Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

秦佐和子さん出演アプリゲームまとめ バンドリ!ガールズバンドパーティ!

おもしろいゲームアプリ無料

 

東京ゲームショウ2016にて発表された、新作スマホアプリ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』

  キャラクターとリアルライブがリンクする

  次世代ガールズバンドプロジェクト

Pastel Palettes(パステルパレット/パスパレ)」の5人のほか、

強い個性を持ったバンドのメンバーたちと触れ合い、

”リズムゲームパート”と”アドベンチャーパート”を通して、

バンド活動(ライフ)をしていくという内容になっています。

プレイヤーはオープンしたてのライブハウスのスタッフとして、

個性豊かなガールズバンドたちと一緒にイベントを盛り上げていきます。

今大注目の次世代ガールズバンドプロジェクト

BanG Dream!(バンドリ)』の新作スマホアプリ!

 

 

Pastel Palettesの音楽性

事務所の意向で生まれたアイドルバンド

Pastel Palettes(パステルパレッツ)は、
5人のメンバーが所属している事務所の意向で結成したアイドルバンド

結成当初は、アイドルに対する考え方もバラバラだった彼女たち

不器用ながらも努力で立ちはだかる壁を乗り越えようとする丸山彩と、
器用に芸能界を渡り歩いてきた白鷺千聖との対立を軸に、
自分たちのアイドル像を確立していきます

仲良し5人組バンド?

同じ事務所に所属しているため、
5人は仲が良い関係であると思いきや、
メンバーそれぞれ何らかの思惑を抱えている模様
掘り下げられるストーリーにも期待が膨らみますね!

 

今回は、『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』

Pastel Palettes(パステルパレット/パスパレ)メンバー

声優として出演する秦佐和子さんに注目

秦 佐和子

こんばんは、スマホクラブの きよてつ です。

早速、秦佐和子さんの紹介からいきます

2009年11月1日、『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格

2010年12月6日、2期メンバーの阿比留李帆および同期の後藤理沙子、

矢方美紀とともにチームKIIへ昇格

2011年、5月から6月にかけて実施された

『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では33位で、

アンダーガールズ入りを果たした

2011年7月27日、6thシングル「パレオはエメラルド」で初めて選抜メンバーに選出される

なお、22歳316日での選抜メンバー入りは、SKE48の最年長記録である

2011年12月13日に開催されたテレビアニメ『AKB0048』声優公開オーディションに合格し、

声優選抜入りを果たした

2012年4月26日、『AKB0048』声優選抜メンバー9名による

新ユニット「NO NAME」の結成が発表される

同作の主題歌「希望について」と「夢は何度も生まれ変わる」を歌う

2012年、5月から6月にかけて実施された

『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では25位で、アンダーガールズ入りを果たした

2013年3月7日、チームKII公演において同月末をもってSKE48を卒業し、

4月から声優学校に入学することを発表

2013年3月29日、SKE48劇場では最終出演となる卒業公演が行われた

2013年5月6日、この日開催された11thシングル

「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会をもってSKE48としての活動を終了

2013年7月10日、声優パラダイスVol.18にて「行け!声パラプロダクション!!」連載開始

2014年7月18日、インターネットラジオListenRadioにて

新番組「もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら」の曜日別

パーソナリティを務めることが発表される

2015年4月3日、7月期放送TVアニメ版

「VENUS PROJECT」のメインキャスト(原エリコ役)に決定

2015年8月3日、初冠番組“秦佐和子の

「パンがなければゲームをすればいいじゃない」(略してしゃわパン)”が

ニコニコ生放送とYoutubeの電撃オンラインチャンネルにて配信開始

2015年10月1日、マウスプロモーションへの所属が発表される

2016年4月30日、アメーバブログにてオフィシャルブログ『さわこのーと』を開始

 

 

愛称は、しゃわこ
SKE48の年下メンバーからは「しゃわ姉(ねえ)」、
松下唯からは「佐和ちゃん」、松井玲奈からは「しゃわしゃわ」などと呼ばれていた

キャッチフレーズ
「(あんまり見つめられると照れちゃう)

そんなシャイな私のこの気持ち、届いてますか? しゃわここと秦佐和子です」

9月14日0時15分生まれ
両親のほか、誕生日が9月13日と1日違いの姉(12歳年上)と兄がおり、
幼少時は当時9月15日だった敬老の日に姉とまとめて「お誕生会」をしていた

