X

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の無料立ち読みはこちらから!ネタバレ感想もあり!定助の正体がついに明らかに!

 

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。

ウルトラジャンプで連載中の
大人気漫画 ジョジョリオン[荒木飛呂彦]。
『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの一部で、第8部になり
シリーズの連載は長く続いています。それだけ人気がある証拠ですね。

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の主人公の定助の正体がついに明らかに!
なんと死んだ吉良と融合した仗世文だったのです。
何だかとても気になる展開になってきましたね。
続きが早く読みたくなってきます。

そんなジョジョリオン[荒木飛呂彦]ですが、
なんとスマホで立ち読み(しかも無料で)する方法があるんです。

どこにいてもスマホだけで読めるので、
単行本を置く場所を、あれこれどうしようか悩まなくても良いですし、
持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。

スマホで無料立ち読みする方法が本当にあれば、、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、
毎日が楽しくなりそうですよね。

というのも、ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の漫画は日本のみならず
海外でも大人気になっているので、
海外の人でも気軽にスマホで、
ジョジョリオン[荒木飛呂彦]を読むことができるようになっており、
国内外問わずスマホで無料立ち読みできる単行本として
電子書籍業界でも話題になっているんです。

この方法は教えたくなかったんですが、、
今回は特別に紹介しちゃいます!

スマホで気軽に無料で何度でも、
ジョジョリオン[荒木飛呂彦]を楽しみましょう♪

ただし!

電車の中などで読んでいてニヤニヤしちゃったら、
変な人だと思われかねないので注意してくださいね!w

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の漫画は読む人も多く今も人気!

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]はネットでも常に話題になっているので、
少しネットでの評判を見てみましょう!

みんなの感想を見てるだけで、
読みたくなってきちゃいますよー♪

続きが気になります。

面白いですね。

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]にしっかりハマってますね♪

Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので
ジョジョリオン[荒木飛呂彦]のことで頭がいっぱいになってきますw

では、ジョジョリオン[荒木飛呂彦]がどんなストーリーなのか、
紹介していきたいと思います!

 

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]をスマホで無料立ち読みする方法

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]とはいったいどんな人物が登場するのか、
簡単に紹介していきますね。

そしてジョジョリオン[荒木飛呂彦]を
スマホで無料立ち読みする方法はあるのでしょうか。

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]登場人物無料紹介

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の主人公と登場人物を以下に無料紹介します。

あらすじを読んだだけでも、どんな作品なのかわかりますけど
主人公や登場人物を知るとストーリーがより把握できて気になってきます。
必ず読みたくなるのは間違いありません。
ジョジョリオン[荒木飛呂彦]はやはり名作漫画です♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

東方 定助(ひがしかた じょうすけ)

主人公でPart8の「ジョジョ」。大震災から約半年後、「壁の目」付近で発見された謎の青年。
全裸で地中に埋まっていたところを広瀬康穂に助けられた。
記憶喪失に陥っており、自分が何者なのかを知ろうとしている。推定19歳。
当初は身元不明の身であり名前も無かったが、
病院への救急搬送の後、東方憲助に引き取られ、彼の養子(「東方」姓)となる。
そして、康穂が昔飼っていた犬「ジョースケ」に顔が似ているという話を聞いた憲助により、
「定助(じょうすけ)」と名付けられ、東方家で暮らすこととなった。
首筋には「星型の痣」と歯型があり、睾丸(作中では「タマ」と表現されている)が4つある。
前歯はすきっ歯で、眼球や舌にはよく見ると縦に繋ぎ目がある。
DNA型鑑定では、吉良吉影とはほぼ同一人物であるとの結果が出ている。
記憶喪失で自分に関する記憶は一切無いが、おおよそ高校生程度の知識や一般的な教養を持ち合わせている。
また、物の全長・距離を目視で精密に測る特技を持つ。
眠るときはベッドのマットレスの下に挟まって寝ることを好む。口癖は「おれェー?」「たっぷり」。
その正体は、吉良吉影と空条仗世文が「壁の目」付近の地面にて融合した事により生まれた存在。
後述の「ロカカカの樹」を秘匿していた敵スタンド遣いたちに襲われ、
負傷し、逃げ延びた末に津波に襲われたことで地盤が崩れ地面に埋まったのが原因。
身体だけでなく心も融合している事から、
スタンドも二人のスタンドの特徴である「シャボン玉」と「破裂(爆発)させる」というのが融合したものとなっている。
『オールスターバトル』の北米版では、Part4の主人公・東方仗助との区別のため”Josuke Higashikata 8″と表記される。

