facebookとインスタグラムが落ちてる現象2019年3月14日サービス落ちてる状況

ネットで話題

2019年3月14日未明から、午前11時にかけて、facebookとインスタグラムのサービスが落ちてる問題についての最新状況のレポートです。

著者も普段はfacebookとインスタグラムを利用しないのですが、たまたまアクセスをしてみたら、タイミング運悪くfacebookとインスタグラムが落ちてるようで困りました。

また「フェイスブック 落ちてる」「インスタグラム 落ちてる」などのキーワードで検索をしてると以下のようにfacebookとインスタグラムのサービスが落ちてる報告まとめブログもありました。
以下にリンクを張り、引用させていただきます。

2019年3月14日深夜1時頃より現在、Facebookへの投稿に失敗し、「クエリエラー:クエリを実行できませんでした」や「エラーが発生しました。できるだけ早急に解決するよう作業中ですので、しばらくお待ちください。」エラーが表示されてしまい、フィードへの投稿が出来ない不具合が発生しています。

現在Facebookのウォールに新しい投稿をするために「今なにしてる?」に入力した後に「シェア」をタップしても次のエラーが表示されてしまい、Facebookに投稿できない問題が発生しています。
引用:情報科学屋さんを目指す人のメモ:
https://did2memo.net/2019/03/14/facebook-unable-to-post-error-2019-03-14/

まとめ:facebookとインスタグラムが落ちてる現象2019年3月14日サービス落ちてる状況

facebookとインスタグラムが落ちてるようだと、友人の投稿を見ることも、facebookとインスタグラムページを見ることもできないので、とても残念に思う人達っも世の中少なくないと思います。facebookとインスタグラムが落ちてる今こそ、SNSから一度離れてみて、目の前の仕事や業務に集中してみることが大事かもしれませんね。

facebookとインスタグラムのサービスとWebサイトが落ちてる世界的な現象を通して、私たちがいかにSNS中毒になっているかがわかる出来事だったと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。