閉じる
閉じる
閉じる
  1. 完全ワイヤレスイヤホンコスパ最強人気おすすめランキング2019【1万円…
  2. Xperia 1(エクスペリア1)SO-03L,SOV40純正ケースレ…
  3. Xperia 1(エクスペリア1)SO-03L,SOV40手帳型ケース…
  4. AQUOS sense2 かんたんケース・カバーおすすめ8選【おしゃれ…
  5. iphone用usbメモリおすすめ人気8選(MFi認証、Lightni…
  6. Xperia 1(エクスペリア1)SO-03L,SOV40クリアケース…
  7. Moto G7 Power(モトG7パワー)ケース・カバーおすすめ8選…
  8. iPhone 8(アイフォン8)は純正ケースがおすすめ!人気レザーケー…
  9. 楽天スーパーセールでオススメのスマホケースランキング
  10. Galaxy S10(ギャラクシーS10)SC-03L,SCV41純正…
閉じる

スマホクラブ

DEATH NOTE[大場つぐみ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!映画・ドラマも高評価!

RR103460 (1)

 

こんにちは、のびのぶたです。

「ヒカルの碁」を見事に描いた小畑健が作画を担当し、映画やドラマ化もされている大人気漫画DEATH NOTE[大場つぐみ]。

直接手を下さずに人を殺せるノートを手に入れた主人公のライトは、その「デスノート」を使い、世の中を変えようと決意する。

善人だけの理想の世界を創るため、救世主「キラ」として悪人を次々と殺してゆくライトと、その「連続殺人犯」を捕まえようとする「エル」達。

しかし、ライトは犯罪者を殺しているわけで、世間がキラを恐れる事によって犯罪が減っている。

ライトのやっている事は、正しいのか正しくないのか、、、
そして繰り広げられる「キラ」と「エル」の、しびれるような騙し騙されの頭脳戦。

大人気漫画DEATH NOTE[大場つぐみ]は、「正義」とは?「悪」とは?という疑問を、今までにない斬新な切り口で展開していく名作漫画です。

maxresdefault

そんなDEATH NOTE[大場つぐみ]ですが、なんとパソコンやスマートフォンで、無料試し読み・ダウンロードする方法があるんです。

どこにいてもスマートフォンだけを使って読めるので、単行本を置く場所をあれこれどうしようか悩まなくても良いですし、持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。

スマートフォンで無料試し読み・ダウンロードする方法が本当にあれば、、、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、毎日が楽しくなりそうですよね。

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-YUKA150701278561

というのも、DEATH NOTE[大場つぐみ]の漫画は日本のみならず海外でも大人気になっているので、海外の人でも気軽にパソコンやスマートフォンで、DEATH NOTE[大場つぐみ]を読むことができるようになっており、国内外問わずパソコンやスマホで無料試し読み・ダウンロードできる単行本として電子書籍業界でも話題になっているんです。

この方法は教えたくなかったんですが、、、今回は特別に紹介しちゃいます!

パソコンやスマホで気軽に無料で何度でも、DEATH NOTE[大場つぐみ]を楽しみましょう♪

ただし!

電車の中などで読んでいてニヤニヤしちゃったら、変な人だと思われかねないので注意してくださいね♪

 

■ DEATH NOTE[大場つぐみ]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

maxresdefault
DEATH NOTE[大場つぐみ]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 
 


 

DEATH NOTE[大場つぐみ]の漫画は読む人も多く大人気!

 
DEATH NOTE[大場つぐみ]はネットでも常に話題になっているので、少しネットでの評判を見てみましょう!

みんなの感想を見てるだけで、読みたくなってきちゃいますよー♪

 

 

 

 

DEATH NOTE[大場つぐみ]にしっかりハマってますね♪

Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので、DEATH NOTE[大場つぐみ]のことで頭がいっぱいになってきます!

では、DEATH NOTE[大場つぐみ]がどんなストーリーなのか、紹介していきたいと思います!

■ DEATH NOTE[大場つぐみ]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

maxresdefault
DEATH NOTE[大場つぐみ]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

DEATH NOTE[大場つぐみ]とはいったいどんなストーリーなのか、簡単に紹介していきますね。

DEATH NOTE[大場つぐみ]あらすじ無料紹介

 
DEATH NOTE[大場つぐみ]のあらずじを、以下に無料紹介します。

あらすじを読んだだけでも、どんな作品なのか気になって読みたくて仕方なくなるDEATH NOTE[大場つぐみ]はやはり名作漫画です♪

あらすじ

警察庁刑事局長夜神総一郎の一人息子で、現役で東応大学への進学間違いなしとされる秀才高校生の夜神月(やがみ ライト)はある日、通っている高校の敷地内で奇妙な黒いノートを拾う。