ソフト&ウェット(柔らかくてそして濡れている)
【破壊力 – C / スピード – B / 射程距離 – D / 持続力 – B / 精密動作性 – C / 成長性 – A】
体の中央に碇のマークが描かれたロボットのような外見のスタンド。
指先や星型の痣から飛び出した「しゃぼん玉」が物体に触れて割れることで、
その物体から音、視力、水分、摩擦など「物理的な何か」を一時的に奪う。
また、しゃぼん玉を割らずに奪ったものを中に閉じ込め、
後に割れた場所で閉じ込めたものを開放するという使い方もできる。
解放される時はシャボン玉に当たった対象に中身が解き放たれる。
この能力で自分の体にあるものは奪えないが、
割れないシャボン玉として傷口に当てておくことで止血することができる。
吉良が持っていた「破裂(爆発)させる」という能力の特徴も受け継いでおり、
後の描写ではシャボン玉が振れて破裂した場合、接触したものを破壊することも可能となっている。
拳によるラッシュ攻撃時は、歴代主人公の空条承太郎や空条徐倫などと同じく「
オラオラオラオラ……オラァ!!」と連呼する。だが厳密には若干異なり、
定助の掛け声には「オラオラ…」の連呼中に1つだけ「アラ」が紛れ込んでいる。
第1巻1話の見開きタイトルページと「ウルトラジャンプ」2011年6月号の表紙には違ったデザインで描かれていた。

広瀬 康穂(ひろせ やすほ)

杜王町に住む大学一年生。社会学部。19歳。身長166cm。スリーサイズは85・65・88(ホリーの見立て)。
震災でできた「壁の目」の近くをうろついていたところ、地面に埋まっていた裸の青年(定助)を助け、
それが縁で彼の正体を突き止める調査に協力することになる。
壁の目付近で、定助・常秀と同様の歯型の傷を右足首に負い、それによりスタンドが発現する。
交友関係は一応大学の友達はいるようだが、心を通わせる程度の仲ではない。
また、母と二人暮らしだが、だらしない母・鈴世のことは軽蔑しており
、家庭内でも自分の居場所がないと感じ、自らを「ひとりぼっちすぎる」と称している。
常秀とは幼馴染で多少の縁があったが、現在は定助に恋心を抱いている。
一方で、自分に好意を寄せる常秀には嫌悪しつつもどっち付かずな態度を取っており、彼に誤解を与えてしまっている。
つるぎに懐かれて以降は、よく彼と一緒に行動している。
ペイズリー・パーク
【破壊力 – なし / スピード – なし / 射程距離 – A / 持続力 – A / 精密動作性 – D / 成長性 – C】
全身に地図をあしらったデザインの遠隔操作女性(人)型のスタンド。
パワーはないが人の足を折ることぐらいはできる。
携帯やカーナビ、町の防犯カメラやあらゆる情報システムを利用し、
対象者のわずかな痕跡を探し当てて追跡して情報収集を行い、
康穂本人や守るべき対象者を安全な方向へ誘導していく能力。
セキュリティカードの記録を読むことも出来る。
康穂がピンチに直面すると携帯またはPC画面に「食べ物と道具」等の二つの選択肢が現れ、
その場の状況に会った方を選ぶ事によりその物が発現し康穂や仲間を安全な方向へ誘導してくれるが、
時間制限付きの場合もあるため選択肢を選択できなかった際は康穂が自力で切り抜けなければならない。
また、定助に直接働きかけ康穂の危機を連想させるよう記憶を呼び覚ましたこともある。

東方 常秀(ひがしかた じょうしゅう)

東方家の次男。康穂と同じ大学の一年生。18歳。康穂の幼馴染であり、彼女に思いをよせているが、
一方的な片思いで非常に嫉妬深く、キレやすく、嫌味な性格。
発見現場で定助と接触した際に、定助と同様の歯型の傷を左ひざに負う。
父・憲助が得体の知れない定助を引き取った思惑も知らない模様で、
父が定助を特別扱いしていることや、康穂が定助と仲良くなっていることが気に入らない。
当初はスタンドのことを認識している様子は無かったが、
「カツアゲロード」の住人達に絡まれたことがきっかけでスタンドが覚醒する。
14巻ではアイドルのおっかけをしていることが判明し、
父からもらったお小遣いでグッズの購入に向かったところ、
ひょんなことから「ミラグロマン」の呪いを受けてしまい
無限に増え続ける紙幣が取り巻く出来事に翻弄されてしまう。
しかし呪いをかけた張本人である「苦竹財平」を独力で突き止め、
スタンド能力を使って逆襲を開始。相手に呪いを返した後、落とし前としてボコボコにブチのめした。

