Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

VRゴーグル最新おすすめベスト4 スマホでホンモノの臨場感

ネットで話題

こんにちは、ミギケンです。

VRゴーグルって知ってますか?

そもそもVRって知ってますw

VRとはヴァーチャル・リアリティ、仮想現実のことです。

ウィキペディアによると、

コンピュータによって作り出された世界である人工環境・サイバースペースを現実として知覚させる技術。

コンピュータグラフィックスなどを利用してユーザに見せるものと、現実の世界を動画に取ってオフラインで記録し、

オンラインでユーザに見せるものに大別分けられます。

ユーザが直接わかる現実世界に対して、コンピュータがさらに情報を付け加え見せる場合は、

拡張現実 (Augmented reality) や複合現実 (Mixed reality) と呼ばれるそうです。

文章で書くとイメージしにくいですね。

これですね

SF小説の中では以前から用いられていました。

今ではゲームで大ブームになっていますね。

このVRゴーグルにあなたのスマホをつけると

あなたもヴァーチャル・リアリティ、仮想現実を楽しめますよ。

というわけで、

今回はVRゴーグルのおすすめ商品を
ご紹介しちゃいます。

VRゴーグル最新おすすめベスト4

VOX+ Gear+ 3DVRゴーグル 4-6.5インチに適用iPhone6s 7Plus Samsung Sonyなど多機種対応 Playstation初体験

 

このVRゴーグルはスマートフォン用に設計されています。
4〜6.5インチのスマートフォンに適応しています。
焦点距離と視界距離を調整できます。
焦点距離を調整できるため、近視の人でも眼鏡なしでハッキリと見えます。
(近視度数0から500まで)
バンドとスポンジ取り外し可能で洗え衛生的です。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️良い買い物!

色名: VOX-gear+

いいおもちゃを買いました^^
開封してみるとこの値段なのになんだこの高級感は?!
とびっくりしました。

しっかりとしたボックスに入っており、収納袋とレンズクロス、
使わないときにレンズを保護するレンズのプロテクターまでついています。

スポンジも柔らかく、長時間付けていても疲れません。
各種調節ボタンも快調に動いてくれたので、調節しやすかったです。

 

キンガ(KINGA)3Dメガネ VR ゴーグル VR BOX 4.7-6インチのスマホに適用 2016最新型3代目 レンズ距離を調整可能 差し込み式 vrshinecon(ブルー)

 

改良版のサイズが170×140×95mm、重さは約220g、以前より軽くなり、小さくなりました。
装着の疲れ感が減少しました。
スマホは挟み込み式で、スロット位置で携帯を保護するゴムとスポンジが配置しており、
携帯の横側に負担をかけません。
ソフトのメッシュスボンジのマスクとベルクロが付いているヘッドバンドを使用しており、
装着する時、顔を守って、頭にも負担をかけません。
直径40mmの非球面光学樹脂レンズを採用し、画面がはっきりとなり、視野も広くなります。
近視の方も裸眼で使えます。メガネをかけて使用することもできます。
すべてのスマートフォンに対応しています。
装着している時、視野角は約90°です。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️viveのパーツ取りに最高

色名: ホワイト

PCVRのViveのフェイスカバーのパーツ取りに最高の商品です
同じマジックテープ方式なのでなんの加工もいらずに付け替えができて
メガネでも問題なく使えて、外からの光が入ってくることもなく
革張りなのでウェットティッシュでこまめに拭けて通気用の穴も開いてるので蒸れにくいです。
セール品で999円で購入し、Viveの正規品が現在でも海外サイトでの購入とかなりの割高な値段を考えると
Viveユーザーはフェイスカバーの予備としてこの商品を1つ買っておいて損はないと思います

Urgod 3D VRゴーグル メガネ Virtual Realityメガネ VR BOX スマホゴーグル 頭部装着 3D映像効果 立体動画 iOS アンドロイド 3.5 ~ 6.0インチの スマートフォン対応

4.7から6.0インチまでの携帯(iPhone6 Plus含み)に適した3Dゴーグル
人々のさまざまなグループを満たす、瞳孔距離 (PD) や焦点距離 (FD) は調整可能です。
軽度の近視ならメガネがなくても使用できます。
横幅15cm たて5cmほどのメガネならつけたまま使用も可。
熱を分散するデザイン。
柔らかいパッドと調整可能なT字型ストラップで、頭にフィット。
顔と目の周りの圧力を低下させ、映画やゲームをより快適に楽しむことができます。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️低価格でVRが体験できる!

こちらのVRゴーグルは、スマートフォンをはめて、専用のVRアプリを使うことによって、VRが体験できます。
YouTubeアプリもこちらのVRに対応しました。
例えば自分は、ジェットコースターの360度のVRを体験したのですが、本当にジェットコースターに乗ってるような感覚でした。
飽きずにずーっと見てました笑
こんな低価格でVRが体験できるなんてとてもすごいと感じました。

Leelbox 3D VR ゴーグル ヘッドフォン一体型VRボックス より広く視野 3D 動画を手軽に楽しめる (4〜6.2インチのスマートフォンに適合) 最新型

 

理想的な散熱デザイン

六つの散熱ポートを設計し、熱気をゴーグル内部から逃がします。
散熱設計より、着用中に蒸れたり過度の発熱を防止。

T字型ストラップ

調整可能なT字型ストラップで顔にフィット。
顔と目の周りの圧力を低下させ、動画を快適に楽しむことができます。

視角(FOV)120°

商品本体はイヤホン付きで位置調整が可能。
イヤホンを接続して使えるので音も迫力あります。
リアルな臨場感で3D映画、アニメ、ホラー、3Dゲームなど、様々な映像を楽しめます。

まとめ

どうでしたか。
VR技術は今後どんどん進んでいくと思われます。

もっとリアルにいろいろなことが楽しめますね。

VRゴーグルのベストセラー、おすすめはこれだ

VOX+ Gear+ 3DVRゴーグル 4-6.5インチに適用iPhone6s 7Plus Samsung Sonyなど多機種対応 Playstation初体験

キンガ(KINGA)3Dメガネ VR ゴーグル VR BOX 4.7-6インチのスマホに適用 2016最新型3代目 レンズ距離を調整可能 差し込み式 vrshinecon(ブルー)

Urgod 3D VRゴーグル メガネ Virtual Realityメガネ VR BOX スマホゴーグル 頭部装着 3D映像効果 立体動画 iOS アンドロイド 3.5 ~ 6.0インチの スマートフォン対応

 

Leelbox 3D VR ゴーグル ヘッドフォン一体型VRボックス より広く視野 3D 動画を手軽に楽しめる (4〜6.2インチのスマートフォンに適合) 最新型

 

おすすめ記事

くーねるまるた[高尾じんぐ]漫画最新刊を無料ダウンロードする方法!再現レシピ集も話題!

iPhone7対応スマホリング付きスマホケース最新おすすめ5選

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」任天堂のプレゼンをリアルタイムで実況してみた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109