Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

映画:名探偵コナン紺青の拳ネタバレまとめ!旧作劇場版を無料で視聴する方法も!

ネットで話題

もともとゴールデンウィークは映画を見る日にしようと始まったそうですよ。

2019年4月12日(金)に公開された、人気アニメ「名探偵コナン」の2019年最新の劇場版アニメ映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が大ヒットを記録中です。
公開から3日で興行収入18.8億円突破を突破して、前作の大ヒット「ゼロの執行人」を更に越えて記録更新中です。
公開3日(金~日)の動員数は145万8000人を突破し、興行収入は18億8600万円を記録。
これは100億に迫るヒットとなった「ゼロの執行人」比112.9%の記録で、
前作越えの凄まじいスタートダッシュとなっています。

公開初週の動員数は、初登場で堂々の首位に躍り出ました。
GW中にもさらに記録を伸ばしていくのではないでしょうか?

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) 予告

映画:名探偵コナン紺青の拳:あらすじ(ネタバレ無し)

19世紀末に海賊船と共にシンガポール近海に沈んだとされる、世界最大のブルーサファイア“紺青の拳”。
現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時、マリーナベイ・ サンズにて殺人事件が発生。
現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた――
一方、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦する為、蘭と園子は現地を訪れていた。
パスポートを持っていないので海外渡航できないコナンは留守番のはずだったが、
彼を利用しようとするキッドの奇術的な方法により、強制的にシンガポールへ連れてこられてしまう。
キッドに従わなければ日本に帰ることすらできないコナンは、メガネ、腕時計、服などすべて奪われ変装することに。
その正体に気付いていない蘭に名前を聞かれ、とっさにアーサー・ヒライ(!?)と名乗る。
やがて、キッドはある邸宅の地下金庫にブルーサファイ アが眠っているという情報を得る。
いとも簡単に侵入成功したと思われたが、危険すぎる罠がキッドを待っていた。
立ちはだかったのは、400戦無敗の最強の空手家・京極真。キッドの命運は…!?
そして、不吉な何かを予兆するかのように、シンガポールの象徴・マーライ オンから真紅に染まった水が放出される!

映画:名探偵コナン紺青の拳:ネットの口コミと感想(※ネタバレあり注意※)

それではネットでのネタバレを含む感想などを見ていきます。

唐突に起こる無理矢理な伏線張りが微妙だったけどそれ以外はめっっっっちゃくちゃよかった。キッドとコナン君の関係性もそうだけどキッドの表情よすぎてしんどい。ホテル?でキッドと京極さんが対面するときキッドが京極さんに気づいた瞬間の表情、口のどアップからの狂気じみた目のアップはほんとにやばかった
梶さん演じるの楽しかっただろうな☺
おっちゃんの見せ場がちゃんとあったの笑った
レオンの山崎さんの英語だけが完全に浮いててレオンが英語喋る度にスンってなってしまうのがちょっとアレだった

 

わたし的にここ数年で一番面白い。

ミステリーも手を抜かず、
キャラ推しではあるけど前作のような「ほれほれこんなん好きやろ」感を感じず、
山崎育三郎の演技が上手く、
キャラクターそれぞれの持ち味がしっかり出てて、
終盤ちょっと拍手しそうになった。

京極さんは初登場時から人間やめてたので今更そんなことで驚かないです。
むしろ京極真とかいう実は名キャラのスクリーンデビューが華々しくてわたしは嬉しい。

前回の反省点を活かしてるように感じた。
難しすぎて誰も話についていけなかった前作のようにはなるまいと、
ちゃんと途中で「今こういうとこまで推理で分かってるよ!」みたいな時間作ってくれてた。

メインテーマのアレンジも割と良き。
映像の方は3作くらい連続であんな感じだけど、変えないのかな。

 

初めての女性監督作品。これまでの作品と比較すると、恋愛模様を多く散りばめつつ、色彩と視覚効果にこだわりが見られた。園子が可愛いと思ったのは初めてだ。

脚本は、「今回の話にこの要素いるか…?」「いきなりどうした、こんなアホの子だったか…?」「あれ、キャラの行動に伏線も一貫性もないぞ…?」という突っ込みどころ満載のものであったが、100分でよくまとめきったと思う(良かったと言っているわけではない)。しかし突っ込みどころ満載の脚本に反し、映像が派手で音楽の使い方も面白く、キャラクターたちの普段のコナン映画では見られない側面が描かれるため、脚本の粗さがさほど気にならない。これまでコナン映画を見続けてきた方ならわかると思うが、いつものコナン映画とは違うのだ。この違いを是とするかどうかで評価が分かれるだろう。