ナット・キング・コール(Nut King Call)
【破壊力 – C / スピード – D / 射程距離 – C / 持続力 – A / 精密動作性 – E / 成長性 – A】
体中にネジとナットを付けられた人型のスタンド。
攻撃対象の人や物にネジとナットを埋め込み、
ネジを外すことによってその部分をバラバラに分解できる。
つけ外しも自由自在で人の場合は出血などはしない。
康穂の服に取り付け脱がせた事にも使われている。
違うもの同士をくっつけることも可能。

吉良 吉影(きら よしかげ)
享年29。船医。首筋には定助と同じジョースター家の血統であることを表す「星型の痣」がある。
美しい手をしていて、ナルシスト。手に執着を持ち、部屋にモナリザの絵が飾ってあったり、
切った爪を瓶に収集しているなど、Part4に登場した同名のキャラクター・吉良吉影との共通点が見られる。
曖昧なことを嫌っており、笹目を唆して彼の指を自ら食べさせた。
どこかで殺人を犯しているのではないかと笹目に思わせるような危険な雰囲気を漂わせている。
定助と康穂が発見した3日前に既に死亡しており、
遺体は定助が埋まっていた場所のさらに下に埋まっていた。
定助とは逆に、発見された時睾丸が無かった。東方家の家系図の記述に従えば、
Part7の主人公ジョニィ・ジョースターの子孫であり、東方家とも遠い縁戚関係にある人物とされる。
南の海でトビウオが跳ねたことによる吉良が勤務していた船内の事故で岩石と化した
大年寺山愛唱と会ったことから、謎の果実「ロカカカ」をめぐる奇妙な運命に身を投じることとなる。
生前は、母・ホリーの病を治すべく、かつて自身が救った少年・仗世文と結託し、
大年寺山の一瞬の隙を突いて「ロカカカ」の枝を奪取、
接ぎ木して6ヶ月もの間密かに育てていた。しかし、収穫目前に仗世文と共に田最環の襲撃を受け、
肝臓を失う大けがを負ってしまう。最後まで諦めず仗世文を救おうとし、咄嗟の機転で小型ボートを爆破。
仗世文を庇った際に更に負傷してしまい意識を失った。
その後、何らかの原因によって肉体は死亡し、現在は定助の半身となっている。
スタンドでのラッシュ攻撃時の掛け声は「WRYYYYYEEEE…A(ウリイイイイイィィィィ…ア)!!」。
第1部や第3部のDIOや第5部のジョルノと似た掛け声で、彼らと同じくスタンドではなく本体自身が叫ぶ。
キラークイーン
姿形はPart4の吉良吉影のスタンド「キラークイーン」に酷似しており、
爆弾に関する能力である点も同じだが、詳細は異なる。
触れると爆発する「しゃぼん玉」を生成するスタンド。
後述する虹村京の回想では、定助の「ソフト&ウェット」の
しゃぼん玉とそっくりのものを複数個浮遊させている他、
笹目桜二郎の皮膚の下に直接生成したり、
離れた距離にある走行中のバイクのタイヤの内部に生成したりしている。

シアーハートアタック
「爆弾戦車」を複数台生成する。手のひらサイズから血管を通れる程度の極小サイズまで大きさがあり、
前者は小型ボートを木端微塵にするほどの破壊力を持ち、
後者は血管を傷つけず血栓のみを破壊する程度の威力に抑えることができる。
この方法で当時大怪我を追っていた仗世文を救った。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョジョリオン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ ジョジョリオン[荒木飛呂彦]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ


ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の立ち読みはこちらから

 

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]レビュー無料紹介

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]は、どのように楽しんでいる人がいるのか、
ジョジョリオン[荒木飛呂彦]のレビューを、少し無料でご紹介します。

レビューにはネタバレも含んでいるので、
ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、
この部分はサッと飛ばしてくださいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジョジョリオン[荒木飛呂彦] レビュー紹介

★★★★★ 

岩人間のリーダー格の田最環が岩になって崩れてしまった14巻にして
未だラスボスも話しの流れも宙に浮いた感じ。
記憶を失くしたままの定助も自分のするべきことを自覚したなか
「呪いを解く物語」はどこに向かっていくのか楽しみ。
杜王町の都市伝説が増えていくのもPart4を髣髴とさせるような・・・。

★★★★★ 

常秀がちょっと成長してて笑ったわ。
東方家に母帰還ってことだが、
看守の反応からするに悪い人じゃ無いんだろうけど、
過激そうな女がまたひとり増えた。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人によって色々な見方や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。

どんな内容の漫画なのかを知るには、
実際に読んだことのある人のレビューを見るのが一番ですね♪

■ ジョジョリオン[荒木飛呂彦]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ


ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の立ち読みはこちらから

 

≪≪ 要注意! ≫≫

漫画を全て無料アップロードしているようなサイトで
漫画を読むのは危険です!