公立中学校を卒業後、
公立高校の受験に「滑ってしまって」合格していた共学校と女子高のうち「偏差値が上だったので」
私立女子高を選択、卒業

2011年5月の時点では大学の理系学部に在籍し、
システムエンジニアになることも目標の一つとしている

高校は京都府にあり[要出典]、在学中の部活動ではバイオリンを担当していた

SKE48加入前は1年半ほど声優養成所に通っていた

スイカが大好物
食事に甘いものを摂ることは苦手だが、
間食としては「クリームパンやフレンチトーストが好き」で
クリームパン、明太子フランスについては

つい新しいパン屋さんを見つける度に買って食べ比べをするほど
ただし洋菓子より和菓子を好む

元々汗はあまりかかない方だったが、SKE48に入ってからかくようになった

しかしペットボトルを買っても飲み残してしまうほど、一度に多くの水分を摂取するのは苦手

宝塚歌劇団のファンである
とくに蘭寿とむ(前・花組 男役トップスター)を推しており、
蘭寿が宙組に在籍していた2010年夏だけで舞台公演を8回観に行ったほどである

秦自身も宝塚に入り男役をやりたいと思っていた時期があったが、
中学3年生の時点で身長が足りず断念した

SKE48卒業公演のディプレイには蘭寿とむ本人からの色紙が飾られ、

花束も退団ブーケを模した白い胡蝶蘭が用意された

非常に涙もろい
しばらく会っていなかった松下唯(元チームS)にSKE48の公演で久々に会っただけで号泣したなど

「いつも気まぐれで直前になって予定を組むことが多いため」、

「観劇も、映画館も、食事もお一人様で平気」

日焼け止めが苦手

声優の田村ゆかりと堀江由衣が好き

 

携帯電話で文字を打つのが苦手なため、携帯電話からのメールは短め

PlayStation Portableは全シリーズ4機種

(PSP-1000・PSP-2000・PSP-3000各2台、PSP go1台)計7台を所持している
理由は、マイナーチェンジするたびに買い換えていることと、
PSP go以外は1台をソフトの交換が面倒なため『モンスターハンター』専用機にしているからである

PSP goは『モンスターハンター』に対応していないことから1台のみ所有である
小学生時代には、ゲームボーイポケットを2台購入、
『ポケットモンスター 赤・緑』両方のソフトを購入し、
一人遊びで通信しながらポケモンを集めており、
2011年現在もニンテンドーDS用のポケモンゲームを購入している

ぬいぐるみ収集が大好き

普通乗用車免許所持

VENUS PROJECT では

養成所時代の同期であり友人の早瀬莉花とSKE時代の先輩である中西優香と共演している

ニコニコ動画をよく視聴しており、
帰宅後パソコンを起動させるとまずニコニコ動画のランキングをチェックするほどである

 

加入した時点で20歳を過ぎていたが、
自分より先に加入したメンバーは年齢を問わず

愛称であっても「先輩」や敬称をつけて呼、会話は基本的に敬語を使う

ほかブログの記事も含め、先輩がいない状況で当人について語る場合でも敬語を使う

 

愛称 しゃわこ、しゃわ姉、さわ姉、さわちゃん

出生地 大阪府

生年月日 1988年9月14日(28歳)

血液型 A型

身長 / 体重 161 cm / ― kg

スリーサイズ 80 – 57 – 81 cm

(秦佐和子Wikipediaより引用)

名前 若宮イヴ(わかみやいゔ)

若宮イヴ

声優 秦佐和子

所属バンド Pastel Palettes

担当パート Key.

学年 高校1年生

誕生日 6月27日

血液型 A型

星座 かに座

好きなもの ジンジャークッキー

嫌いなもの ぬか漬け

日本人の父とフィンランド人の母を持つハーフで帰国子女。素直で優しい性格。「武士道」に対して強いあこがれを抱いている

 

若宮イヴはどんなキャラクター?より引用

 

声優出演作品まとめ

テレビアニメ

2016年

しまじろうのわお!(くろりん羽根付き)

スカーレッドライダーゼクス(女優)

バトルスピリッツ ダブルドライブ(エト・エトシンモリ8世

ゲーム

2017年

アカシックリコード(トリシア)

幻獣契約クリプトラクト(アマリリス、セリポス)

三国志大戦(荀氏)

少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-(ソニア、ディアーネス)

誰ガ為のアルケミスト(ミコト)

天華百剣-斬-(小夜左文字)

バンドリ!ガールズバンドパーティ!(若宮イヴ)

ブルー リフレクション 幻に舞う少女の剣(司城来夢)

もん娘☆は〜れむ(スウィル)

まだまだ、紹介したいことがありますが…
今回は、この辺りで失礼します

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』公式サイト

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』公式ツイッター

『BanG Dream!』公式サイト

『BanG Dream!』公式ツイッター

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109