Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるカフェ-秋の収穫祭-が表参道で11/3より開催!限定メニューにグッズもたくさん!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
今年も秋が深まってきましたね。
急に冷えて寒いくらいですが…
そんな2017年秋、またまたうさまるカフェが開催決定しました!
題して「うさまるカフェ-秋の収穫祭-」
どんな内容になるか、今からワクワクしますね(^ ^)

うさまるカフェ-秋の収穫祭-が表参道で11/3より開催!限定メニューにグッズもたくさん!

秋といえば、実りの秋。
そして同時に「食欲の秋」ですね!

今回の「うさまるカフェ-秋の収穫祭-」のコンセプトは
~うさまる秋の食材を探しにいく~
“食欲の秋”を楽しむべく、うさまるがタケノコ狩り・栗拾い・ブドウ狩りなど
様々な秋の食材収穫に奮闘するそうです!

作者のsakumaruさんがツイッターで告知されています。

何だか秋らしいメニューが満載とのこと…期待しちゃいます(*^^*)

今回の開催地は東京・表参道。
OMOTESANDO BOX CAFE&SPACEにて開催です!
住所:東京都渋谷区神宮前5-13-2 パインアンダーフラットB1F
地図はこちら(Google Mapへ)
期間は11/3(金・祝)〜12/3(日)です。

今回のうさまるカフェは完全予約制。
すでに事前予約が始まっています。
現時点では11/3、4は残りわずかですが、
まだまだ空いている日もありますので、
お早めに予約してくださいね!
⇒「うさまるカフェ」事前予約はこちらから

事前予約は1申し込みにつき4名まで。
80分の入れ替え制ですので、
たっぷりうさまるの世界を堪能できますね!

予約した方には、特典として
ミントケース(全2種ランダムのうち1つ)がもらえます。
スクリーンショット 2017-10-17 23.36.07

また、来店すると、ランチョンマットとコースター(全4種ランダムのうち各1枚)が
特典としてもれなくもらえます!
822980eeef08afaafd287621283e48cd
3e16a8c968387accc5dfbf06cad9237a
どれも秋らしいオリジナルのうさまるイラストで、
ファンなら絶対欲しいところ!

予約が埋まっていない時間は当日券も用意できる場合があるそうですが、
人気のうさまるですので、予約がゼッタイおすすめです。

気になるメニューは?

描き下ろしのイラストに登場する食材を使った秋の絶品メニュー。
店内装飾や特別グッズも秋限定の「うさまる」がた〜くさん!

フードメニュー(3種)
うさまる 秋もりだくさん釜めしセット
6ca56d2ce21157cf3ba922e563c247a61-300x217

うさまるうさこのなかよしサラダプレート
22c1b512be60fe6ed0091e98069b08f41-300x217

いがぐりうさまる ポルチーニと柿のクリームリゾット
3da7349128d9ad540ec795305f731be1-300x217

デザートメニュー(3種)
うさまる ぷるるんぶどうの収穫ゼリー
02878973ba303f6d30b0c7688e9658a7-300x217

うさまる 三色お月見だんご
08d5e96cebefda049877216a9412da7e-300x217

うさまるうさこのクリームモンブラン
e9a7fb5465ec049d9eafb1748e92c800-300x217

ドリンクメニュー(2種)
うさまる クッキー&キャラメルラテ
f4a1b0aed5dc02442c433030ff24c031-300x217

うさまる ノンアルコールほっとわいん
e7f0b3637fca69a29b2f7b007442a1031-300x217

テイクアウトメニュー(1種)
あんまんとポタージュのよくばりセット
9b92bcd9f5e952a6746211201c71eae3-300x217

どれも秋の食材をふんだんに使い、
秋らしい色合いのおいしそうなメニューです(*^^*)

うさまるカフェ限定オリジナルグッズ

カフェ利用者しか購入できない限定グッズも!
数に限りがあるので早い者勝ちですね(^^;)

うさまるカフェ ダイカットステッカー(全4種)
sticker_img

うさまるカフェ アクリルキーホルダー(全4種ランダム)
acrylkeyholder_jmg

うさまるカフェ クリアファイル2枚セット
file_img

うさまるカフェ BICボールペン(全2種)
pen_img

うさまるカフェ ランチトート
bag_img

うさまるカフェ 巾着(全2種)
kinchaku_img

うさまるカフェ ぬいぐるみ
nuigurumi_img

うさまるカフェ カップホルダー(全2種)
usamarucafe_aki_web_goods

ここでしか手に入らないグッズの数々…行くしかないですね!

ツイッターでは行きたいの声でいっぱい。

他にも行きたいの声、めっちゃ多いです!

東京から遠いうさまらーの皆さんには残念ですね…
近くに来ますように!

顔文字がうさまるっぽくて素晴らしいですね!

おめでとうございます!

秋ならではのメニューに新作グッズもたくさん!
深まる秋にほっこりうさまるカフェで、
心もおなかも満たされてくださいね!

⇒うさまるカフェの公式サイトへ

2018年のうさまるカレンダー、もう予約しました?
うさまる卓上 + 壁掛けカレンダー2018 セット(セブンネット限定特典付き)

単品でも!
うさまるハンドメイド卓上カレンダー2018(セブンネット限定)

うさまる壁掛けカレンダー2018(セブンネット限定)

ロフトネットストアでも。
うさまる 卓上カレンダー ブルー

うさまる 卓上カレンダー ピンクボーダー

楽天・Amazonにもあります。
うさまる sakumaru ハンドメイド カレンダー 2018 卓上 LINE クリエイターズ 平成30年 暦

⇒楽天はこちら
⇒Amazonはこちら

うさまるの2018年版ダイアリーで楽しい1年を!
うさまる B6マンスリーダイアリー ブルー総柄

うさまる B6マンスリーダイアリー ピンクボーダー

関連記事です☆
LINEうさまる卓上カレンダー2018発売中!癒やしのかわいいうさまるグッズ一挙公開!
うさまるハンドメイド卓上カレンダー&壁掛けカレンダー2018がセブンネット通販で特典付き限定販売!予約受付中!※画像あり

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109