閉じる
閉じる
閉じる
  1. Nintendo Switch Amazon/楽天 人気おすすめゲーム…
  2. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  3. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  4. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  5. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  6. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  7. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  8. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
  9. 別の使い方で高評価連発!Amazonで人気の「山善(YAMAZEN) …
  10. 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が大人気!ミニオンのおすすめ手帳型ス…
閉じる

スマホクラブ

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]最新34巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

M1100024764261

 

こんにちはスマホクラブのたねちゃんです。

今は休載中だが週刊少年ジャンプで連載していた
大人気漫画 HUNTER×HUNTER[冨樫義博]。
最新刊を皮切りに連載は、再開するのでしょうか?
連載再開が待ち遠しいですね。

 

最近、発売されたHUNTER×HUNTER[冨樫義博]最新刊のネタバレをちょっとだけすると
天空闘技場でヒソカとクロロの死闘開始!!
新能力を披露しつつヒソカを追い詰めるクロロ。極限の闘いで勝つのは!?
そして、ついに暗黒大陸へ出航したクラピカとカキン王国王子達。だが早速不可解な死が…。

続きがとても気になりますね。

そんなHUNTER×HUNTER[冨樫義博]の電子コミックを
なんとスマホから無料で 立ち読みする方法があるんです。

どこにいてもスマホだけで読めるので、
単行本を置く場所を、あれこれどうしようか悩まなくても良いですし、
持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。

スマホでHUNTER×HUNTER[冨樫義博]の無料 立ち読みする方法が本当にあれば、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、
毎日が楽しくなりそうですよね。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-bis151026304113

というのも、HUNTER×HUNTER[冨樫義博]の漫画は日本のみならず
海外でも大人気になっている場合もあるので
海外の人でも気軽にスマホで、
HUNTER×HUNTER[冨樫義博]を読むことができるようになっており、
国内外問わずスマホで無料 立ち読みできる単行本として
電子書籍業界でも話題になっているんです。

この方法は教えたくなかったんですが、、
今回は特別に紹介しちゃいます!

スマホで気軽に無料で何度でも、
HUNTER×HUNTER[冨樫義博]を楽しみましょう♪

ただし!

電車の中などで読んでいてニヤニヤしちゃったら、
変な人だと思われかねないので注意してくださいね!w

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]の漫画は電子コミックで読む人も多く大人気!

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]はネットでも常に話題になっていますよね。
どんな話題で盛り上がっているのか少しネットでの評判を見てみましょう!

みんなの感想を見てるだけで、
読みたくなってきちゃいますよー♪


楽しみですね。


そうですね。


HUNTER×HUNTER[冨樫義博]にしっかりハマってますね♪

 

Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので
HUNTER×HUNTER[冨樫義博]のことで頭がいっぱいになってきますw

では、HUNTER×HUNTER[冨樫義博]がどんなストーリーなのか、
紹介していきたいと思います!

 

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]をスマホで無料 立ち読みする方法

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]とはいったいどんなストーリーなのか、
簡単に紹介していきますね。

そしてHUNTER×HUNTER[冨樫義博]を
スマホで無料 立ち読みする方法はあるのでしょうか。
 

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]あらすじ無料紹介

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]のあらずじを、以下に無料紹介します。

あらすじを読んだだけでも、どんな作品なのか気になって
読みたくて仕方なくなるHUNTER×HUNTER[冨樫義博]は
やはり名作漫画です♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハンター試験編]
No.001 – No.037(単行本1巻 – 5巻)
くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森で巨獣に襲われている所をハンターの青年・カイトに助けられた。
ゴンはこの時、死んだと思われていた父親・ジンが生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。
ハンターという職業に憧れを抱くようになったゴンは、ハンター試験の受験を希望。
ジンを快く思っていない里親・ミトの出した条件をクリアし、
ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立った。
ゴンは道中、同じくハンターを志すクラピカ、レオリオと行動を共にし、
試験開始直後に出会った同い年の少年キルアとも親しくなる。
この4人はしだいに信頼関係を築き、協力しながら試験合格を目指す。
最終的にゴン、クラピカ、レオリオの3人は試験に合格するが、キルアはとある事情から自ら不合格となる。
また、ゴンは試験の最中に出会った殺人狂の奇術師・ヒソカとの因縁を残すこととなった。

