閉じる
閉じる
閉じる
  1. HTC U11 をカッコよく飾るおすすめスマホケース・スマホカバー8選…
  2. Galaxy Feel SC-04J docomoスマホカバー/ケース…
  3. 卓上扇風機おしゃれで便利!!おすすめランキング2017年版
  4. かわいい癒やしグッズなら、うさまるで決まり!人気が高いおすすめグッズ特…
  5. VAIO Phone A スマホケース/カバー Amazon/楽天 人…
  6. True Keyは使えるのか?覚えきれない大量のパスワードの管理は「ス…
  7. うさまる大好きなアナタにオススメ!お店で買えるかわいい癒しグッズ特集!…
  8. Galaxy S8+ SC-03J docomoスマホケース/カバー …
  9. うさまる夏休みスタンプ登場!かわいいうさまる最新グッズに人気沸騰中!
  10. スマホ落下防止対策にオススメ!おしゃれなストラップ最新版ランキングのま…
閉じる

スマホクラブ

無料で読み放題!スマホマンガアプリ「マンガBANG!」で好きな作品を全巻読破!

bang15

こんにちは、ゆさです。

今日はマンガ好きのあなたに、夢のような無料アプリをご紹介します。

bang16

→ マンガBANG!

何とまさかの、マンガ全巻読み放題!のアプリです。

お金を払うことなく、1巻から最終巻まで、全部タダで読めてしまうのです!

なんという太っ腹なアプリなんでしょう。
AppStore無料総合ランキング2位を獲得しただけのことはありますね。


 

 

マンガBANG!を起動したら、たくさんある作品の中から読みたい作品を選んで、

bang14

読みたい巻を選べば、

bang02

すぐに読むことが出来ます。
 
操作もスマホらしく、タップやフリックで簡単にページをめくることができるので、作品に集中できますよ。
 
 

・どうして無料で読めるの?

 
bang01

マンガBANG!は、無料で読める時間が1日30分に限定されていて、30分を過ぎると読めなくなります。
それでも続きを読みたいときには、お金を払って読む、というシステムになっています。

夜の21時になればまた30分無料で読む時間がもらえますので、毎日30分だけなら本当に無料で読める、というわけです。
 
 

・30分だけ? いいえ、まだまだ読めます

 
「速読できる人なら30分で何巻でも読めるだろうけど、自分は読むのが遅いからなぁ……」

そんな人にも救済策があるのです。

bang03

30分を使いきっても、無料のアプリをダウンロードすれば30分追加されます。

bang05

毎日ログインしていれば、ボーナスポイントで時間を回復することができます。

bang06

さらにTwitterでツイートしても時間を回復することができるのです。

このように、読める時間を増やす方法がたくさんあるので、1日30分と言わず、まだまだまだまだ無料で読み続けられるのです。
 
 

・無料なのに、この豪華なラインナップ!

 
「無料だから古いマンガばっかりなんじゃないの?」

なんて思うかもしれませんが、このマンガBANG!はそんなケチなことを言いません。

主なラインナップをあげてみましょう。
 
 

GTO

bang07

幕張

bang08

賭博黙示録カイジ

bang09

クニミツの政

bang10

サイコメトラーEIJI

bang11

GetBackers

bang12

ザ・シェフ

bang13
 
 
どうでしょうか?

有名な作品ばかりで、どれから読もうか迷ってしまいますね。
ちなみに自分はカイジから読み始めました。限定ジャンケンの熱さときたら(略

もちろん、懐かしの有名作品などもたくさんありますので、気になった作品を無料で読んでしまいましょう。

新しい作品も次々と追加されていますので、毎日無料で読んでいても全部を読破するのが大変なほどです。

配信中の作品は公式サイトや公式Twitterで確認することが出来ます。

マンガBANG!公式サイト

マンガBANG!公式Twitter
 
 

これから暑い日が続きますね。
セミがやかましい、ジリジリと照りつける夏の太陽の下に出なくても、楽しい時間は涼しい部屋の中にあります。
エアコンの効いた部屋で麦茶でも飲みながら無料で好きなマンガを楽しんで下さい。

マンガBANG!のダウンロードはこちら
  ↓ ↓
bang16

【ダウンロード(iPhone・Android共通)】

 

トップの画像はAmazon(カイジ全巻)から引用しました。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. news

    オススメ!あなた好みの情報を即座にGETできるニュースアプリ

  2. ハロウィン

    人気アプリ「クックパッド」で見つけた!パーティーに欠かせない、簡…

  3. pr_source

    仲間をさがそう HIROBAがユーザー数50万人突破!仲間をさが…

  4. yjimage (69)

    原因と結果の法則|一生に一回は読んでおきたいおすすめの本

  5. Yahoo!カーナビ_41gRa7DbpvL._SL250_

    お盆休みの渋滞イライラを回避する最新カーナビ無料アプリ

  6. アイキャッチ

    2016年最新花粉情報まとめ!今年の花粉は多めの予想!花粉の量を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る