Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • 話題の動画
  • 今日の晩ご飯何作りますか?料理の鉄人も監修お店の味・レシピと作り方を無料動画でおしえます。

今日の晩ご飯何作りますか?料理の鉄人も監修お店の味・レシピと作り方を無料動画でおしえます。

話題の動画

こんにちはつよしです

料理を作るとき何を使ってメニューを決めますか?よく聞くのはクックバットをみて献立を決めるという方が多いと思います。メニューも豊富で作り方等細かく記載されており、非常に丁寧に、料理をあまりしない人にも作りやすく短時間で出来るところが特徴があって今や大人気です。 たまにメニューによって作り方を読んでも細かいところまでアドバイスはなかなかありません動画で料理の作り方を3分クッキングみたいに見れたらいいなと思った事はありませんか? その両方に答えたアプリを探して見つけました。

リクルートはホットペッパーやじゃらん・タウンワークなどの情報を提供している会社です。 最近は情報誌の商社として多種多様なサービスを提供されています。

料理サプリというアプリです。

6281

〇〇サプリという名前を聞けばわかると思いますが、リクルートグループが開発したアプリです登録料は無料で料理の作り方を動画を使って教えてくれるという珍しいサービスです。

料理人で探す

料理の監修は食べに行けば非常に高い高級料理店のシェフがレシピも惜しみもなく私は中華料理が好きでエビチリ・麻婆豆腐が好きです。中華の鉄人が調理方法を等の動画で陳建一先生がプロの技を惜しみもなく丁寧に教えてくれます。レシピもかなり豊富なのでメニューに困ることもありません。 陳建一先生以外にも有名料理店のシェフが監修する料理や有名な料理研究家や料理ブロガーも動画で料理をどうがでしどうしています。

外食もいいですかたまにはおうちでプロの味いかがですか?

6283 6284

食材で探す

例キャベツで探すなども可能です

料理の難易度にかかわらず動画でおしえてくれます。

6285 6286

きほん動画では

料理の基本野菜の切り方から下ごしらえの方法等料理教室で教えてくれる内容から一般的には飾り切りなど調理の応用まであります。これももちろん動画なのでわかりやすく初めて料理する方でもわかりやすい内容になっています。料理教室に通えば月謝がいりますがこのサイトを使えば月謝や時間拘束がなく24時間いつでも確認が出来ます。

6287 6288

クックパッドとの違いは?

現在レシピ数やレシピでとても人気のあるサイトですが、一般の方のレシピと簡単な調理写真と完成写真を載せています。一部プロのレシピは有料です。

使い方は?

まずはリクルートIDを無料で取得しましょう。 登録しておけば色々なサービスも簡単な登録でしかもポイントがたまります。1ポイント1円換算でたまります。
登録している方はリクルートIDでログインします。

リクルートIDはコチラ

登録は簡単 メールアドレスを入れて後は会員登録すれば完了です。

アンドロイド版はこちら

iPhone版はこちら

外で外食もいいですが自宅でプロの味を味わってはいかがでしょうか?

つよしおすすめおいしい料理においしいワインいかがですか?



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109