というのも、漫画を全てアップロードしているサイトは
完全に違法運営をしているサイトになるので、
法律で罰せられる可能性もあり、怖いですよね。

漫画を無料で呼んだばかりに、人生を棒にるなんて、、。

見てるだけで無料ダウンロードしてないから
大丈夫だと思ってませんか?

無料ダウンロードというのは、
自分のスマホやパソコンにデータを取り込むことですが、
サイトで漫画を見るだけでも、
それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、
表示させるデータをサーバから自分の端末に入れなければいけません。

読み込んでデータを画面に表示させるというのは、
自分のパソコンにデータをダウンロードしているということなんです。

有償で販売されているものを、
それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

スマホで漫画を無料で安全にすべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法です。

漫画をアップロードして無料読めるサイトも海外のサイトにはあるみたいですけど
有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

事実、不正アプリで公式電子書店から違法ダウンロードして
数十万円以上も不払いだった厨房が数十人以上逮捕されている事例も過去にあります。

容疑者の男は画像投稿サイトに31歳の女性が描いた漫画作品を無断で公開し、
公衆送信権の侵害による著作権法違反の容疑で逮捕された。

今回の著作権法違反による逮捕事件が、さらに閉鎖に追い討ちをかける可能性もあり、
「これを期にどんどん同人の無料アップロードサイトが閉鎖されていきそう」
という見方がネットであがっている。

引用元 同人漫画を無断公開した男が逮捕 「違法同人サイト」が次々閉鎖される?
http://www.j-cast.com/2013/09/05183035.html?p=all

このように過去に無料ダウンロード、
違法アップロードなどで逮捕事件が置きていることからもわかるように、
無断で漫画をアップデートすることは違法で、
サイト運営者も逮捕されています。

その違法なアップデートした漫画をダウンロードするのは、
いかがなものでしょうか。

無料だからといってダウンロードしてしまうと
犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

しかも無料だとリスクも高くなります。

ダウンロードをするのにやたら時間がかかったり
ウイルスに感染して情報を抜き取られたりする可能性があります。

漫画を無料で違法で見てしまったことによる最悪の事態は逮捕です。

もし、あなたに悪気がなかったとしても、そのような事になってしまうと、
あなたの親御さんやあなたの周りの人が悲しむのではないでしょうか。

また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり
その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、
私は、ジョジョリオン[荒木飛呂彦]はスマホで漫画を立ち読みするにも
公式サイトから読むことを推奨します。

 

これからは、さらに取り締まりが厳しくなっていきそうですね。

安全にジョジョリオン[荒木飛呂彦]を
スマホで無料立ち読みする方法とは

そこで、安全に合法的にジョジョリオン[荒木飛呂彦]をスマホで読むなら、
ジョジョリオン[荒木飛呂彦]公認の公式漫画ページから
ジョジョリオン[荒木飛呂彦]を読みましょう!

立ち読みはもちろんスマホで無料でできますし、
ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、
単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

違法なサイトで漫画を読んでいた場合、
もう一度読みたいときには、
サイトが消えてなくなってる可能性が高いですし、
ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が
楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪

■ ジョジョリオン[荒木飛呂彦]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の立ち読みはこちらから

本紹介ページから、公式の漫画立ち読みサイトにてスマホで無料立ち読みするのは、
法律的にも全く問題ありませんが、違法に漫画をアップロードしているサイトから
無料で漫画をダウンロードしたり見ることは違法にもなりますし
何より、漫画の作者さんも悲しんじゃいますよね。

それに、自分の一生懸命考えて描いた漫画が、
無料で価値もないようなサイトにアップロードされているなんて、
今後の単行本作人にも影響がでて、やる気がなくなってしまいます。

作者さんを応援するためにも、公式の無料立ち読み、
公式の電子書籍サイトからジョジョリオン[荒木飛呂彦]のスマホ漫画を読みましょう。

違法なことをせず、ちゃんとお金を支払って漫画を読むことで、
もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、
漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪

みんなで少しずつ協力して、漫画を盛り上げていきましょう!

■ ジョジョリオン[荒木飛呂彦]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ

ジョジョリオン[荒木飛呂彦]の立ち読みはこちらから

漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!

という場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
ジョジョリオン[荒木飛呂彦] 1-14巻セット

 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

ベイビーステップ[勝木光]最新43巻は無料立ち読みはできるの?ネタバレ感想は?

七つの大罪[鈴木央]の無料立ち読みはこちらから!ネタバレ感想もあり!

ビン~孫子異伝~[星野浩字]無料立ち読みはできるの?ネタバレ感想は?続編はあるの?

 

 

 

 

たねちゃん: