閉じる
閉じる
閉じる
  1. Zenfone 6 ZS630KL(ゼンフォン6)画面保護フィルム最新…
  2. Zenfone 6 ZS630KL(ゼンフォン6)スマホカバーケース最…
  3. 首掛け扇風機(ポータブルファン)人気おすすめランキング5選[熱中症対策…
  4. Xperia 1(エクスペリア1)SO-03L SOV40おすすめカバ…
  5. スマホ冷却グッズおすすめ10選![ペルチェ素子スマホクーラー/冷却ファ…
  6. HUAWEIスマートウォッチ新型の「HUAWEI WATCH GT」は…
  7. 夏に痩せるための最短フィットネスダイエットアプリ特集。気軽なダイエット…
  8. Amazon Prime Day(アマゾンプライムデー)2019はいつ…
  9. Huawei P30 lite(ファーウェイP30ライト)はSpige…
  10. Xperia 1(エクスペリア1)最新スマホケースのclings(クリ…
閉じる

スマホクラブ

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]最新刊のネタバレ感想はこちら!もうすぐ完結するのか?

i5100019200761

 

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。

週刊少年マガジンで連載中の大人気漫画
神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]。

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]は
サバイバル・シチュエーション・ホラーの部類の作品です。
数あるあなじ部類の作品の中で郡を抜いて面白いです。

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]最新20巻を少しだけネタバレしちゃいます。
ネタバレが嫌な人は下にスクロールして飛ばしてね。

神の場所に辿り着いた天谷の目の前には謎の地球儀が。
覗いてみると、そこには自分達が生きていた世界があった!
一方、「神罰(ジャッジメント)ババ抜き」プレイ中の瞬は、
自らの命を懸けて、かみまろを道連れにしようとする。
明石といちかの反対に心揺れる瞬。神殺しの舞台が整う時、瞬が選んだ選択とは!!?

ワクワクしてきます。どんな展開になるのか楽しみです。

そんな神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]ですが、
なんとスマホで試し読み(しかも無料で)する方法があるんです。

どこにいてもスマホだけで読めるので、
単行本を置く場所を、あれこれどうしようか悩まなくても良いですし、
持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。

スマホで無料試し読みする方法が本当にあれば、、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、
毎日が楽しくなりそうですよね。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-bis151026304113

というのも、神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]の漫画は日本のみならず
海外でも大人気になっているので、
海外の人でも気軽にスマホで、
神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を読むことができるようになっており、
国内外問わずスマホで無料試し読みできる単行本として
電子書籍業界でも話題になっているんです。

この方法は教えたくなかったんですが、、
今回は特別に紹介しちゃいます!

スマホで気軽に無料で何度でも、
神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を楽しみましょう♪

ただし!

電車の中などで読んでいてニヤニヤしちゃったら、
変な人だと思われかねないので注意してくださいね!w

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]の漫画は読む人も多く今も人気!

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]はネットでも常に話題になっているので、
少しネットでの評判を見てみましょう!

みんなの感想を見てるだけで、
読みたくなってきちゃいますよー♪


楽しみですね。


本当ですね。


神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]にしっかりハマってますね♪

Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので
神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]のことで頭がいっぱいになってきますw

では、神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]がどんなストーリーなのか、
紹介していきたいと思います!

 

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]をスマホで無料試し読みする方法

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]とはいったいどんなストーリーなのか、
簡単に紹介していきますね。

そして神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を
スマホで無料試し読みする方法はあるのでしょうか。

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]あらすじ無料紹介

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]のあらずじを、以下に無料紹介します。

あらすじを読んだだけでも、どんな作品なのか気になって
読みたくて仕方なくなる神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]は
やはり名作漫画です♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

