Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

HTC U11 をカッコよく飾るおすすめスマホケース・スマホカバー8選

Androidスマホカバーケース

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
auから格安スマホを意識した新しい料金プランが出たということで、さっそく先日行ってみました。
結論で言ってしまうと、価格だけでいうと格安スマホに対抗できるものではないですね。
そこまで安くはならないだろうとは思っていましたが。
ただ、キャリアの利点はハイスペックのスマホを割引してくれて、しかも分割で購入できる点でしょうね。
Galaxy S8、xperia XZS、AQUOS Rなど、ついつい欲しくなってしまいました。
そんな中で気になるスマホを発見!
「HTC U11」
斬新な機能が付いているということで、ちょっと調べてみました。

● HTC U11

htc01
CPUにSnapdragon835を搭載。
メモリは4GB、ストレージ64GBのスペック。
カメラは1200万画素で、5.5インチ液晶、3,000mAhのバッテリーを搭載。
というと、あまり特徴のないスマホのような気がしますよね。
しかし、このスマホの最大の特徴というのが
「エッジ・センス」

「エッジ・センス」というのは、スマホを軽く握る動作のこと。
要はこの「握る」という動作で、写真を撮ったり、お気に入りのアプリを立ち上げたり、メッセージを送ったり、ということが出来てしまいます。
強力な音声アシスト機能「Googleアシスタント」もエッジ・センスなら一発起動。
「OK、Google!」不要の握るだけの動作で、ウェブ検索からアラームの設定まで、やりたいことが可能になります。
カメラの起動も超かんたん!
カメラのボタンを探したり、ぎこちない持ち方をすることはもうありません。
持ち上げて、握って、笑うだけ。自然な撮影が可能になります。
寒い冬の時期なら、エッジ・センスがあれば手袋を外さずにスマホを握って操作ができるので、これ以上の便利さはないですね。
ぜひ、一度この「エッジ・センス」を体感してみてください。
ちなみに、スマホ本体にハイレゾ対応イヤホンも付属していますよ!

詳しくはこちらをクリック

ということで、この「HTC U11」をおしゃれに飾るおすすめのスマホケースも探してみましたので、ご紹介します。

HTC U11 をカッコよく飾るおすすめスマホケース・スマホカバー8選

◆ HTC U11 JMEI Carnet Case VESTA 手帳型スマホケース


PRADAの定番素材として知られているサフィアーノ素材をモデルに、イタリアンPVCを使用した高級感漂うデザインです。
個性的で品のある5カラーを、それぞれ2色の配色で組み合わせています。
表面と裏面で異なる印象を与えるデザインがおもしろいですね。
ケースと同デザインの専用ストラップが付属していて、ケース本体には上下どちらでも使用できるストラップホールがあります。
ICカードやクレジットカードなども収納でき、カードの取り出しもとても簡単にできる設計です。
おしゃれでしっかりとした作りになっているのがいいですね。

◆ HTC U11 Spigen SGP Rugged Armor 耐衝撃スマホケース


フレキシブルTPU素材を使用しているので、スマホにぴったりフィットします。
米軍MIL規格を取得しているので、耐衝撃性に自信のあるスマホケースです。
シックでクールな印象なので、カッコよくスマホをカスタマイズしたい人にはピッタリです。

◆ HTC U11 手帳型スマホケース


カバー本体はキャンバス生地と合皮PUレザーを使用しています。
内側のケースはポリカーボネート製で、スリムでありながら丈夫でしっかりとスマホを守ります。
ベルト部分はマグネット式なので、カバーの開閉がスムーズに行えます。
2つのカードポケットとサイドポケットが付いているので、ちょっとした外出ならこのスマホケースだけで足りるかも!

◆ HTC U11 高級天然本革レザー手帳型スマホケース


高品質な本革を使用しているので、使えば使うほど手に馴染んで味がでてきます。
見た目も大人の雰囲気を演出するおしゃれなスマホケースになっています。
内側のケースにはポリカーボネート製なので、スマホをしっかりと守ってくれます。
カードポケットやスタンド機能ももちろん付いているので、今どきのスマホ生活に不自由はありません!
ストラップホールも付いているので、落下防止のストラップで安全性も高まります。

◆ HTC U11 手帳型スリムスマホケース


本体にPUレザー、内側のケースにポリカーボネートを使用した手帳型スマホケースです。
スマホにしっかりフィットするように、スリムな設計となっています。
本体の内部に耐衝撃性の強い高マンガン鋼板を入れることで、液晶画面をしっかりと保護してくれます。
カラーも落ち着いたものになっているので、会社に持って行っても違和感ないです。

◆ HTC U11 Breeze 花モチーフ手帳型スマホケース


本体にPUレザー、内側のケースにポリカーボネートを使用した手帳型スマホケースです。
三つ折りタイプなので、なんと6枚のカードを収納でき、サイドポケットも3か所備えています。
カード収納部分にロック装置があるので、カバーがパタパタ開くことはありません。
また、スマホ使用中にも収納しているカード類が見えないので、安心して使用できますね。
各箇所の縫い目に細かい処理を施しているので、耐久性もアップしています。

◆ HTC U11 JMEI TRITON 手帳型スマホケース


PRADAの定番素材として知られているサフィアーノ素材をモデルに、イタリアンPVCを使用した高級感漂うデザインです。
前面カバー部分にスピーカーホールがあるので、ケースを閉じたままでも通話ができます。
個性的で品のある7カラーをそれぞれ2色の配色で組み合わせているので、表面と裏面で違う印象を与えるデザインになっています。
カードポケットやストラップホールも付いているので、とても便利に使えます。

◆ HTC U11 JMEI ZAN 本革レザー手帳型スマホケース


生後1年未満の子牛の革をなめし、江T触りが柔らかく光沢感と色彩が美しいプレミアムな本革レザーを使用したスマホケースです。
カラーバリエーションは8カラーを揃えていて、どれも個性的で高級感のある仕上がりになっています。
ケースの内側には高級なマイクロファイバー合成スウェードを使用しているので、手触りが柔らかでフィット感があり、保護力に優れた特徴があります。
カードポケットとサイドポケットも付いているので、外出にも便利です。

いかがでしたでしょうか?
おしゃれなスマホケースを揃えてみましたが、お気に入りは見つかったでしょうか?
今回は手帳型のスマホケースばかりになってしまいましたね。
このスマホ「HTC U11」の最大の特徴である「エッジ・センス」を使おうとすると、手帳型ケースだと少し使いにくいところがあるかもしれません(汗)
そのあたりはご自身で確認のうえ、ご購入されることをおすすめします(笑)

【おすすめ記事】
Xperia XZs(エクスぺリアXZs)最新おすすめスマホケース10選
Galaxy S8(ギャラクシーS8)最新おすすめスマホケース10選
AQUOS R(SH-03J、SHV39)をオシャレに見せるおすすめスマホケース8選

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109