それは死神・リュークが人間に拾わせ、どうなるかを見物するためにわざと落としたデスノートだった。

ノートの所有権を得た月はリュークの姿が見えるようになり、ノートに課せられたルールを理解し様々な検証の上でその能力を確かめる。

そして、自らの信じる『正義』を執行し、犯罪者の居ない新世界を実現するため、世界中の犯罪者たちの名をノートに書き記して殺害していく。

やがて月の行為はインターネットを中心に世界中に拡散されていく。

法と秩序だけでは裁ききれない犯罪者を葬る者の存在に気付いた人々は、殺し屋(=Killer)の意味から謎の執行者を「キラ (KIRA)」と呼び始め、中にはキラを神とあがめる者まで現れた。

現にキラの存在が広く知られるようになるにつれ、世界各国で犯罪そのものが減少したという事実もあった。

だが、各国の警察機構の側からすれば、キラは紛れもない大量殺人者だった。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/DEATH_NOTE

■ DEATH NOTE[大場つぐみ]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

maxresdefault
DEATH NOTE[大場つぐみ]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 

DEATH NOTE[大場つぐみ]レビュー無料紹介

 
--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-OOKAWA9V9A6918

DEATH NOTE[大場つぐみ]は、どのように楽しんでいる人がいるのか、DEATH NOTE[大場つぐみ]のレビューを、少し無料でご紹介します。

レビューにはネタバレも含んでいるので、ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、この部分はサッと飛ばしてくださいね♪

 

DEATH NOTE[大場つぐみ] レビュー紹介
 

★★★★★ ジャンプ最注目作!

殺したい人間の名前を記入するだけで、その通りになるノート「デスノート」。

死神・リュークが人間界に落としたそれを偶然手に入れた夜神月(ライト)は「悪人と犯罪者のいない理想の世界」を実現する為、凶悪犯ばかりを対象とした連続殺人に手を染めていく。

対するはFBIやインターポールすら動かせるが、誰もその正体を知らない伝説の探偵「L」。

二人の選ばれし者がそれぞれの正義をかざし、推理と裏の掻き合いで互いを追い詰めていく、スリリングな推理コミックの単行本が満を持して刊行された。
 
自分の理想の実現の為には殺人をも厭わず、天才的な思考で「デスノート」の制約を最大限利用して冷徹に犯行を重ねていく主人公・夜神月。

従来にない斬新な設定と主人公像は、原作の大場つぐみの面目躍如である。

そして魅力的なストーリーに絵を付けているのはベテラン・小畑健である。

彼の実力は「ヒカルの碁」で周知のとおりであるが、独特のすっきりとした丁寧な絵は今回も冴え渡り、作品全体としての完成度を弥増している。
 

★★★★★ 天才同士の騙し合い、知恵比べが面白すぎ

私の知る限り、ここまで「天才同士の複雑な心理戦」を描いたサスペンス作品は、古今東西のミステリー小説やハリウッド映画にも無いだろう。

あえて少年ジャンプ誌上で完全にアクション要素を廃し、頭脳戦にのみ特化した点を評価すべき作品。

1巻目から話の規模が大きく、テンポも良い。

ふたりの天才同士の騙し合い、知恵比べが面白すぎ。

普通「ノートに名前を書いた人間を好きなように殺せる」という設定だと、いじめや自殺をテーマにして、ノートを巡る学園内でのドロドロとした人間ドラマが中心になりそうだけど、この作品はノートを使って人類浄化を始めた主人公「月」と、それを追う謎の名探偵「L」との駆け引きが見所の頭脳戦をメインに描いているのが斬新。

ノートも万能ではなく、相手の「本名」と「顔」を知っていなければならないし、「物理的に無理な死に方」はさせられないという制約がある(「今から五分後に火星で死ぬ」等)。

それに対して、特殊な能力やアイテムの無い「L」は警察やCIAなどと連携を組みつつ、天才的な推理力で「月」に迫ろうとする。その展開は非常にスリリング&サスペンスフル。

特に感心したのは、序盤で「L」が「月」の目的や住んでいる地域などを早々と特定していく過程。

思わず「なるほど〜」と膝を打ってしまった(笑)。

確かに「L」死亡後の展開はいまいちだし、大人が読んでもけっこう複雑なので、何度も読み返したくなるタイプの内容ではないが、少年漫画でここまでサスペンスに特化した作品を描いた事は高く評価すべきだと思う。

人によって色々な見方や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。

どんな内容の漫画なのかを知るには、実際に読んだことのある人のレビューを見るのが一番ですね♪

■ DEATH NOTE[大場つぐみ]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

maxresdefault
DEATH NOTE[大場つぐみ]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 

≪≪ 要注意! ≫≫
漫画を全て無料アップロードしているようなサイトは、詐欺にあったり個人情報を抜かれたりするケースが多数報告されています

 

実際に、ヤフー知恵袋でも多数の相談が出てきます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-16-46-24

インターネット上には、ウイルスが仕込まれたサイトなど、さまざまな有害な危険サイトが無数に存在しており、そのサイトを利用してしまうことで、トラブルや犯罪に巻き込まれる危険性が高まっています。

漫画を無料で読めるような状態にしているサイトも例外であありません。

漫画を見てるだけでダウンロードしてないから大丈夫だと思ってませんか?