ククルーマウンテン
No.038 – No.043(単行本5巻)
暗殺を家業とするゾルディック家の一員として、生まれた時から暗殺者として育てられ、
今まで一人も友達がいなかったキルアは、ハンター試験中に出会ったゴンと友達になりたいと願うようになっていた。
しかし、キルアを連れ戻そうとするゾルディック家の長男・イルミはその思いと願いを根本から否定し、ある無理難題を突きつける。
キルアはそれに従わざるを得なくなり、自ら合格を辞退する形で、ククルーマウンテンのゾルディック邸へと戻った。
ハンターとなったゴン、クラピカ、レオリオはキルアを連れ戻すためにククルーマウンテンに向かう。
ゾルディック家の敷地に入るための試しの門(黄泉への扉)から屋敷までの幾つかの難関を辛うじて突破した3人は、遂にキルアと再会する。

天空闘技場編
No.044 – No.063(単行本5巻 – 7巻)
ヨークシンシティでの再会を約束し、クラピカ、レオリオと別れたゴンとキルアは修行と小遣い稼ぎを兼ねて
格闘施設・天空闘技場に挑戦。そこで少年闘士・ズシと彼の師匠・ウイングに出会う。
ズシと対戦したキルアは彼の異常なまでの打たれ強さに疑問を持ち、
それが兄・イルミの強さと関係があるのではないかと考え、ゴンと共に闘技場の最上階を目指す。2
人は順調に勝ち上がり200階に到達するが、再びゴンの前に現れたヒソカにより登録を阻まれる。
ゴンの必死の懇願を受け、またこのまま200階クラスの闘士と戦えば命に関わると判断したウイングはついに2人に対し、
これまで秘していた念能力の教えを授ける。新たな目標となったヒソカとの再戦に備え、
闘士達からの「洗礼」を凌ぎながら念の修行に励むゴン達。
一方で、それはハンター試験合格者に対し秘密裏に課された「裏ハンター試験」でもあった。

くじら島への里帰り
No.064 – No.070(単行本8巻)
ゴンはキルアと共に故郷くじら島に戻り、束の間の休息を過ごす。
ゴンの成長を見てハンターとなった彼に一定の理解を示したミトは、ゴンにジンが残していった箱を託した。
そしてゴンとキルアは、ジンを探す手がかりと思われるハンター専用のゲームソフト「グリードアイランド」(G.I)の存在を知る。

ヨークシン編(幻影旅団編)
No.071 – No.119(単行本8巻 – 13巻)
「G.I」がオークションに出品されることを知り、ゴンとキルアはヨークシンへ向かう。
レオリオと再会した2人は、破格の値段が予想されるG.Iを落札するため、様々な方法で資金稼ぎを試みる。
一方クラピカは一族特有の「緋の眼」目当てに盗賊集団「幻影旅団」に虐殺されたクルタ族への復讐を遂げ、
奪われた眼を回収するため特殊な念能力を身につける。
そして、マフィア「ノストラードファミリー」の用心棒となり、
オークションに参加するノストラードの娘ネオンを護衛してヨークシンを訪れる。
彼女は絶対に当たる占い師であり、人体収集家でもあった。
ヒソカは自らの目的達成のためクラピカに情報を流す。
時を同じくして幻影旅団の団長・クロロは全旅団員を召集し、オークションの商品収奪を計画する。
だが、ネオンの占いにより主催者側は商品の保管場所を変えていた。
旅団はその罠に嵌まり、刺客を返り討ちにするもののクラピカの攻撃で団員の一人を失う。
クロロは仲間への鎮魂と計画実行、そしてネオンの能力を奪うため自ら会場に潜入する。
マフィアを背後で操る「十老頭」は旅団員に高額の懸賞金をかけ、
キルアの父シルバと祖父ゼノを旅団抹殺のため雇い入れていた。
二人はクロロと壮絶な死闘を繰り広げる。
クロロは死亡し会場への襲撃を企てた旅団員も全滅した…という誤報に踊らされたマフィアが警戒を解く中、
旅団は誰にも気付かれぬ内に商品を手に入れる。
ゴン、キルア、レオリオは懸賞金目当てで旅団員の行方を追うがゴンとキルアが捕まってしまう。
隙をついて逃亡したゴンとキルアは旅団が血眼になって探していることをクラピカに伝える。
合流したゴンたち4人はクラピカの同僚センリツを仲間に加え、旅団のアジトを探る。
一方、クロロはネオンから奪った能力で旅団に迫る不吉な運命を予知していた。
そのことで旅団内部に内輪揉めが起きる。ヒソカは自らの予知に手を加え旅団を街に足止めする。
だが、ゴンとキルアは仇を目の前にして冷静さを欠いたクラピカを庇い再び旅団に捕まる。
残る3人は奇襲をかけ、クロロの捕縛に成功していた。クラピカは旅団に人質交換を要求する。

グリードアイランド(G.I)編
No.120 – No.185(単行本13巻 – 18巻)
クラピカ達の尽力によって無事解放されたゴンとキルアだったが、
旅団にかけられた懸賞金を入手出来なくなった以上、G.Iの落札は最早不可能だった。
2人は「G.Iを落札した人物に雇ってもらう」という考えに切り替え、
オークションに出品された全てのG.Iを競り落とした大富豪・バッテラが開催したプレイヤー選考会に参加する。
無事合格したゴンとキルアはプレイ資格を獲得し、G.I世界へ突入する。
そこはカードを巡り駆け引きやバトルがくり返される過酷な世界だった。
初心者丸出しの二人は魔法カードの罠にかかり、折角入手したカードも巻き上げられるなど散々な目に遭う。
また、2人は知らぬうちにプロハンターのビスケット(ビスケ)に目をつけられていた。
ビスケは個人的な興味から2人の仲をかき乱そうと企んでいたが、
優れた素質を持ちながらそれを生かせていない2人を歯がゆく思い、無理やり2人を弟子にする。
ビスケの過酷な訓練で以前とは比べ物にならない力を身に着けた2人。
キルアは一時ゲームを離れハンター試験を圧倒的な実力でクリアし、晴れてライセンスを取得する。
一方、旅団員たちもまたG.Iに潜入していた。彼らはゲーム内でクロロに掛けられたクラピカの念を取り除く「除念師」を探していた。
キルアはG.I参加者の中にクロロの名を発見する。その正体は彼の名を騙って参加したヒソカだった。
本格的に攻略を進めることになったゴンたちはG.Iがハンターの念能力訓練を目的として、
ジンと仲間のハンターたちが作ったものだと知る。ゴンは様々な協力者を得ながら、
ゲームマスターのレイザー、大量殺人鬼「爆弾魔」(ボマー)と戦いG.Iクリアへと突き進んでいく。