青山仙一と明石靖人はかつてある部に所属していた小学校以来の親友同士。
大学進学を控えた冬のある朝、青山と明石は進学後もある部を
続けるか否かで大喧嘩してしまう。
2人はかつて地方大会の決勝戦で勝利を逃したという苦い過去を抱えていた。
勇気を出して挑み敗北の原因となった青山、
立ち向かうことに臆して勝負から逃げた明石。
その過去を克服させるかのように試練は降りかかる。
青山にはもう一度勝利のチャンスを与えるかのように、
明石には一度は逃れた試練に立ち向かわせるかのように。
青山は教室に閉じ込められ、クラスメイトと共に「だるま」の試練に挑む。
しかし生き残ったのは、だるまを止めた青山ただひとりだった。
絶望に暮れる青山、だが試練は次々と襲い掛かる。
一方、学校を欠席した明石の前には「二宮金次郎尊徳」の像が現れ、
彼を「ごみ箱」へ連行する。道中で出会った持田涙とともに、
ごみ箱学苑でセイン・カミが取り仕切るオーディションに挑むことになる。
カミが割ったくす玉の中から現れた鬼たち。
鬼は容赦なく他の学生らを殺していく。
試練の本質が「まめまき」であると気づいた明石は、
新たに出会った丑三清志郎らと共にこれをクリアする。
試練後、カミが見せた生中継の映像で青山の生存を確認、
そして青山らにも別の試練が行われていることを知った明石は、
「生きて謝りたい」と改めて意志を固める。
次なる試練「くりすますぷれぜんと」の「すなとり」
「いすとり」「あやとり」の試練から、
明石・涙・丑三が選んだのは「すなとり」の試練。
しかしそれは「見猿」が進行を務める見えない砂山崩しだった。
明石は同席となった夏川めぐの冷静な対処と、
丑三の機転で必勝法を掴み、彼らを含む12人の仲間が生き残った。
その後校庭へ案内された彼らを待っていたのは、
「といれのはなこ」さんによる「学校の七×七不思議」の試練だった。
3チーム対抗で行われる試練の中、明石はすべてのチーム全員が
生き残れる方法を考える。しかし試練は容赦なく仲間を襲い、
明石は恋心を抱いていた涙と共に九死に一生かと思われたが、
お互いの気持ちを伝え合った直後、涙は明石をかばう為に
負ってしまった怪我により死亡。怒りを乗り越えながら、
明石は残った仲間たちと共に試練に挑む。
しかし「七×七不思議」最終日、明石は敵チームの撃った銃弾を
頭部に浴びてしまい、死亡。しかしカミ曰く「仮死ってただけ」であり、
起床力という声を聞いて目覚める。最終的に22名のメンバーが生き残った。
カミの気まぐれで最終オーディションの予定が変更となり、
今までのしりとり「にのみやそんとく」→「くすだま」→
「まめまき」→「きゅうしょく」→「くりすますぷれぜんと」
→「といれのはなこ」の次で最後の「こぶし(拳)」による
じゃんけんが行われることになる。生き残った22名のメンバーは
それぞれの思いを胸にカミとじゃんけんを行い、
最後のオーディションに挑む。仲間達が次々と生き、
または死んでいく中、遂に明石の番が来た。
明石はルールを逆手にとり、カミを一発殴ることに成功する。
結果、生き残ったのは明石、丑三、ナツメグを含む8人だけであった。
そしてカミーズjr.のレッスンが始まった。
レッスン1は「帰宅」。48時間以内に一番大切なものを
とってくるというものだった。明石は帰宅中に青山が
生き残り神の子となっていること、
しかしその経験で精神崩壊をおこしていることを知る。
そのことにショックをおこすが、ナツメグに励まされなんとか立ち直った。
レッスン2は「鬼退治」。2チーム分かれて敵を倒すというものだった。
凶悪な敵を倒すための鍵は「戯(あじゃら)」。
それは大切なものを使った超能力であった。
敵との戦いの中、明石達はそれぞれ戯を発動させて
敵を倒すことに成功する。しかし、その中で3人が命を落とした。
レッスン3は「影踏み」。最初にかみまろの試練から生きて帰った
5人の影をばれないように踏むというものだった。
明石は自分の影踏みの相手である瞬と話し、
瞬が自分達と同じ境遇であること、自分達の敵は神の子ではなく
カミであることを悟りカミを殺す決意をする。
しかし、影を踏んで戻った明石が見たもの、それはカミの姉、
アシッド・マナに殺されるカミの姿であった。
そして、マナによって明石は新たな試練に参加させられることになった。
そしてマナによる新たな選別が始まった。
それは神の子100人と行う地上634mでの「空中ケンパ」であった。
ルールの凶悪さ、丑三の乱入、仲間の裏切りなどがあったが、
明石は何とか生き残ることができた。
その頃丑三は試練に乱入したことでマナによって捕らわれていた。
しかし、カミがあらかじめセットしておいた仕掛けにより、
影を通ることで脱出。丑三が出た先、それはかみまろによって
空中に捨てられた天谷の影であった。そして同じく落下中の瞬の手をとった。
神に抗う出席者と欠席者の物語は遂に交わり、1つとなった。
遂に始まった最後の選抜「地獄変」。
それは世界中の人々を巻き込んだものであった。
その中で明石は選抜に参加している青山を見つけた。
青山に謝るために彼を追うが、生きるという本能に従ってのみ動いている
青山は明石を気にせず進んでいく。青山を追っていった先にあったのは
ルールが逆の意味になる「天邪鬼迷宮」。
青山と同じ選抜に参加した明石は必死に青山に声をかけ続ける。
そして明石が命を投げ出した時、遂に青山に心が戻った。
明石と青山は仲直りを果たし、共に試練のクリアを目指す。
スタート地点がゴールであることに気づいた明石達は
スタート地点に戻るがそこでは最後の試練が待っていた。
明石と青山は生き残るために最後の試練に挑むが最後の最後に
青山が大当たりを引いてしまった。青山は最後に明石に
「世界を救うくらいのヒーロー」になれという約束をした後にこの世を去った。
地獄変第2ステージ、それは世界中の神の子と共に行う
1200対1200対1200の「三国ドロケイ」だった。
そして明石に与えられた役職は最も重要な「王」であった。
明石は最も重要な王でありながら前線に立つことで仲間達を鼓舞していく。
しかし、ルールを無視して殺しにかかってくる太陽の国に動揺してしまい、
牢屋に転送されてしまった。後は明石の処刑を待てばゲームは終了となるはずであった。
しかし、完全勝利を目指す太陽の国は星の国の王を狙い、
星の国もまた、自分達の王であるファトマの予知絵に従い、月の国と同盟を結んだ。
これにより一時は形勢を取り戻した月と星の国であったが、
太陽の国を率いる六糞野郎の圧倒的な力に追い詰められてしまう。
誰もが諦めかけたその時、ゲーム会場に三つの流星が落ちた。
それは再び試練に参加するために現れた、瞬、天谷、丑三であった。
明石は、無事牢屋から処刑される寸前に脱走に成功するも出遅れた数人の仲間が犠牲になった。
瞬たちは星の国と月の国の同盟、星月(スタルナ)軍に仮所属することになる。
その後彼らの活躍により太陽の国を追い詰めるも
、太陽の国の王であるリリィは捕まらないように全力で粘る。
それは当たれば60秒間動きを止める銃の攻撃にも逆らうほど。
その頃ファトマとその兄である月の国のメルトは六糞野郎の一人である
オスメスの襲撃によりファトマが死亡する予知絵を再現させてしまう。
それによりオスメスにより捕らえられたファトマはナツメグと共に処刑される。
それと同時にゲームは終了し、星の国は全滅した。
次にマナが最終合格者を発表する。 生き残った者は全体59人。
合格者は13人。 (リリィ、オスメス、丑三清志郎、天谷武、高畑瞬、ハンナ、
紫村影丸、秋元いちか、天馬遊、イバネマ、アルフ・E、メルト、明石靖人)
なおこの13人はマナが面白かったと思う者。
その他の46人は『つまらない』ものとされ、頭部が破裂して死亡した。
この13人は最終選別、『神罰ババ抜き』へと挑む。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/神さまの言うとおり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ 神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を
スマホで無料試し読みするにはコチラ