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak863_ukiwadepukapuka14114449

ダウンロードという行為は、自分のパソコンうあスマートフォンの中にデータを取り込むことだと思いがちですが、実は漫画を無料で公開しているサイトで漫画を見ているだけでも、それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、漫画を表示させるデータを、無料で漫画をアップロードしているサーバーから自分の端末に入れなければいけません。

漫画のデータを画面に表示させるというのは、データを自分のパソコンやスマートフォンにダウンロードしていることになっているのです。

有償で販売されているものを、それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak85_omocyanotecyou

漫画を無料で安全に、すべての内容を読むことはできません。

漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法サイトです。

漫画を無料で全て読めるサイトも海外のサイトにはありますが、有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

事実、不正アプリつ使って公式電子書店から違法ダウンロードして、数十万円以上も不払いだった人が数十人以上逮捕されている事例も過去にあります。

無断で漫画をアップロードすることは違法で、その漫画のサイト運営者の逮捕者も摘発されています。

その違法なアップロードした漫画をダウンロードするのは、いかがなものでしょうか。

無料だからといってダウンロードしてしまうと、犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり、その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、私は、DEATH NOTE[大場つぐみ]の漫画をダウンロードするにもDEATH NOTE[大場つぐみ]公式のダウンロードサイトから読むことを推奨します。

安全にDEATH NOTE[大場つぐみ]を
無料試し読み・ダウンロードする方法とは

 
www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

そこで、安全に合法的にDEATH NOTE[大場つぐみ]を読むなら、DEATH NOTE[大場つぐみ]公認の公式漫画ページから、DEATH NOTE[大場つぐみ]を読みましょう!

漫画の無料試し読み・ダウンロードは、もちろんパソコンやスマートフォンですることができますし、ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

違法に漫画をアップロードしているサイトで漫画を読んでいた場合には、もう一度読みたいときにサイトが消えてなくなっている可能性が高いですし、ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪

■ DEATH NOTE[大場つぐみ]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

maxresdefault
DEATH NOTE[大場つぐみ]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 
DEATH NOTE[大場つぐみ]公認の公式漫画ページから、漫画の無料試し読み・ダウンロードをすることは、法律的にも全く問題ありませんが、、、
違法に漫画をアップロードしているサイトから無料で漫画をダウンロードするという行為は、漫画の作者さんを悲しませてしまうことになります。

自分が一生懸命考えて、時間と労力をかけて描いた漫画が、無料で価値もないようなサイトにアップロードされて、それでみんなが満足している、、、
なんて知ったら、やる気がなくなってしまいます。

作者さんを応援するためにも、DEATH NOTE[大場つぐみ]公認の公式漫画ページから、DEATH NOTE[大場つぐみ]の漫画を読みましょう。

漫画に対してちゃんとお金を支払うことで、もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪

常識ある私たちが協力して、漫画業界を盛り上げていけるようにしましょう!

■ DEATH NOTE[大場つぐみ]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

maxresdefault
DEATH NOTE[大場つぐみ]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 
漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!

という場合は以下からどうぞ!

61Loei1wpJL._SY456_BO1,204,203,200_

詳細はコチラ
DEATH NOTE (デスノート) 全12巻完結セット
 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

暇つぶしに最適な無料で読める少年漫画おすすめ10選!
暇つぶしに最適な無料で読める少女漫画おすすめ10選!

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 0-13

    2016年-2017年主要銀行とゆうちょ銀行の年末年始ATM営業…

  2. ルイヴィトン時計

    スマートウォッチはダサい!そんなあなたにルイヴィトン(Louis…

  3. 11380975_1681883328710763_1273010373_n

    ツイッター上で怖いと話題に上がった「Lifeline」を実際にプ…

  4. sx341860

    漫画ブラックバード[桜小路かのこ]ネタバレ感想はこちら!18巻完…

  5. E0100021354561 (1)

    PとJK[三次マキ]最新刊を無料試し読みしてからダウンロードをす…

  6. 000

    忙しい朝におすすめ!コーヒーメーカーとトースターとグリルが一緒に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る