Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

エドハーディー(ED HARDY)のおすすめスマホケースでファンキーに決めよう!

iphoneケース 人気

こんにちは、スマホクラブのたかです。
ファッションの流行っていうのは移り変わりが早いですね。
めちゃくちゃ人気があったデザインなんかも、数年するとまったく見なくなったり・・・
流行が終わってしまうとなかなか身に付けることができませんよね。
そんなことを考えていると、あるブランドが頭に浮かびました。
そう、みなさんご存じのあのブランドです(笑)

エドハーディー(ED HARDY)のおすすめスマホケースでファンキーに決めよう!

そのブランドとは?!
そう!
「エドハーディー(ED HARDY)」です!!
かつて2006年~2009年ごろ、知らない人は誰もいないぐらい一世を風靡したブランドです。
当時は、ブリトニー・スピアーズやデビット・ベッカム、マドンナなど
海外セレブがこぞって着用していました。


こんな派手なプリントが特徴です。

これは有名なタトゥーアーチストのドン・エド・ハーディーという人がデザインしています。
なんとなくタトゥーっぽいですよね。
このドン・エド・ハーディーという人は、日本の刺青に魅了されて6か月日本で修業しています。
そして、日本の刺青から独自のアートを作り出し、有名なタトゥーアーチストの地位を築き上げたパイオニアです。
ドン・エド・ハーディーは特にファッションには興味がなかったんですが、
この斬新なデザインに目をつけたクリスチャン・オードジェーという人がブランドとして立ち上げます。
これが大成功して一気にブランドの知名度が爆発します。
エドハーディーという名前は知らなくても、こんなデザインの服を着てる人は見かけたことありますよね?
これでけ流行したブランドでも、今はめっきり見かけることがなくなりました。
流行というのは恐ろしいものです。
とは言うものの、

まだまだ信者はいるようです!
まあ、私もこのデザインには心惹かれるものが多少あります(笑)
エドハーディー復権のために、おしゃれなスマホケースを探してみました。

■ エドハーディーのおすすめスマホケース

・エドハーディー 手帳型スマホケース


iPhone5~iPhone7Plusだけでなく、AQUOSやXperia、GALAXYなどほぼすべての機種に対応。
免許証やクレジットカードを収納できるカードスロットがついています。
内部ポケットもあるので、紙幣や名刺を淹れることも可能です。
開閉は、スナップレスのマグネットハンドで、力を使うことなくスムーズです。
2穴ストラップリング付なので、ショルダーストラップなどでカスタマイズできます。
しかも24種類のデザインから選べるので、お気に入りが探してみてください。

・エドハーディー スマホケース ハードケース


iPhone5~iPhone7Plusだけでなく、AQUOSやXperia、GALAXYなどほぼすべての機種に対応。
プラスチック製のハードケースの表面に、デザインをインクプリントしています。
スタイリッシュなケースで、キズや衝撃から端末を保護します。
側面はプリントされませんので、ケースの地の色がそのまま露出する仕様になります。
こちらも20種類のデザインパターンがあるので、迷ってしまうかも?

・エドハーディー iPhone7/iPhone7plusケース クリアケース


こちらはiPhone7もしくはiPhone7plus対応のスマホケースになります。
縁は衝撃に強いポリカーボネイト素材を使用。
落下などの衝撃からスマホをしっかり保護してくれます。
フォルムを崩さない、ストラップホールも装備しています。
縁はゴールドかローズピンクが選べます。
デザインは9種類から選べるので、かなり選択肢が広がります。

いかがでしたでしょうか?
かつての爆発的な流行から数年が経過して、また新たな魅力がにじみ出てるような気がしませんか?
以前ほど持っている人もいないので、かえっておしゃれに感じます。
ちょっと小物で目立ってみたい人、かなりのおすすめですよ。

■ 今回ご紹介のスマホケース

・エドハーディー 手帳型スマホケース

・エドハーディー スマホケース ハードケース

・エドハーディー iPhone7/iPhone7plusケース クリアケース

【おすすめ記事】
GUCCI(グッチ)のスマホケースでセレブ感を満喫しよう! 
TORY BURCH(トリーバーチ)スマホケースiPhoneケースは女性に大人気!
女性に大人気のiPhoneケース TED BAKER(テッドベイカー)はおしゃれ感ハンパなし!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109