

    SNSやメールで使える無料のデコスタンプ【顔文字やさん】はかわい…

  3. image

    お鍋の季節!やよい軒の「豆腐チゲ定食」であったまろう!

  4. SX542960

    MOON-昴 ソリチュード スタンディング-[曽田正人]漫画全巻…

  5. kd973960

    甘々と稲妻[雨隠ギド]漫画最新刊の無料試し読みはコチラ!アニメ化…

  6. 39d07dc6ff0ddb107ea0fbda4204f63b1_detail

    「海の闇月の影」まるで少女マンガ版「ジキル博士とハイド氏」!双子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る