神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]の試し読みはこちらから

 

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]レビュー無料紹介

2df33ea1

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]は、どのように楽しんでいる人がいるのか、
神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]のレビューを、少し無料でご紹介します。

レビューにはネタバレも含んでいるので、
ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、
この部分はサッと飛ばしてくださいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸] レビュー紹介

 

★★★★★

今のところ、この漫画がクリーンヒット中です。デスゲーム。
なのに、ポップで後味が良い。絶望だけではなく前向きな台詞、
深い台詞が多くて読んでいて感動する。
もう、世界観に哲学的な要素が溢れまくって読んでいるこっちにまで
情熱がぶちまけられてきます。勇気をもらえる漫画です。
いや、こんなの久しぶりです。
ありがちな絶望系漫画やホラー漫画よりずっといいです。あー、深い!!!
もうずっと浸っていたいです…

 

★★★★★

あっという間に世界観に引き込まれていきました。
この作者さんは描写がとても上手いですね。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人によって色々な見方や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。

どんな内容の漫画なのかを知るには、
実際に読んだことのある人のレビューを見るのが一番ですね♪

■ 神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を
スマホで無料試し読みするにはコチラ


神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]の試し読みはこちらから

 

≪≪ 要注意! ≫≫

漫画を全て無料アップロードしているようなサイトで
漫画を読むのは危険です!
www-pakutaso-com-shared-img-thumb-n112_cyekusuru_1

というのも、漫画を全てアップロードしているサイトは
完全に違法運営をしているサイトになるので、
法律で罰せられる可能性もあり、怖いですよね。

漫画を無料で呼んだばかりに、人生を棒にるなんて、、。

見てるだけで無料ダウンロードしてないから
大丈夫だと思ってませんか?

無料ダウンロードというのは、
自分のスマホやパソコンにデータを取り込むことですが、
サイトで漫画を見るだけでも、
それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、
表示させるデータをサーバから自分の端末に入れなければいけません。

読み込んでデータを画面に表示させるというのは、
自分のパソコンにデータをダウンロードしているということなんです。

有償で販売されているものを、
それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-saya160312050i9a3455

スマホで漫画を無料で安全にすべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法です。

漫画をアップロードして無料読めるサイトも海外のサイトにはあるみたいですけど
有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

事実、不正アプリで公式電子書店から違法ダウンロードして
数十万円以上も不払いだった厨房が数十人以上逮捕されている事例も過去にあります。

容疑者の男は画像投稿サイトに31歳の女性が描いた漫画作品を無断で公開し、
公衆送信権の侵害による著作権法違反の容疑で逮捕された。

今回の著作権法違反による逮捕事件が、さらに閉鎖に追い討ちをかける可能性もあり、
「これを期にどんどん同人の無料アップロードサイトが閉鎖されていきそう」
という見方がネットであがっている。

引用元 同人漫画を無断公開した男が逮捕 「違法同人サイト」が次々閉鎖される?
http://www.j-cast.com/2013/09/05183035.html?p=all

このように過去に無料ダウンロード、
違法アップロードなどで逮捕事件が置きていることからもわかるように、
無断で漫画をアップデートすることは違法で、
サイト運営者も逮捕されています。

その違法なアップデートした漫画をダウンロードするのは、
いかがなものでしょうか。

無料だからといってダウンロードしてしまうと
犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

しかも無料だとリスクも高くなります。

ダウンロードをするのにやたら時間がかかったり
ウイルスに感染して情報を抜き取られたりする可能性があります。

漫画を無料で違法で見てしまったことによる最悪の事態は逮捕です。

もし、あなたに悪気がなかったとしても、そのような事になってしまうと、
あなたの親御さんやあなたの周りの人が悲しむのではないでしょうか。

また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり
その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、
私は、神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]はスマホで漫画を試し読みするにも
公式サイトから読むことを推奨します。

 

これからは、さらに取り締まりが厳しくなっていきそうですね。

 

安全に神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を
スマホで無料試し読みする方法とは

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

 

そこで、安全に合法的に神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]をスマホで読むなら、
神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]公認の公式漫画ページから
神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を読みましょう!

 

試し読みはもちろんスマホで無料でできますし、
ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、
単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

違法なサイトで漫画を読んでいた場合、
もう一度読みたいときには、
サイトが消えてなくなってる可能性が高いですし、
ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が
楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪

■ 神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を
スマホで無料試し読みするにはコチラ


神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]の試し読みはこちらから

 

本紹介ページから、公式の漫画試し読みサイトにてスマホで無料試し読みするのは、
法律的にも全く問題ありませんが、違法に漫画をアップロードしているサイトから
無料で漫画をダウンロードしたり見ることは違法にもなりますし
何より、漫画の作者さんも悲しんじゃいますよね。

それに、自分の一生懸命考えて描いた漫画が、
無料で価値もないようなサイトにアップロードされているなんて、
今後の単行本作人にも影響がでて、やる気がなくなってしまいます。

作者さんを応援するためにも、公式の無料試し読み、
公式の電子書籍サイトから神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]のスマホ漫画を読みましょう。

違法なことをせず、ちゃんとお金を支払って漫画を読むことで、
もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、
漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪

みんなで少しずつ協力して、漫画を盛り上げていきましょう!

■ 神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]を
スマホで無料試し読みするにはコチラ

 


神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸]の試し読みはこちらから

 

漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!

という場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
神さまの言うとおり弐[作画:藤村緋二 原作:金城宗幸] コミック 1-17巻セット (講談社コミックス)

 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

春待つ僕ら[あなしん]最新刊の試し読みはこちら!ネタバレ・感想は?

漫画 幽遊白書 [冨樫義博]の試し読みはこちら!ぼたんの気になる年齢は?

ゴールデンカムイ[野田サトル]9巻ネタバレ・感想はこちら!

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. KD882960

    GTO[藤沢とおる]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら…

  2. スニーカー

    ポケモンGOで健康もGET!歩きながら、健康な体を手に入れる方法…

  3. SN066360

    Sunny[松本大洋]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…

  4. Lspn_comet_halley

    母天体がハレーすい星のみずがめ座エータ流星群が極大!5月6日は夜…

  5. P4100022499261

    アニメ化が決定!!このはな綺譚[天乃咲哉]最新5巻の無料立ち読み…

  6. 世界一高いiPhoneケース

    世界一高いiPhoneケースは?Amazonと楽天で購入できる高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る