X

新作「けたたましく動くぺんぎん」LINEスタンプも人気!スマホライターが勝手に選ぶけたたましく動くクマスタンプ面白ランキング

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
昨年のLINE Creators Stamp AWARDS 2016で特別賞を受賞した、
「たかだ」さんの「けたたましく動くクマ」
今度は新作「けたたましく動くぺんぎん」も登場!
YoutubeやTwitterでも人気ですね!
今回はスマホライターの私ががたかださんのスタンプから
面白ランキングを勝手に選んでみました!

新作「けたたましく動くぺんぎん」LINEスタンプも人気!スマホライターが勝手に選ぶけたたましく動くクマスタンプ面白ランキング

リアルな動きがキモかわいい!?とLINEスタンプ界にセンセーショナルな旋風を巻き起こした
たかださんの「けたたましく動くクマ」。
Twitterでは動画にしたり曲をつけたり、
「踊ってみた」的なものまで出ています。

驚異のシンクロ率ですね!
そしてかっこいい!

そして米国の歌姫ケイティ・ペリーが、
けたたましく動くクマをかわいいとツイートしました。

ケイティ・ペリーといえばフォロワーが1億人を突破しているんですね!
すごい影響力です。
Witness/Katy Perry

そのたかださんの新キャラはぺんぎん!

けたたましく動くぺんぎん


けたたましく動くぺんぎん2


※実際は動くLINEスタンプです。LINE STOREで確認できます。
⇒けたたましく動くぺんぎん
けたたましく動くぺんぎん2

けたたましく動くぺんぎん(けたぺん)は、
先にYoutubeでリリースされました。

使われている曲がイスラエル”Boing La Ski”という曲で、
歌詞が日本語の空耳になってます。
チャラいキャラのぺんぎんがキモかわいく踊る姿は、
イスラエルでも注目されているそうです!
ちょっと、踊るには勇気がいりますが…

次に、「けたたましく動くクマ」のLINEスタンプ全6作の中から、
勝手に選んだベスト10を発表します!

第10位 「けたたましく動くクマ」より

最初に見たときあまりのヌルヌルさに驚きました。

第9位 「けたたましく動くクマ」より

セリフはないのですが、くるくる回る動きがなめらかなので。

第8位 「けたたましく動くクマ4」より

素早い頭の動きが、まさにインド人…!

第7位 「けたたましく動くクマ3」より

この足の動き、なごみます。

第6位 「けたたましくお動きになるクマ」より

こんなに謝られたら許しちゃう。

第5位 「けたたましく動くクマ4」より

自分でやって「あああああ」って…!

第4位 「けたたましく動くクマ4」より

この格好と「欲まみれ」という言葉のチョイスが謎です…。

第3位 「けたたましくとびだすクマ」より

飛び出してくる絵がキモいです。

第2位 「けたたましくとびだすクマ」より

意外なところにハートマークが…

第1位 「けたたましくお動きになるクマ」より

言っていることと動きがマッチしていない。何の相談!?

6つの「けたたましく動くクマ」はこちらから見れます♪(LINE STOREへ)
けたたましく動くクマ
けたたましく動くクマ2
けたたましく動くクマ3
けたたましく動くクマ4
けたたましくお動きになるクマ
けたたましくとびだすクマ

今回のランキングは私が面白いと思ったものを勝手に選んだだけなので、
他にもいっぱいありますよ〜。
気になるものがあれば、ゲットしてみては?

「けたクマ」ファンのあなたに朗報です。
「けたたましく動くクマ」のスマホケースができました!
全機種対応ですので、どなたでも使えますね(^ ^)

⇒楽天のページを見てみる

グッズだけでなく、コラボカフェも開催されています!

作者のたかださんより。

プリンセスカフェとのコラボになっています。

さっそく行かれた方から。

期間限定なので、お早めにどうぞ。。

LINEスタンプからYoutube、そして世界へ。
グッズにカフェとキモかわいさでじわじわ人気上昇中です。
今後も「けたクマ」「けたぺん」から目が離せませんね!

以前の記事⇒LINEスタンプ「けたたましく動くクマ」の動きがめっちゃリアル!シュールでかわいいとLINESTORE1位に!もどうぞ!


⇒楽天のページを見てみる

キヨ: