X

モバマス【アイドルLIVEロワイヤル】大絶賛開催中!早速プレイしてみた

アニメ第2期も始まったモバマスこと、アイドルマスターシンデレラガールズですが、皆さんプレイしていますか?

先日は自分の推しメンである龍崎薫ちゃんの誕生日でしたよ\(^o^)/おめでとー!!


皆さんも来年は薫ちゃんを祝ってあげてくださいね。

7月20日、海の日です(ダイレクトマーケティング)。

さて、現在開催中のモバマスイベントは【アイドルLIVEロワイヤル】です。

 

モバマスには様々なパターンのイベントが用意されていますが、今回はLIVE形式のバトルとなっています。

バトルと言っても簡単なものなので、初心者でもご安心。

スタミナを使って進めていくと、


他のプレイヤーと出会いますので、お互いに編成したアイドルたちを戦わせ、勝利すればアイテムをゲット。


やったぜ。


強いスペシャルゲストが乱入してきたりもしますので、うかうかしていられません。


勝利するともらえるのがメダル。
コレを使って特別なガチャを引けば、Sレアカードのアイドルが手に入るわけなのですよ!


(´;ω;`)もちろん、確率は低いんですけどね……。一度も当たったことないよ。

 

今回のイベントでも上位に入れば、これまた特別なアイドルが手に入ります。


今回の目玉は森久保乃々。
通称「ぼのの」。
ネガティブ&オドオドすぎてアイドルを辞めたがってるけど、プロデューサーに押されてなかなか辞められないアイドル。
本人はアイドルには向いてないと思ってるけど、実は大人気アイドル。
どんなアイドルだ。


そんな乃々の性格を分かってるのか、ファンも「森久保がんばれ」なんて横断幕を掲げてしまい、机の下に逃げこんでいた乃々を引きずり出して、涙目でライブさせる始末。
だからどんなアイドルなんだ。
でも可愛いよね(真剣)。


他にも、元ナースのアイドルとか


元スチュワーデスのアイドルとかもゲットできますので、お姉さんキャラが好きな人も今すぐ参戦しよう!
ちなみに筆者は年下キャラが好きです。小学生アイドルとか。

 



アイドルマスター シンデレラガールズ無料インストールはこちら

 

スマホクラブ運営: