Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

エリア88[新谷かおる]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネタバレ感想も!

まとめ画像

 

こんにちは、のびのぶたです。

親友・神崎の裏切りによって中東の小国、アスランの外人部隊エリア88へと売られた、パイロット候補生だった主人公であるシンと、男たちの生き様を描いた漫画で大人気になっているエリア88[新谷かおる]。

生きてエリア88を出るためには、3年の任期を生き抜くか、3億円の違約金を払うかのどちらかしかない。

手を血で染めながら生き抜き、その血で得た金で命を買う。

いつか日本に帰り、神崎に裏切りの真相を聞くまでは、、、
そして恋人の涼子を抱きしめるまでは、どんなことがあっても生き抜いてみせる。

その一念で、シンは戦闘機を手足のように操りながら、死線を何度も越えていく悪魔となるのです。

エリア88[新谷かおる]はテレビアニメやゲームにもなったほどで、戦闘機が興味がない人でも十分楽しめますよ♪

fd2b51258dfc0bb55cdfeb3463b3b408

そんなエリア88[新谷かおる]ですが、なんとパソコンやスマートフォンで、無料試し読み・ダウンロードする方法があるんです。

どこにいてもスマートフォンだけを使って読めるので、単行本を置く場所をあれこれどうしようか悩まなくても良いですし、持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。

スマートフォンで無料試し読み・ダウンロードする方法が本当にあれば、、、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、毎日が楽しくなりそうですよね。

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-YUKA150701278561

というのも、エリア88[新谷かおる]の漫画は日本のみならず海外でも大人気になっているので、海外の人でも気軽にパソコンやスマートフォンで、エリア88[新谷かおる]を読むことができるようになっており、国内外問わずパソコンやスマホで無料試し読み・ダウンロードできる単行本として電子書籍業界でも話題になっているんです。

この方法は教えたくなかったんですが、、、今回は特別に紹介しちゃいます!

パソコンやスマホで気軽に無料で何度でも、エリア88[新谷かおる]を楽しみましょう♪

ただし!

電車の中などで読んでいてニヤニヤしちゃったら、変な人だと思われかねないので注意してくださいね♪

 

■ エリア88[新谷かおる]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

fd2b51258dfc0bb55cdfeb3463b3b408
エリア88[新谷かおる]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 
 

 

エリア88[新谷かおる]の漫画は読む人も多く大人気!

 
エリア88[新谷かおる]はネットでも常に話題になっているので、少しネットでの評判を見てみましょう!

みんなの感想を見てるだけで、読みたくなってきちゃいますよー♪

 

 

 

 

エリア88[新谷かおる]にしっかりハマってますね♪

Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので、エリア88[新谷かおる]のことで頭がいっぱいになってきます!

では、エリア88[新谷かおる]がどんなストーリーなのか、紹介していきたいと思います!

■ エリア88[新谷かおる]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

fd2b51258dfc0bb55cdfeb3463b3b408
エリア88[新谷かおる]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

エリア88[新谷かおる]とはいったいどんなストーリーなのか、簡単に紹介していきますね。

エリア88[新谷かおる]あらすじ無料紹介

 
エリア88[新谷かおる]のあらずじを、以下に無料紹介します。

あらすじを読んだだけでも、どんな作品なのか気になって読みたくて仕方なくなるエリア88[新谷かおる]はやはり名作漫画です♪

あらすじ

『エリア88』(エリアはちじゅうはち・エリアエイティエイト)は、新谷かおるによる日本の傭兵戦記漫画。

大手航空会社である大和航空のパイロット訓練生・風間真(シン・カザマ)は親友の神崎 悟と共にパリでの研修訓練を終了し、帰国後にパイロットとしての第一歩を踏み出すことになっていた。

シンは社長令嬢・津雲 涼子との交際も順調でその将来を嘱望されていた。

だが、研修終了後に神崎に呑みに誘われ泥酔したシンは、神崎の策略により激しい内戦の続く中東のアスラン王国傭兵部隊入隊の契約書にサインをさせられ、戦闘機乗りとして傭兵部隊に入隊する。

シンが配属されたのは作戦地区名エリア88と呼ばれる傭兵部隊で構成された空軍基地であった。

この基地から除隊するには、高額の違約金を払うか、契約満了まで生き延びるかのみ。

シンは違約金を稼ぐため、ザク・ヴァシュタール国王率いるアスラン政府軍の傭兵として、ザク国王の実兄であるアブダエル・ヴァシュタールが率いる反政府軍と血みどろの戦いを繰り広げることになる。

戦いのさなか、シンはエースパイロットとして頭角を現し、報奨金を稼いでいくが、次第に傭兵稼業に染まっていく。

エリア88には、アメリカ出身でベトナム帰還兵のミッキー・サイモン、デンマーク空軍出身で対地攻撃では右に出る者がいないグレッグ・ゲイツ、西ドイツ出身でNATO空軍の元将校フーバー・キッペンベルク、そして彼らの指揮官であり、アスラン空軍のエリートとして将来を嘱望されてたアブダエル・ヴァシュタールの長男であるサキ・ヴァシュタールらがいた。

彼らは様々な事情から心に傷を負い、傭兵とその雇い主に身を落としていた。

一騎当千を謳われる戦友たち、そして彼らに武器を売って儲ける因業爺のマッコイと共に、シンは数々の危険な作戦をこなしていく。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/エリア88

■ エリア88[新谷かおる]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

fd2b51258dfc0bb55cdfeb3463b3b408
エリア88[新谷かおる]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 

エリア88[新谷かおる]レビュー無料紹介

 
--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-OOKAWA9V9A6918

エリア88[新谷かおる]は、どのように楽しんでいる人がいるのか、エリア88[新谷かおる]のレビューを、少し無料でご紹介します。

レビューにはネタバレも含んでいるので、ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、この部分はサッと飛ばしてくださいね♪

 

エリア88[新谷かおる] レビュー紹介
 

★★★★★ 命ギリギリで敵と戦う漢たちの姿勢が見物です.(_ _)

『ここはエリア88. 地獄の激戦区.生きて滑走路を踏める運は、全て神まかせ.
おれたちゃ、地獄の悪魔と手を取ったー.』(スーパーファミコン版より)

出会ったキッカケは本作が、カプコンのゲームになってからです.

それ以来、夢中になって読んでいました.

ぶっちゃけ言うと鬱な展開が多いのですが当然ソレばかりではないので、その辺はさすが先生、読者の事を考えているなぁと思いました。(ここだけの話、至極あたりまえというか普通の事なのですが、漫画家によっては配慮すらしていない人もいるので…)

また、戦闘機に関する専門用語がたくさん出てくるけど※を付けては各ページの隅っこで解釈してくれるので、戦闘機の「せ」ですら知らない僕でも十分にハマることが出来ました(笑)

今時のマンガでは、味わえない要素がたくさん詰まっている作品です。

本作に興味を持ってこれから読むという方々は、心して読んでくだされ.
 

★★★★★ ヒリヒリする風を感じる名作

毎日が命がけの戦闘機乗りの傭兵になってしまった男の物語。

戦場につぐ戦場、休む暇なんてほとんど無い、みんな金が手に入れば良いゴロツキ連中。

でも、ゆずれないもんがある。守りたいもんがある。
そんなことを感じさせてくれる漢の物語。

今でも最高の名作だと思います。

古いとか入りづらいとか言わないで、まずは読んでみることをオススメします。

人によって色々な見方や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。

どんな内容の漫画なのかを知るには、実際に読んだことのある人のレビューを見るのが一番ですね♪

■ エリア88[新谷かおる]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

fd2b51258dfc0bb55cdfeb3463b3b408
エリア88[新谷かおる]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 

≪≪ 要注意! ≫≫
漫画を全て無料アップロードしているようなサイトは、詐欺にあったり個人情報を抜かれたりするケースが多数報告されています

 

実際に、ヤフー知恵袋でも多数の相談が出てきます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-16-46-24

インターネット上には、ウイルスが仕込まれたサイトなど、さまざまな有害な危険サイトが無数に存在しており、そのサイトを利用してしまうことで、トラブルや犯罪に巻き込まれる危険性が高まっています。

漫画を無料で読めるような状態にしているサイトも例外であありません。

漫画を見てるだけでダウンロードしてないから大丈夫だと思ってませんか?

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak863_ukiwadepukapuka14114449

ダウンロードという行為は、自分のパソコンうあスマートフォンの中にデータを取り込むことだと思いがちですが、実は漫画を無料で公開しているサイトで漫画を見ているだけでも、それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、漫画を表示させるデータを、無料で漫画をアップロードしているサーバーから自分の端末に入れなければいけません。

漫画のデータを画面に表示させるというのは、データを自分のパソコンやスマートフォンにダウンロードしていることになっているのです。

有償で販売されているものを、それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak85_omocyanotecyou

漫画を無料で安全に、すべての内容を読むことはできません。

漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法サイトです。

漫画を無料で全て読めるサイトも海外のサイトにはありますが、有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

事実、不正アプリつ使って公式電子書店から違法ダウンロードして、数十万円以上も不払いだった人が数十人以上逮捕されている事例も過去にあります。

無断で漫画をアップロードすることは違法で、その漫画のサイト運営者の逮捕者も摘発されています。

その違法なアップロードした漫画をダウンロードするのは、いかがなものでしょうか。

無料だからといってダウンロードしてしまうと、犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり、その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、私は、エリア88[新谷かおる]の漫画をダウンロードするにもエリア88[新谷かおる]公式のダウンロードサイトから読むことを推奨します。

安全にエリア88[新谷かおる]を
無料試し読み・ダウンロードする方法とは

 
www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

そこで、安全に合法的にエリア88[新谷かおる]を読むなら、エリア88[新谷かおる]公認の公式漫画ページから、エリア88[新谷かおる]を読みましょう!

漫画の無料試し読み・ダウンロードは、もちろんパソコンやスマートフォンですることができますし、ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

違法に漫画をアップロードしているサイトで漫画を読んでいた場合には、もう一度読みたいときにサイトが消えてなくなっている可能性が高いですし、ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪

■ エリア88[新谷かおる]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

fd2b51258dfc0bb55cdfeb3463b3b408
エリア88[新谷かおる]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 
エリア88[新谷かおる]公認の公式漫画ページから、漫画の無料試し読み・ダウンロードをすることは、法律的にも全く問題ありませんが、、、
違法に漫画をアップロードしているサイトから無料で漫画をダウンロードするという行為は、漫画の作者さんを悲しませてしまうことになります。

自分が一生懸命考えて、時間と労力をかけて描いた漫画が、無料で価値もないようなサイトにアップロードされて、それでみんなが満足している、、、
なんて知ったら、やる気がなくなってしまいます。

作者さんを応援するためにも、エリア88[新谷かおる]公認の公式漫画ページから、エリア88[新谷かおる]の漫画を読みましょう。

漫画に対してちゃんとお金を支払うことで、もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪

常識ある私たちが協力して、漫画業界を盛り上げていけるようにしましょう!

■ エリア88[新谷かおる]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!

fd2b51258dfc0bb55cdfeb3463b3b408
エリア88[新谷かおる]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!

 
漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!

という場合は以下からどうぞ!

D1IHB7932HS._SL250_FMpng_

詳細はコチラ
エリア88 全23巻完結
 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

暇つぶしに最適な無料で読める少年漫画おすすめ10選!
暇つぶしに最適な無料で読める少女漫画おすすめ10選!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109