ミスフルことミスターフルスイングのラインスタンプが登場!キャラは?

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのtottotoです。

ようやく、北海道の一部で雪が無くなってくれました。

桜前線も急上昇でようやく春が来たって感じがしますね。

そんな所にミスフルこと、ミスターフルスイングのラインスタンプが登場し、Twitterのトレンドを賑わせています。

ミスフルことミスターフルスイングって?キャラは?

ミスターフルスイング(Mr.FULLSWING)は週刊少年ジャンプで連載されていた野球ギャグ漫画です。

2001年23号から2006年23号まで連載されていました。

一定の腐女子層を獲得しながら、そのギャグの面白さからも老若男女問わず、人気を博していました。
※最後の方はギャグ要素はほぼ無くなっていました。

キャラは、

主人公
猿野天国(さるの あまくに)

犬飼冥(いぬかい めい)

兎丸比乃(とまる ぴの)

司馬葵(しば あおい)

辰羅川信二(たつらがわ しんじ)

虎鉄大河(こてつ たいが)

猪里猛臣(いのり たけおみ)

牛尾御門(うしお みかど)

獅子川文(ししかわ ぶん)

鹿目筒良(しかめ つつら)

三象男歩(みぞう だんほ)

長戸淳平(ながと じゅんぺい)

明神瓜雄(みょうじん うりお)

猗力剛道(いりき ごうどう)

羊谷遊人(ひつじたに ゆうじん)

鳥居凪(とりい なぎ)

※埼玉県立十二支高校キャラクター

となっています。

ファンの方なら名前を見ただけでも色々と思い出してくるのではないでしょうか?

ミスフルのラインスタンプはどんなの?

それでは気になるミスフルのラインスタンプを紹介します。

sketch-1522309201530-375x288

sketch-1522309202877-360x421

sketch-1522309203861-468x360

懐かしすぎてどんなネタだったか忘れてしまっていますが、ミスフルらしいテンションで見てるだけでも楽しめますね。

これが100円で買えるとは良い時代になりました。

ミスフルのラインスタンプはこちらから行けます。
★ミスターフルスイングのラインスタンプ★

ミスフルことミスターフルスイングを全巻無料で読むには?

ミスフルの漫画は全巻電子書籍化されています。

流石に全巻無料で読むのは難しいですが、試し読みが出来るサイトがありましたので、紹介します。

★BookLive!コミック★

こちらからミスフルの無料試し読みが出来ます。

電子書籍は、なんか苦手なんだよなと言う方は楽天市場で当時のコミックがあるのでおすすめです。

Twitterの反応は?

そんなTwitter民の反応はこちらとなります。

今の時代ならアニメ化も夢では無いと思います。

素直にそう思いますよね。トレンド見たときはえ?ミスターフルスイングのこと?って思い、驚きました!

腐女子な人もそうじゃない人も楽しめます。

ファンはいつまでもアニメ化を待ち続けています。ポプテピピックがアニメ化されたんだから、何の漫画だってアニメ化できると思います。

まとめ

今回はミスフルことミスターフルスイングのラインスタンプについて紹介しました。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。