 

中学生ぶりにコナンを映画館で鑑賞
コナン大好きな人にとっては物足りない、かもなぁ〜

纏められないので思ったことをばばばーっと

完全に騙された。。。
予告で新一と蘭がプールで夜景を見ながら手を繋ぐシーン。あれはどう見ても新一だよね。まんまとやられたぜ。

真さんが映画に出るの初なんじゃ、?
園子とのイチャイチャが見れてよかったし、最後の前髪あり園子可愛かったし、ご馳走様でした。

真さんは人間じゃないと再確認。
かっこいいけど、ね、ははは。
終盤にかけてどんどん人間離れ。
途中スーパーサイヤ人になるじゃないかと思った。

コナン映画史上最も笑えた!
全編ギャグだと私は思ってます!

コナンとキッドのコンビ大好きだから大満足!
来年のGWが楽しみだなぁ〜

新一じゃないとわかっていてグイグイいく蘭姉ちゃん。男慣れしてやがる。や、やるじゃねぇ〜か。

海賊がドラゴンボールの桃白白に見えた人は私だけじゃないはず。

ネットのネタバレ感想を見ていると、コナン映画として概ね期待値通りか、それ以上で評判のようですね。
じっさい、公開から3日で興行収入18.8億円突破を突破して、前作の大ヒット「ゼロの執行人」を更に越えて記録更新中だけあります。
未視聴ならゴールデンウィーク中に観に行くのもいいですね!

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人 が地上波初放送!

また、テレビ地上波では、前作の「ゼロの執行人」が初放送となります。

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (Blu-ray)

こちらも未視聴なら、ぜひ見ておきたいですね!

名探偵コナン・劇場版やTVアニメの動画見放題視聴方法は?

dTVは4月12日(金)に全国東宝系にて公開された劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の公開を記念して、「名探偵コナン」劇場版シリーズ
21作品を本日より一挙配信しています!

dTV
パイレーツオブカリビアン

また、U-NEXTも同様にTVアニメと過去作劇場版21作品を一挙配信です!

U-NEXT

月額料金のみ、追加課金なしの見放題で視聴できます。

見放題配信中「名探偵コナン」劇場版シリーズ

劇場版「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」
劇場版「名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)」
劇場版「名探偵コナン 世紀末の魔術師」
劇場版「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」
劇場版「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」
劇場版「名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊」
劇場版「名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」
劇場版「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」
劇場版「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」
劇場版「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」
劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」
劇場版「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」
劇場版「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」
劇場版「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」
劇場版「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」
劇場版「名探偵コナン 11人目のストライカー」
劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」
劇場版「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」
劇場版「名探偵コナン 業火の向日葵」
劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」
劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」

最新作でも話題の“怪盗キッド“初登場も!

配信となるのは、記念すべき第1作目となる、劇場版「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」から2017年公開作品劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の計21作品。
劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」で4作ぶりの登場で注目を集める、江戸川コナンの宿命のライバル“怪盗キッド”が初登場作として話題を呼んだ劇場版「名探偵コナン 世紀末の魔術師」や最後の登場作、劇場版「名探偵コナン 業火の向日葵」などももちろんラインナップ。

これから最新作を見る方はもちろん、最新作を見て過去作を
振り返りたくなった方も、「名探偵コナン」劇場版シリーズ
を存分に楽しむことができます。

さらに年間ランキング第1位を記録したテレビアニメ版ほか関連作品も配信中!

また「名探偵コナン」テレビアニメ版も配信中。
配信話数は800話以上にものぼり、2018年視聴ランキングでは堂々の第1位を記録。
また、2019年以降も毎月トップ3にランクインするなど、長期間に渡って根強い人気を誇っています。
その他にも、劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌にもなった倉木麻衣の楽曲「渡月橋 〜君 想ふ〜」や、劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の主題歌となった福山雅治の楽曲「零 -ZERO-」のライブ映像といった音楽作品も多数配信中です。

これらは全て課金等なく、月額利用料金のみで視聴することが可能です!

名探偵コナンは、子供だけでなく、大人の男性、女性人気も高い、安定の話題作になっていますので、ゴールデンウィークの予定があいているのなら、動画配信サービスで見てみるのもいいかもしれませんね!

それではこのへんで!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) 予告

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (Blu-ray)

パイレーツオブカリビアン

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109