X

スマステ家電2016年版!年末年始に欲しい最新家電ベストセレクションまとめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
年内で解散してしまうSMAP(スマップ)の香取慎吾さんが編集長を務める人気番組、
SmaSTATION!!(スマステーション)
12月24日のクリスマスイブの生放送をもって年内の放送は終わりましたね。
そしてこの回は、年末年始に買いたい進化系の最新家電ベストセレクションということで
最新の話題の家電が発表になりました。
今、旬の最新家電、どれも生活が豊かになるものばかり。
一挙紹介しちゃいます!

スマステ家電2016年版!年末年始に欲しい最新家電ベストセレクションまとめ

スマップの解散騒動に揺れる香取慎吾さんの生放送。
ファンにとってはうれしいクリスマスプレゼントでした!
もうすでに5人そろっての活動は終わってしまいましたね…。
一つの時代が終了した感じです。

いろんな報道がありますが、
SMAPが解散してもそれぞれがこれからも活躍されるのを祈るばかりです!
ちなみにスマステは、スマップ解散後も番組名を変えないそうです。
スマップファンには嬉しいですね!

さて、本題に入りますが、
今回紹介された進化系の最新家電、なかなか面白いものばかりでした!
年末年始の休暇中に使ってみたいと思った方も多かったことでしょう。
スマステーションで放送されてから、すでに品薄ぎみになっているものもあるようですが、
通販でも買えるものが多いので、チェックしてみるといいと思います!

1、空気清浄機能がついた掃除機 三菱電機 iNSTICK(インスティック) コードレススティッククリーナー HC-VXF30P-N


見た目が掃除機っぽくなく、部屋に立てておいても美しいですね。
空気清浄機能、脱臭機能がついているので、掃除中の部屋の空気をきれいにするスグレモノ。
スティッククリーナー、ふとんクリーナー、空気清浄機能に加えてハンディクリーナーとしても使えます。
商品レビューも素晴らしいです!
★★★★★唯一無二の掃除機
これまで使っていた掃除機が故障したため購入
他社と比べると、充電時間が短く、かつ稼働時間も長い。
なによりも、このすっきりとしたデザインが気に入った。
一見 ”スピーカー?” と見えるようなデザイン。
掃除機だけでなく、空気清浄機の機能も備える。
強いて難点を挙げると、下記の通り
 ・空気清浄機を稼働させた時の音が大きい
 ・掃除機本体を元の場所に戻しにくい(嵌まりにくい)
ここまでの機能を持つ掃除機は唯一無二であり、
私共にとって良い買い物となりました

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

2、銘柄量り炊きのIH炊飯器 アイリスオーヤマ 米屋の旨み RC-IA30-B


米の量や銘柄に合わせた水量と火力で炊き上げてくれる炊飯器です。
また、上下に分離し、上は「おひつ」として食卓に持っていけるし、
下は単体でIH調理器として使えます。
これは便利ですね!
⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

3、バーミキュラ ライスポット(炊飯器)


世界一おいしいご飯が炊ける炊飯器を目指したということで、
最高の国産ホーロー鍋と、温度調節の技術がドッキング。
炊飯だけでなく、いろいろな料理もできます。
大人気のため、現在注文して、3月末までの到着とのことです。
⇒バーミキュラオンラインショップへ
⇒取り扱い店舗リストはこちら

4、T-fal(ティファール) 衣類スチーマー 「アクセススチーム」 コード付き DR8085J0


衣服をハンガーに掛けたまま、シワを伸ばすことができます。
ティファールの電気ポットの技術で、スチームが出るまでが早く、
アイロン台もいらないので、忙しい朝にもすぐ使えて便利ですね。

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

5、ボタンを押すだけ簡単調理 T-fal (ティファール) ティファールマルチクッカー クックフォーミー Cook4me CY7011JP


こちらも先ほどと同じティファールの商品。
圧力調理、炒める、煮る、蒸すの4つの調理法ができる調理家電です。
レシピが60も内蔵されていて、本体を見ながら調理できます。
また、時間が大幅に短縮されるのがいいですね。

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

6、過熱水蒸気でヘルシー調理 シャープ ヘルシオ グリエ ウォーターオーブン専用機 AX-H1-R


過熱水蒸気によっておいしく、油を落としてヘルシーな調理ができます。
惣菜を温めると作りたてのようになり、パンを焼くこともできます。
⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

7、窓際に置いて部屋全体あったか デロンギ コンベクターヒーター 【8~10畳用】 HXJ60L12


窓際から入ってくる冷気を遮断、自然な対流を生み出して部屋全体を暖めます。
セラミックヒーターで熱くなりすぎず安全。
⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

8、女性でも取り扱いやすい KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄器 K2クラシックプラス K2CP


