Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

レゴランド・ジャパンに【ホテルのパスポート付きプラン】を使ってファミリーでおトクに行く方法

ネットで話題

こんにちは!スマホクラブのころりんこです。

2017年4月1日に名古屋港にオープンする、「レゴランド・ジャパン」。
「レゴ」をテーマにしたこのテーマパークは、2歳~12歳の子どもを持つファミリーをメインターゲットとしています。

世界7カ国8カ所目のオープンとなり、日本では初上陸!!なのだそう。
オープンを心待ちにしている方も多いのでは?

ちょうど対象年齢ピッタリの子どもたちがいる私も、
絶対行きたい!!と思っているところなんですが…

レゴランドジャパンの「入場料が高すぎる」と話題に

おとな(13歳以上)6900円、子ども5300円・・・
(2歳以下は無料)

我が家の場合でレゴランドのパスポート代を計算すると
夫婦6900円×2人=13800円
子ども5300円(3〜12歳)×2人=10600円
→4人合計 24400円

うん。決して安くは、ない。
ただ、それだけ、クオリティの高さも期待できそうです。
ますます行きたーーい!!

それなら…

 

■オフィシャルパートナーホテルに宿泊してレゴランドにおトクに行こう!!

 

入場料が高くてびっくりしても、
ただじゃ起きやしませんよ〜〜

せめて、少しでも好条件で行ってやろうじゃありませんかっ!!
そして、存分に味わい尽くしてやろうじゃありませんかっ!!

 

そこで、
「パスポート付きオフィシャルパートナーホテルに泊まる」という案を探ってみましょう!

 

レゴランドジャパンには、4つのオフィシャルパートナーホテルがあります。
特にオープンから間もない頃は、混雑のために【入場制限】の可能性もありますが、
そんな時でも「確実」に入場できる1DAYパスポートは、オフィシャルパートナーホテルだけでしか買えません!

 

しかも、オフィシャルパートナーホテルに宿泊することで
ファミリーにとっての恩恵は計り知れないものがあります。

1日子供たちとお出かけしてぐったりしたパパとママが、

信頼あるサービスの行き届いたホテルでゆっくり休めることはもちろん、
時間や体力にゆとりが出ることで
せっかくの楽しいレジャーでイライラしちゃうことだって減るはず。

 

前日から宿泊して、
レゴランド入場のお楽しみ気分をさらに盛り上げる!!
翌日は、出遅れることなくオープンと同時に入場して、気の済むまで思いっきり遊ぶ!!

または、1日目に暗くなるまで思いっきり遊んで、
疲れたらオフィシャルパートナーホテルのラグジュアリーな雰囲気を楽しみながら
楽しかった余韻に浸る。

 

日帰りスケジュールの限られた時間の中で楽しむよりも、
さらに濃密で忘れられない思い出を作れそうですね。

 

■レゴランドジャパン オフィシャルパートナーホテル4つ

(1)名古屋観光ホテル

(2)ヒルトン名古屋

(3)キャッスルプラザ<名古屋>

(4)ロイヤルパークホテル ザ 名古屋

 

それぞれのプランを、詳しく見ていきましょう〜〜!

 

(1)名古屋観光ホテル

☆オススメプラン☆
〜【1DAYパスポート付】ファミリープラン〜

【おトク1】
入場制限時でも確実に入場できる、1DAYパスポートが、予約人数分用意してもらえる!
現地での引換えは不要だから、入場も楽々スピーディ♪
*添い寝のお子様は別途必要。(フロントにて購入できます)

【おトク2】
宿泊に子供(3~12歳)が含まれた場合、
子供1人につき1,600円割引!(ただし添い寝の子供除く)

【おトク3】
添い寝の子供のバスタオル・フェイスタオルが、無料で用意してもらえる!
(ダブルは1名、ツインは2名まで)

【おトク4】

チェックイン〜チェックアウトの間、駐車場が無料!

【おトク5】
Wi-Fi完備!
youtube、安心してみられます 笑

 

 

(2)ヒルトン名古屋

☆オススメプラン☆
〜1DAYパスポート・夕・朝食付宿泊プラン、または朝食付宿泊プラン〜

【おトク1】
大人(13歳以上)の宿泊人数分の入場制限時でも確実に入場できる「1DAYパスポート」代込み!
※子供(3歳〜12歳)の1DAYパスポートは含まれないので別途購入を。

【おトク2】
夕食付きプランの場合は
ホテルの2階にあるブラッセリー「ザ・テラス」で、ディナーブッフェ!
新鮮野菜をたっぷり取り入れたヘルシー、ナチュラルなお料理が食べ放題!
食べ盛り、それでいて好き嫌いもしがちなお子さんがいるファミリーには、ぴったりですね。

 

 

(3)キャッスルプラザ<名古屋>

☆オススメプラン☆
〜【1DAYパスポート付】アドベンチャープラン【朝食付き】〜

【おトク1】
入場制限時でも確実に入場できる、1DAYパスポートが、予約人数分用意してもらえる!
現地での引換えは不要だから、入場も楽々スピーディ♪
*添い寝のお子様は別途必要。(フロントにて購入できます)

【おトク2】
朝食は、和洋バイキング、または、和定食から選べるので
家族のスタイルに合わせられます♪

【おトク3】
Wi-Fi完備!

【おトク4】
コンビニまで徒歩1分。
コンビニが近くにあるのは、何かと心強いですね。

 

 

(4)ロイヤルパークホテル ザ 名古屋

☆オススメプラン☆
〜【1DAYパスポート付】1DAYパスポート付き宿泊プラン(素泊まり)、または朝食付き〜

【おトク1】
入場制限時でも確実に入場できる、1DAYパスポートが、大人(13歳以上)の予約人数分用意してもらえる!
現地での引換えは不要だから、入場も楽々スピーディ♪
*お子様は別途必要。(フロントにて購入できます)

【おトク2】
何と、男女それぞれ大浴場があります!
疲れを大きなお風呂に浸かって癒せるのは、嬉しい♪

【おトク3】
チェックアウトが、何と12時まで無料で延長!
宿泊当日にレゴランドで遊んで、
翌日はゆっくりお寝坊するのも贅沢〜!

【おトク4】
名古屋駅より徒歩5分!
公共交通機関で来る方には、近いのは何より嬉しいですね。

 

 

と、いうわけで。

それぞれ特徴があって迷いますが、個人的には、
「大浴場あり」「チェックアウト12時まで」のロイヤルパークホテル ザ 名古屋が一番惹かれるかな・・・

 

あなたにぴったりのホテルをチョイスして、
二度と戻らない休日を最高のものにしてくださいね!!

 

レゴランドジャパン オフィシャルパートナーホテル4つ

(1)名古屋観光ホテル

(2)ヒルトン名古屋

(3)キャッスルプラザ<名古屋>

(4)ロイヤルパークホテル ザ 名古屋

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109