キメラ=アント編
No.186 – No.318(単行本18巻 – 30巻)
見事にG.Iをクリアしたゴンとキルアはビスケと別れ、クリア賞品として得たゲーム内の呪文カードを使用してジンに会おうとするも、
それを読んでいたジンの策によってジンの弟子・カイトのもとへ飛ばされてしまう。
カイト達の仕事に協力する中で、2人は「キメラ=アント」という生物の存在を知る。
その頃、異常成長を遂げた「キメラ=アントの女王」は兵隊蟻を使って人間を襲い、着実に勢力を拡大していた。
カイト一行はキメラ=アントが爆発的な繁殖を始めた閉鎖国家「NGL」に向かう。
女王が捕食した様々な生物たちの特性を得たキメラ=アントたちは巣を作り、食糧として「人間狩り」を行っていた。
カイト、ゴン、キルアは蟻たちを順調に駆逐していく。だが、ゴンたちの使う「念能力」の存在を知った蟻たちは自らも念能力に目覚め始める。
女王はいずれ生まれる王のため3人の親衛隊を産む。その一人ネフェルピトー(ピトー)と遭遇したゴン達は
その実力に圧倒され、カイトは一瞬で片腕を切り落とされる。
ゴンとキルアはカイトを見捨てる形での脱出を余儀なくされる。
NGLに入国したハンターたちが次々に消息を絶ち、事態の深刻さを悟ったハンター協会のネテロ会長はノヴ、モラウを連れ自ら参戦。
カイトの生存を信じて救出を焦るゴンとキルアは二人の弟子ナックル、
シュートとの勝負に勝つことが出来たら同行を許されることに。だが、ナックルの実力は圧倒的だった。
そんな二人の前に、ノヴを熱烈に慕うパームとGIで別れたビスケが現れる。
ビスケのもとで過酷な修行をこなし実力をつける二人だが、修行を通じて
「実力上位の相手から逃げる」よう操作されたキルアの秘密が明らかになる。
キルアは「このままではいずれゴンを見殺しにすることになる」とビスケから忠告される。
結局二人はナックルたちに勝てず、ゴンはナックルの念能力で念能力を一時的に喪失する。
キルアは無防備になったゴンの護衛を終えたら姿を消すことを心に決めていた。
ネテロたちの奮戦空しく、遂にキメラ=アントの王が誕生する。
王は誕生するなり自らの母親である女王を不要な存在として瀕死の重傷を負わせ、
ピトーら三人の直属護衛隊と一部の兵隊蟻を引き連れ、「良質な食糧」(=念能力保持者)を求めて
独裁国家東ゴルトー共和国を乗っ取る。女王を慕うコルトら一部の幹部は女王延命のためネテロに庇護を求めて降伏する。
ゴンは囚われの身となっていたカイトとの再会を果たすが、それはもはやカイトの形をした人形に過ぎなかった。
ゴンの心に憤りとピトーへの憎しみが芽生える。王は東ゴルトー国民の中から「良質な食糧」を選び出す「選別」の作業を開始。
それまでの退屈しのぎとして様々な分野に秀でた者たちを集めて勝負し、勝てたら殺すというゲームに興じていた。
そんなとき、盤上競技「軍儀」の達人で盲目の少女コムギと出会う。
王はコムギとの勝負に勝つことが出来ず、彼女との対局にそれまで感じたことのない興奮を覚える。
それはやがて彼の運命を決定づけることになる。
同じ頃、幻影旅団の故郷「流星街」は王や他の幹部と袂を分かったザザン率いる蟻たちの侵略を受けていた。
団員たちは故郷の危機に腰を上げる。ヒソカの欠番として新たに団員となったキルアの弟カルトはフェイタンとザザンの戦いを目の当たりにして団員たちの実力に衝撃を受ける。
「選別の日」に向け、モラウをリーダーとするハンター部隊は東ゴルトーに潜入。
先行するパームは変装して王宮内に潜入していた。ネテロは「王の抹殺」のため手段を選ばないことを覚悟し、
意外な人物を助っ人として雇い入れる。そうして、キメラ=アントとハンターたちの壮絶な戦いが始った。

会長選挙・アルカ編
No.319 – No.339(単行本30巻 – 32巻)
キメラ=アントとの戦いは王の死をもって終わりを告げた。
生き残った蟻たちは人類との共存を模索するため散っていく。
だが、戦いの代償は大きくネテロ会長は戦死し、ピトーとの戦いで限界を超えた力を引き出すため
自らにかけた「制約」と「誓約」によりゴンは瀕死の状態に陥っていた。
ネテロはあらかじめ、ハンター協会の次期会長を「選挙」で決めるようにとの遺言を残していた。
投票方法の取り決めのため、会長直属ハンター「十二支ん」のメンバーが集められる。
その中にはゴンの父ジン・フリークスも居た。
虎視眈々と次期会長の座を狙うパリストン副会長とそれを阻止しようとするチードルたち。
ネテロの遺言を聞いたジンはあらかじめ選挙の方法について策を練っていた。
会長の椅子を巡る駆け引きが始まり、投票のためハンターたちが一堂に会する。
ヒソカは新たな獲物を物色するため投票会場に現れるが、そこでイルミと再会する。
選挙はなかなか決着がつかず、ハンターたちと十二支んの質疑応答の席で、
息子であるゴンの見舞いにも行かないジンに対し、レオリオは激怒して念能力で一撃喰らわせる。
その出来事が風来坊のジンに反感を抱くハンターたちの共感を得てしまい、
レオリオ本人の意志をよそに一躍会長候補に祭り上げられる。
一方、ゴンにかかった強い呪いは除念師の力など通常の方法では解除できないと確信したキルアは
ゾルディック家に里帰りする。キルアは事実上存在を抹消され、
幽閉されている妹(弟)のアルカの持つ力だけがゴンを救えると考えた。
他の兄弟と違い、暗殺者として訓練も受けていないただの子供に過ぎないアルカだが、
過去に凶悪な「おねがい」の力で67人もの人間を殺していた。
アルカにはナニカと呼ばれる正体不明の存在が憑いており、
シルバは我が子でありながら異なる世界から来た「モノ」として扱っていた。
父の許しを得てアルカと再会したキルアはアルカを連れてゾルディック家を出る。
だが、キルアへの溺愛からアルカを危険視するイルミはヒソカと共にアルカ抹殺を目論む。
ゴトーらゾルディック家の執事たちがキルアとアルカを監視と警護する中、
イルミとヒソカによる襲撃が始まり、アルカを連れたキルアは決死行を余儀なくされる。
キメラ=アントとの戦いの最中にキルアはイルミが埋め込んだ「針」を抜き取ることは出来たが、
イルミの呪縛から完全に逃れることが出来たわけではなかった。
キルアはアルカを守るため、イルミと対峙することになった。
会長選挙は意外な幕切れとなる。ナニカの力で奇跡の復活を遂げたゴンは「赤毛の少女」として再誕したカイトの元に謝罪に向かう。
その後、ジンと話す約束をしていたゴンは「世界樹」のてっぺんで待つジンと話すため、
世界旅行に行くキルア、アルカと別れる。
ようやく念願が叶いジンと会うことが出来たゴンは父からハンターになった経緯や目指すものを聞かされる。

暗黒大陸編
No.340 – (単行本32巻 – )
カキン帝国のホイコーロ国王が、不可侵条約で禁止されている世界の外側「暗黒大陸」への進出を突如宣言した。
しかも探検隊の責任者は、故ネテロ会長の息子を名乗るビヨンド=ネテロであった。
外の世界の進出は人類最大のタブーであるため、近代5大陸の代表V5はハンター協会へビヨンドをハントせよと特命を下す。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/HUNTER×HUNTER

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ HUNTER×HUNTER[冨樫義博]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ


HUNTER×HUNTER[冨樫義博]の 立ち読みはこちらから

 

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]は、本当に面白いの?レビュー無料紹介

2df33ea1

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]は、本当に面白いのか?
どのように楽しんでいる人がいるのか、
HUNTER×HUNTER[冨樫義博]を読んだ人のレビューを、少し無料でご紹介します。

レビューにはネタバレも含んでいるので、
ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、
下にスクロールしてこの部分はサッと飛ばしてくださいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

HUNTER×HUNTER[冨樫義博] レビュー紹介

 

★★★★  洗練された世界観。

内容は、面白い、独特で他にない惹きつける漫画です。33巻も読み直しました。
文字で埋め尽くされたページも多々あるので、ハンターじゃなかったら読む気出ません。
無駄な文章ではないので読めるのですが、少年漫画らしい昔の勢いはありません。

ジャンプ連載再開と同時に単行本を発売するのはいやらしいですね。
内容を忘れてしまうほど連載期間が開いてしまっているのだから。
どんな話だったっけ、と購入する人も多かったと思います。
それに、今回の単行本は休載前までに連載していた分しか掲載されていません。
ジャンプで連載再開話数は361話~。
351~360話までの10話が今回の34巻となります。
前回の連載終わるころに発売してもよかったのに、
長期休載することを見越して単行本は出さなかったんですね。
そう考えると、今ジャンプで連載している分も単行本化は年単位で待たされるのでしょうか。
自分はジャンプを買っていないので単行本発売をずっと待っていました。
次回の単行本発売日がいつになるのかどのタイミングになるのか気になって仕方ないです。
休載する理由は知らないのですが、映画を見る暇はあるようなので月刊でやってくれませんかね。
内容は★5なのですが…作者の仕事に対する姿勢に行き場のない悔しさがあるので★4です。
それでも待つし次巻も買うことでしょう。

★★★★★ やはり富樫は天才

しばらく連載したら長時間休載してしまうこの漫画を追い続けることはハッキリ言って苦痛です。
ですがなぜそれでも追い続けているかというと、
それはやはり、富樫は天才で、ハンターは特別な漫画だからです。

超能力バトル漫画は王道の中の王道ですが、
ここまで超能力の制限と詳細を細かく説明しながら、
これらをうまく爽快なバトルや精彩なストーリーに組み込み、
読者に頭を使わせ、何度も読み直させ、しかもまったく飽きさせはしない漫画はハンターしかありません。

本巻はヒソカVSクロロ、多くの読者が長年期待していたドリームバトルですが、
期待を裏切らない素晴らしい出来です。
バトル後の展開も、今後のストーリーに期待させてくれます。

また一冊分連載したら休載してしまうかもしれませんが、
自分は多分これからもずっと、苦しみながら期待し続けるのでしょう。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人によって色々な意見や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。

どんな内容の漫画なのか、本当に面白い漫画なのかを知るには、
実際に読んだことのある人のレビューを見るのが一番ですね♪
 

■ HUNTER×HUNTER[冨樫義博]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ


HUNTER×HUNTER[冨樫義博]の 立ち読みはこちらから

 

≪≪ 要注意! ≫≫

漫画を全て無料アップロードしているようなサイトで
漫画を読むのは危険です!
www-pakutaso-com-shared-img-thumb-n112_cyekusuru_1

というのも、漫画を全てアップロードしているサイトは
完全に違法で運営をしているサイトになるので、
法律で罰せられる可能性もあり、怖いですよね。

漫画を無料で読んだばかりに、人生を棒にるなんて、、。
 

見てるだけで無料ダウンロードしてないから
大丈夫だと思ってませんか?

無料ダウンロードというのは、
自分のスマホやパソコンにデータを取り込むことですが、
違法なサイトで漫画を見るだけでも、
それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、
表示させるデータをサーバから自分の端末に入れなければいけません。

読み込んでデータを画面に表示させるというのは、
自分のパソコンにデータをダウンロードしているということなんです。
 

有償で販売されているものを、
それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-saya160312050i9a3455

スマホで漫画を無料で安全にすべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法です。

スマホで漫画を無料で読めるのは正規のサイトが
数ページ、1話、1巻など限定的に有料のものを無料で読めるように開放している場合だけです。
これが無料で 立ち読みができる理由です。

 

違法ダウンロードされた作家さんがとても寂しいつぶやきをしています。

漫画をアップロードして無料読めるサイトも海外のサイトにはあるみたいですけど
有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

警視庁ハイテク犯罪対策総合センターと高輪署は平成23年2月5日、
オンラインストレージ「MEGAUPLOAD」(メガアップロード)を通じて、
漫画コミックを権利者に無断でアップロードし送信できる状態にしていた
、秋田県潟上町の男子学生(18歳)を著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで
逮捕し、7日、東京地検へ送致しました。
少年は、平成22年8月15日から平成22年9月3日までの間、
3回に渡り、(株)集英社が出版する「ぬらりひょんの孫」(第11巻)、
「SKET DANCE」(第14巻)及び、(株)講談社が出版する
「エデンの檻」(第8巻)を、オンラインストレージ「MEGAUPLOAD」を通じて
権利者に無断でアップロードし、不特定多数のインターネットユーザーに対して
送信できるようにし、著作権(公衆送信権)を侵害した疑いが持たれています。