軽量、コンパクトで初心者でも扱いやすい高圧洗浄機。
網戸の洗浄や洗車にも活躍しそうです。
水道がなくても、ためておいた水を吸い上げて使えるのも便利ですね。

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

9、持ち運べる加湿器 カドー 超音波式加湿器(車載・小スペースタイプ シルバー)cado MH-C11U-SL


リチウムイオン電池を搭載し、いつでもどこでも使える携帯用加湿器です。
電源はUSBから充電。カーソケットもついているので車の中でも使えます。
除菌消臭器にもなるのもいいですね。

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

10、自宅で骨盤矯正も パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75-VP


自宅で寝転びながら、気軽に下半身をすっきりできます。
知らず識らずのうちに骨盤がゆがんだり、おしりや太ももがこったりしているそうですが、
プロに学んだプログラムを用いているので、様々な症状を改善してくれそうですね。
レビューが参考になります。
★★★★★骨盤開きの人には良し
骨盤が開き気味、歪みもあり常に足がむくんだりだるくなったりと生理前は特に辛かったです。
レッグの方も持っているのですがどうしても太もも~お尻にかけての血行の悪さを気にしていましたが
この商品が発売されていることを知らず、知ってから迷わず購入しました。

モーターの音やマジックテープの音など気にするほどでもありません。
私にはとってもあっているようです。これを使い始めてから太もも回りの流れがよくなり
浮腫みが改善されていきました。使用して1週間で1.6kg減ったのは驚きでした。

マッサージするというよりかは加圧をして締め付けた後の開放で流れをよくするという感じ。
骨盤に何の問題のない主人には「なにこれ締め付けられて痛い。気持ちよくない」
という感想ですが、私には締め付けられた後に流れていく血行とリンパが気持ちよくてたまりません。
毎日朝晩と使っています。
骨盤は開いてしまうものですが使用してからマシになっています。
整体で歪みとりもしているので併用して使用したいです。
ほぐしパッドはあまり意味ないかな。
後はヒーター機能があるとさらにいいと思います。

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

11、音波振動で寝ぐせ解消 コイズミ リセットブラシ パドルタイプ ビジョーナ 音波振動磁気 KBE-2810/VP


音波振動で髪のからまりを防ぎ、髪のツヤやまとまりを作り、静電気も防いでくれます。
頭皮も気持ち良く刺激します。
電池式で持ち運びも便利。

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

12、1台で4役 ドウシシャ コーヒーメーカー クワトロチョイス ミキサー機能搭載 QCR-85A


コーヒーメーカーとジューサーミキサー機能が合体。
コーヒー(ホット・アイス)、フラッペ、コーヒーフラッペ、スムージーの4種類が1台でできます。
20種類のオリジナルレシピブックも付属。
カフェの人気メニューが家でできちゃいます!

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

13、足元あったか靴下 サンコー 充電式あったかカイロソックス USMBHTSC


冷え性の方の強い味方!
足先にヒーターが入っていて、履くだけであったかいソックスです。
ヒーター部分が薄いので、歩くのに邪魔になりません。
フル充電で4時間使えます。

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

14、持ち運べるおしり洗浄器 パナソニック ハンディ・トワレ 携帯用 ブルー DL-P300-A


いつでもどこでも、ウォッシュレットのようにおしりが洗えます。
安心のパナソニック製。日本製。
乾電池式で、ペットボトルの水がそのまま使えて便利です。

⇒amazonを見てみる
⇒楽天を見てみる

ツイッターには、早速購入した方の声も!


早くも入手!期待通りでよかったですね!

いかがでしたか?
2016年発売の最新家電の数々、なかなか魅力的ですね!
買ってソンのないものばかりですので、検討してみるのもありかも。
キヨでした。

三菱電機 iNSTICK(インスティック) コードレススティッククリーナー ピンクゴールド HC-VXF30P-N

アイリスオーヤマ 炊飯器 IH 3合 銘柄量り炊き 米屋の旨み RC-IA30-B

ティファール 衣類スチーマー 「アクセススチーム」 コード付き DR8085J0

T-fal (ティファール) ティファールマルチクッカー クックフォーミー Cook4me ( CY7011JP ) CY7011JP

シャープ ヘルシオ グリエ ウォーターオーブン専用機 レッド AX-H1-R

デロンギ コンベクターヒーター 【8~10畳用】 HXJ60L12

KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス K2CP

カドー 超音波式加湿器(車載・小スペースタイプ シルバー)cado MH-C11U-SL

パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ ビビッドピンク EW-NA75-VP

コイズミ リセット ブラシ パドルタイプ ビジョーナ 音波振動磁気 乾電池式 ビビッドピンク KBE-2810/VP

ドウシシャ コーヒーメーカー クワトロチョイス ミキサー機能搭載 レッド QCR-85A RD

サンコー 充電式あったかカイロソックス USMBHTSC

パナソニック おしり洗浄器 ハンディ・トワレ 携帯用 ブルー DL-P300-A

キヨ: