Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

一人暮らしで怖い思いをしたくない人は必見!twitterにて怖い体験をした漫画が話題に!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

4月から新社会人になった方々、おめでとうございます!
新しい生活を始めたばかりの方、不安と期待が入り混じっているかと思います。

一人暮らしで怖い思いをしたくない人は必見!twitterにて怖い体験をした漫画が話題に!

Twitterで話題になっていますが、一人暮らしの方の施錠…というか防犯ですね。
最近は何かと物騒になっていますので、犯罪に巻き込まれないように、
防犯の大切さを伝える経験者の漫画を紹介したいと思います。

これは怖いですね・・。
何事もなく済んでよかったですが、これが鍵がかかっていなかったらと思うと怖いですね。
特に女性の一人暮らしの場合は、家にいる時も鍵をかけた方が良さそうです。

一人暮らしを始める方が多いこの時期には上記の他にも、怖い思いをした方がたくさんいる様です。
そして、防犯の大切さを訴えるツイートが数多く投稿されてます。

色々なことが起きるようなので、くれぐれもお気を付けください。

上記のようにかなり怖い経験をした方もいるようです。

上記はこの商品のことですね!!↓

>【防犯グッズ】 ポストぐちガード・くちどめ君

これは本当に良さそうですね。
一人暮らしの方だけでなく、お子さんだけでお留守番をしてもらう時などに、
実施してもらいたい防犯グッズですね。
ただこの対策を賃貸マンションで行うと、規約違反などになってしまう可能性もありますので、
管理会社や大家さんに確認を取り行ってください。

みなさん犯罪に巻き込まれないように、防犯には気を配って新生活楽しんでください。

まさと

防犯グッズ ドア用補助錠 玄関ドアの鍵 どあロックガード ディンプルキー(カギ)タイプ

>【防犯グッズ】 ポストぐちガード・くちどめ君

>【窓 防犯グッズ】ノムラテック ウインドロックZERO 3個入 お試し2個セット 鍵

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109