引用元 一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会
http://www2.accsjp.or.jp/criminal/2010/1031.php

このように過去に無料ダウンロード、
違法アップロードなどで逮捕事件が置きていることからもわかるように、
無断で漫画をアップデートすることは違法で、
サイト運営者も逮捕されています。

その違法なアップデートした漫画をダウンロードするのは、
いかがなものでしょうか。

無料だからといってダウンロードしてしまうと
犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

しかも無料だとリスクも格段に高くなります。

ダウンロードをするのにやたら時間がかかったりダウンロードした
zipファイルの中には開けるまで何が入っているかわかりません。
もしウイルスがそのzipファイルに入っていてそのzipファイルを
開いてしまうとウイルスに感染して情報を抜き取られたりする可能性があります。

漫画を無料で違法で見てしまったことによる最悪の事態は逮捕です。

もし、あなたに悪気がなかったとしても、そのような事になってしまうと、
あなたの親御さんやあなたの周りの人が悲しむのではないでしょうか。

また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり
その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、
私は、HUNTER×HUNTER[冨樫義博]はスマホで漫画を 立ち読みするにも
公式サイトから読むことを推奨します。

 

これからは、さらに取り締まりが厳しくなっていきそうですね。

安全にHUNTER×HUNTER[冨樫義博]を
スマホで無料 立ち読みする方法とは

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

そこで、安全に合法的にHUNTER×HUNTER[冨樫義博]をスマホで読むなら、
HUNTER×HUNTER[冨樫義博]公認の公式漫画ページから
HUNTER×HUNTER[冨樫義博]を読みましょう!

立ち読みはもちろんスマホで無料でできますし、
ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、
単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

違法なサイトで漫画を読んでいた場合、
もう一度読みたいときには、
サイトが消えてなくなってる可能性が高いですし、
ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が
楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪

■ HUNTER×HUNTER[冨樫義博]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]の 立ち読みはこちらから

本紹介ページから、公式の漫画 立ち読みサイトにてスマホで無料 立ち読みするのは、
法律的にも全く問題ありませんが、違法に漫画をアップロードしているサイトから
無料で漫画をダウンロードしたり見ることは違法にもなりますし
何より、漫画の作者さんも悲しんじゃいますよね。

それに、自分の一生懸命考えて描いた漫画が、
無料で価値もないようなサイトにアップロードされているなんて、
今後の単行本作人にも影響がでて、やる気がなくなってしまいます。

作者さんを応援するためにも、公式の無料 立ち読み、
公式の電子書籍サイトからHUNTER×HUNTER[冨樫義博]のスマホ漫画を読みましょう。

違法なことをせず、ちゃんとお金を支払って漫画を読むことで、
もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、
漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪

みんなで少しずつ協力して、漫画を盛り上げていきましょう!

■ HUNTER×HUNTER[冨樫義博]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ

HUNTER×HUNTER[冨樫義博]の 立ち読みはこちらから

 

漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!

という場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
HUNTER×HUNTER[冨樫義博](1-34巻 最新刊) 全巻セット

 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

食糧人類 -Starving Anonymous-[原作:蔵石ユウ漫画:イナベカズ原案:水谷健吾]最新3巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

神アプリ[栗原正尚]最新16巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

 

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. Q6100022615561

    ニュクスの角灯[高浜寛]最新3巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…

  2. 2017vd379

    車好きの男性は大喜び! MAJANI(マイアーニ)のおすすめバレ…

  3. d12194-26-973645-0

    ディズニーツムツムグッズが郵便局で販売しているぞ!数量限定だから…

  4. MEF31860

    殿といっしょ[大羽快]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…

  5. 完成

    肉を使わない蒲焼丼!「なすの蒲焼丼」のレシピは意外と簡単でめっち…

  6. 000

    コストコに行ったらこれ買おう! 買いもの大好き主婦のおすすめ!「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る