Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ヤフー知恵袋のくすっと笑えるバカな質問と回答まとめ

ネットで話題

 

こんにちは。
スマクラのトレーズです。

Yahoo!知恵袋ってご存知でしょうか?

Gooでも似たようなサービスがありますが
わからないことがあった時
質問を書き込むと
それに詳しい方が回答してくれる
サービスです。

参加者もすでに沢山いらっしゃって
大抵の質問には
回答がつきます。

私も参加させていただいて
と言っても
回答者ではなく
質問者ですが…。

詳しい方がいらっしゃると
今まで悩んでた悩みが解決するので
狙い目のサービスです。

もちろん!
無料で回答も質問も出来ます。

今回は、そのYahoo!知恵袋で
くすっと笑ってしまうような
面白い質問と回答を
簡単にまとめてみました。

ヤフー知恵袋のくすっと笑えるバカな質問と回答まとめ

例えば、こんなお馬鹿な質問があったら
あなたは、どう答えますか?

私は地球を滅ぼしたいです!
どうしたらいいですか??

補足
私の戦闘力は53万です、無理ですか?。

【回答】
地球を滅ぼすには最低でも戦闘力78万はないと難しいですよ。

ちなみに私は戦闘力518です。

【コメント】
変身します!
ご回答ありがとうございました。

フリーザでも、倒しに行くんですかね?

超能力者です・・・
スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。

こういう場合どうすればいいですか?

ちなみに木製スプーンの場合は割れてしまいます。

【ベストアンサー】
私も超能力者です。
自分の場合スープを瞬間移動で胃に運べるレベルまで到達したので問題ありません。

スープは飲む物と言う概念事態捨てましょう。

え?じゃぁ、スープはどうすれば?w

曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います。
いきます

ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
らんらんらんららんらんらんららん

ちゃららんららんらんらんららん
ちゃららんららんらんらん ちゃららららん

ベストアンサー

久石譲のSummerって曲ではないでしょうか。

これだけで、良くわかるものですね。すごい!

“ぼくはウンコになりたいです!どうしたらなれますか。”

【ベストアンサー】
鏡を見てみて下さい。
もう既にウンコですよ^^

これは、何と言うか、回答者ナイス!としか
言うことが出来ない回答と質問ですね。

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。
右半身ですか?左半身ですか?
困っています。

【ベストアンサー】
下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

半身浴って、確かにわかりづらいですよね?
でも、右半身と左半身とは!
なかなかに突っ込みどころが多いかも。

シーフードドリアのシーフーって何ですか?

【ベストアンサー】
切るとこ、ちがってますよ(^^;)
シーフー+ドドリアじゃなくて
シーフード+ドリアです。

そう言えば、昔小学生向けの番組で
「きゃべつは、くさい、だいこんがやすい!」と
区切った例がやってましたね。

正しくは、もちろん!

「きゃべつ、はくさい、だいこんがやすい!」が正解でしたが

切る所は、難しいものです。

「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか?

【ベストアンサー】
我が愚かなる妹よ、貴様にはほとほと愛想が尽きた

ですかね

丁寧にっていうか、そこまで持ち上げないでも。w

“江頭2:50って、2時50分になると、なんか変わるんですか!?”

【ベストアンサー】
江頭さんは夜中に酒を飲んでいると酔いが周り、必ずと言っていい程、深夜2時50分以降に暴れだしゲイキャラになる事から江頭2:50と名付けられました。

なるほど。
色々な意味で、勉強になりました。

鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。
もうすぐ出かけなきゃいけないし・・
困ってます。

【ベストアンサー】
何故そんな物が入ったのですか?
大の大人が遊んでたの?

とりあえず落ち着く。
無理しないで取る。
まずはそれ以上奥に入らないようにすることが先決です。
無理して奥に入ってしまったらもともこうもありませんからね。
それでも駄目なら病院へ。

もしも子どもさんの出来事でしたら,お出かけ優先ではなく子ども優先でなくては駄目ですよ。

※取れました?心配だわ。

どういうシチュエーションだったのか
非常に気になる質問ですね!

病院にとありますが
恥ずかしくて、私なら行けないかも。

でも、取れないのはもっと困りますよね?
私的には、爪楊枝を使ってみては?と思いました。

これらは、一部の質問ですが
面白い質問とか探してみるのも
新しいサービスの利用方法かも知れません。

ちなみに、私が過去にした質問では
ケーキ作りについてや
ゲーム関連についてでした。

中には、困る回答があったりしますが
上手に活用すると
本当に悩みがあっという間に解決することも。

Yahoo!知恵袋は、奥が深いですねー。

 

ツイッターでも、こんな質問が!

回答が面白いというのは、良いですね!

確かに秀逸ですね!w

釣りというと、聞こえは悪いですが…。面白いですね。

大喜利がいつでも見られるの、良いですねー。

 

ちなみに、Yahoo!知恵袋には
無料の便利なアプリもあります。

なので、アプリを使って
上手に活用して
悩みを解決してしまいましょう!

Yahoo!知恵袋は、こちらから。

Yahoo!知恵袋

まずは、気軽に質問してみて下さい。

ただし、ネット上とはいえ、
相手がいることを忘れずに
質問するようにして下さい。

あくまでも、教えてもらう立場で
質問してみましょう。

それでは

ヤフー知恵袋のくすっと笑えるバカな質問と回答まとめ
ということで
簡単にまとめてみました。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109