Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

布団掃除機のおすすめ!アイリスオーヤマの布団用掃除機(クリーナー)!レビューが高評価な理由とは?

まとめ画像

 

おはようございます。
スマクラのトレーズです。

夏になると
マダニとか虫が気になりますよね?

特にマダニは
感染症が怖いので
注意しないといけないですが

布団を乾かす時に
バンバンと叩いたりしていませんか?

昔からよく見られる光景ですが
実は、叩くと言う行為は
良くないんです。

ダニが日光で死滅するのは
良いことなんですが
叩いてしまうと
中でダニが死んでしまい
ハウスダストの原因にも!

そこで
布団掃除機の出番です。

レイコップなどが有名ですが
アイリスオーヤマの布団掃除機も
かなり使えるんだとか!

ということで
今回はアイリスオーヤマの
布団掃除機が好評価な理由を
まとめてみました。

布団掃除機を買うなら?アイリスオーヤマ布団用掃除機がおすすめ!レビューが高評価な理由とは?

布団掃除機と言えば
レイコップですが

実はあれには紫外線での駆除が
出来ないということで
詐欺だ!と話題になりましたよね?

どうしても人気の商品に
手が伸びてしまうのはわかります。

でも、実はアイリスオーヤマの製品が
にわかに話題になってるみたいんなんです。

その人気の秘密の一つは
何といっても!軽いこと!

布団って、掃除機をかけようとすると
引っ掛かる感じがして
スムーズに動かないことが多いので

布団に掃除機をかけようとすると
腰や腕に負担がかかることも。

かと言って
布団を叩くだけだと
ダニとかをしっかり駆除出来ない!

死んだダニを吸い取らなくっちゃ!
ということで
今回の商品ですが…

アイリスオーヤマの布団掃除機は
1分に6000回も叩いてくれるらしいんです。

自分で6000回も叩くなんて
ほぼ無理ですよね?

布団を叩く行為自体は
サンドバッグを殴るみたいで
かなりストレス軽減にはなるんですが…

まぁそれは置いておいて。

布団を掃除機を使うだけで
1分に6000回ですよ?

人間の手では、到底無理ですよね?

しかも掃除機で
死んだダニも吸引してくれる!

これは評価が高いのも
頷けますね。w

ただ、こちらのクリーナーは
ダニや埃専用なので
床掃除とかできないのが
ネックと言えばネックですねー。

もし買われるとしたら
フィルターも一緒に買うのがオススメです!

掃除機を水洗いしている間に
掃除機が使えないのも困りますので
予備は用意しておいた方が良いかも。

使った方の感想では
布団がすべすべして
手触りが良くなる感じらしいです。

ただ、コードレスじゃないんですよねー。

でも、床とかに使うわけじゃなくて
布団にしか使わない。

もとい布団にしか使えない?ので
コードがあっても
さほど邪魔にはならないかも?!

もし布団掃除機で迷っているなら
アイリスオーヤマも良いですよーと
まとめてみました。

 

アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー のスペックは?

まず仕様ですが。
引用で失礼!

使用時サイズ(cm):幅約25×奥行約45.9×高さ約21.2
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:400W
コードの長さ:約4m
振動回数:毎分約6000回
集塵容量:約0.2L
本体重量(kg):1.6

そして、商品説明です。
こちらも引用で失礼!

軽くて、パワフルなふとんクリーナー。
業界最軽量クラス1.6kg(※2016年5月現在。日本国内の布団専用掃除機において。)
ダニちりセンサー搭載で、ダニ・ちりなどの量をランプでお知らせ。
吸引+たたきでアレル物質を撃退。
吸引と同時に温風でふとんをふっくら温めて、ダニが繁殖しにくい環境を作ります。
可動式で操作もスムーズ。
スタンドなしで収納できる自立式。
水洗いできるから、いつでも清潔。
吸引 ヘッドの内部でサイクロン気流を発生させハウスダストをかき出して吸い取ります。ハウスダスト除去率3分間えで98%以上。(※ダニ由来のアレルゲンを含むハウスダストを想定したテストダストを用いた社内基準での評価結果。)
たたき 高速振動で繊維の間に潜むダニやゴミを浮き上がらせます。(たたき約6000回/分)
掃除機本体、集じんフィルター(本体に取り付け済み)、排気フィルター(本体に取り付け済み)、コードバンド(本体に取り付け済み)
収納時サイズ(cm):幅約25×奥行約14.4×高さ約40
超ワイドたたきパッド:約20cm

 

レビュー評価はどうなの?

安く、非常に良いものだと思います。
地味に色でお知らせするのが役にたってます。

色が変わるのが、なかなか高評価見たいですね。

待ちに待った布団クリーナー😊センサーの色がころころ変わって面白いです。少ししか使用していないのに既にゴミが…😰吸引力素晴らしいです!ありがとうございました!

こちらの方も色が変わるのが面白いと言われてますね。

まず不満点を書きます

・ゴミがたまるダストカップが半透明でなく、クリア透明だったらもっとよかったのに、と思いました。
・ターボを使うときに思うこと、集合住宅だと苦情くるのでは?と心配になる音の大きさ。

その他の感想

①今月(201707)届いて3回目の使用→初回に比べゴミの量減りましたが、まだボコっとした埃が取れてとても楽しいです^^。
②コードレスに慣れてしまったので、「コードあり?どうかなぁ?」と悩みましたが、とてもよかったです^^。途中で止まることなく、掃除を続けられて嬉しいです。(6畳の部屋でコードストレスなく使えています)
③ずっと欲しかった、布団クリーナーがこの値段、安くて心配でしたが、しっかりした家電だと思います^^満足です^^。
④布団がほかほかふかふかしていて、気持ちよくゴロンとできます^^
⑤UVライトの物に憧れていましたが、温風の方にしてよかったなと思いました。

業者さんへ要望するなら、ひとつ。
ダストカップのクリア透明バージョンを、後から買いのオプションでいいので販売してほしいです。
ダイソンみたいにゴミの動きを見ながら掃除をしたいので。

不満点もあれど、評価は高いみたいですね!

 

今回ご紹介した商品は、こちらから。

アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー ホワイト

楽天でもチェックする?

布団とセットタイプもあります!

アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー ホワイト IC-FAC2+洗えるダブル布団5点セット

楽天でもチェックする?

ちなみに、布団サイズは、セミダブルとか、色々ありますよー。

 

それでは

布団掃除機のおすすめ!アイリスオーヤマの布団用掃除機(クリーナー)!レビューが高評価な理由とは?

ということで、簡単にまとめてみました。

布団を叩くよりも簡単で
埃の吸引力もすごい
アイリスオーヤマの布団クリーナー。

ぜひ今年の夏に使ってみて下さい。
ご参考になりましたら、幸いです。(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

関連記事はこちらから。
悲報・干すよりきれいと話題のレイコップ「ダニを除去する機能なし」にtwitter民騒然!
洗濯機も掃除機も全く意味なしのダニを一瞬で全滅させる最強の方法が判明
花粉飛散目前、2016年おすすめ花粉対策グッズベスト5!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109