Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

最強にかわいい ダンボ―のモバイルバッテリー ランキング5選【2020最新】

モバイルバッテリー おすすめ

こんにちは、tetsuです。

突然ですが、あなたはスマホのバッテリーをどのくらい使いますか?

毎日といっていいほど使用頻度が高いスマホ。

多くの人が日常で多くの時間をスマホに費やしていると思います。

特に学生さんや、仕事でスマホを使う方は

スマホの充電は常に気になることですよね。

フリー充電スポットや、コンセントがある場所は増えてきましたが、

まだまだどこでも充電できることはありません。

今回はそういう方のために

モバイルバッテリー

をお勧めします。

モバイルバッテリーは、移動しながら充電できるのが最大のメリットです。

しかし、その需要の大きさに比例して

種類形と様々なものが販売されてきましあ。

「数が多すぎて、なにがいいのかわからない・・」

「何が違うのかがわからない・・」

と考える方も多いのではないでしょうか。

そんな方には、好きなデザインのモバイルバッテリーを使ってほしい!

と強く思います。

シンプルなものが多い中、かわいいデザインや、カラフルなものなど、

毎日の生活が楽しくるようなものを持ち歩くことで、

一日を楽しくしていきましょう。

ということで今回は、数ある種類の中から

かわいい ダンボ―のモバイルバッテリー

を紹介していきます。

あなたのお気に入りが見つかれば幸いです。


1.大容量 ダンボー チーロ モバイルバッテリー cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD ver. FLOWERS 各種 iPhone / iPad / Android 急速充電 対応 2ポート PSEマーク付 電気用品安全法

products_066_Flowers_03

商品説明

製品名 cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version -FLOWERS-
型番 CHE-066
電池容量 10050mAh
カラー あじさい、ひなぎく、ひまわり、さくら、すみれ、よつば
入力 5V / 2A MAX (Micro USB)
出力 5V / 3.4A (合計)
本体充電時間 約5時間(2A USBアダプタご利用の場合)
寸法(本体) 約 95 × 62 × 22 mm
重量(本体) 約 190 g
付属品 ポーチ、USB-Micro USB ケーブル(白)、説明書/保証書
製品保証 お買い上げ日から1年間
対応機種 iPhone/iPad/iPad mini、MicroUSB対応スマートフォン/携帯、Wi-Fiルータ等

レビュー感想まとめ

  • 軽くて可愛い以前別のメーカーのモバイルバッテリーが、重くて、軽量を探していました。ダンボーのモバイルバッテリーは、軽くて可愛いし、購入して良かっです。他の色も購入したかったですが、売り切れでした(^^;サクラ色可愛くて、ポーチもついでにいて良かったです。これで出張中コンセント探さなくて済みます。(楽天レビューより引用)

 

  • 娘に購入しました。大きさもちょうど良いと言って使い勝手良さそうです。ピンクを買いましたがとっても可愛いくて良かったみたいです。ポーチまで付いていて喜んでいました!(楽天レビューより引用)

 

→楽天で見る

 


2. コンパクト ニャンボー チーロ モバイルバッテリー cheero Power Plus nyanboard ver. 6000mAh ダンボー 各種 iPhone / iPad / Android 急速充電 対応 小さい かわいい 猫 PSEマーク付 電気用品安全法

コメント 2020-05-23 204923

商品説明

製品名 cheero Power Plus 6000mAh nyanboard version
型番 CHE-073
カラー チャトラ、ハチワレ、キジトラ、クロ、ミケ、シロ
入力 DC 5V / 2.0A max MicroUSB
出力 DC 5V / 2.4A (AUTO-IC機能付き)
寸法(本体) 約 79 × 70 × 24 mm
重量(本体) 約 135 g
主要機能 ・AUTO-IC機能
接続したデバイスを自動検知し、最大2.4Aで最適な電流を流します。
・自動停止機能
過充電(電圧/電流)時 , 過放電(電圧/電流)時
短絡化(ショート)時 , 発熱時
・デバイス充電完了時自動停止機能 ※未対応機種もございます。
対応機種 ・iPhone各種、iPod、iPad各種
・MicroUSB対応スマートフォン/タブレット
・Wi-Fiルーター
付属品 本体充電用USB-MicroUSBケーブル , 取扱説明書 , 保証書(1年保証)

レビュー感想まとめ

  • ダンボー好き、猫好きにはたまらない可愛らしさです。性能はよく分かりませんが悪くはないです。癒しと所有欲を満たしてくれるアイテムです。長女の誕生日プレゼントに次女から贈ってました。(楽天レビューより引用)

 

  •  めちゃくちゃ早く到着してびっくりでした。軽くてかわいくて大満足です(楽天レビューより引用)

 

  • 可愛いし小さくて軽い。カメラの緊急用バッテリーとして使っています。重宝してます。(楽天レビューより引用)

 

→楽天で見る


3.ダンボー モバイルバッテリー パワーデリバリー対応 PSEマーク cheero Power Plus Danboard 10050mAh PD18W 大容量 急速充電

products_096_PPD_10050_01

商品説明

製品名 cheero Power Plus Danboard Version 10050mAh PD18W
型番 CHE-096
入力 USB Type-C (PD) : 5V/3A, 9V/2A, 12V/1.5A (18W max) PD3.0
出力 USB Type-C (PD) : 5V/3A, 9V/2A, 12V/1.5A (18W max) PD3.0
USB Type-A : 5V/2.4A max. (Auto-IC機能搭載)
2ポート合計:18W
寸法(本体) 約 95 × 62 × 22 mm
重量(本体) 約 185 g
主要機能 (1)AUTO-IC機能
接続したデバイスを自動検知し、最大2.4Aで最適な電流を流します。
(2)自動停止機能
過充電(電圧/電流)時 , 過放電(電圧/電流)時
短絡化(ショート)時 , 発熱時
(3)デバイス充電完了時自動停止機能 ※未対応機種もございます。
対応機種 ・iPhone各種、iPod、iPad各種
※iPad Pro 2020年版には対応していません。
・USB Type-C / micro USB対応スマートフォン/タブレット/パソコン
・Wi-Fiルーター
付属品 ・本体充電用USB-C USB-Cケーブル
・本体充電用USB-A USB-Cケーブル
・オリジナルポーチ
・取扱説明書, 保証書(1年保証)

レビュー感想まとめ

  • 充電できるのが早く、助かってます。ありがとうございました。(楽天レビューより引用)

  • ストロベリーを購入しました。可愛いです!持ってるだけでテンションが上がる可愛さ。持ち歩きには少し重いけど、『にゃんぼー』をすでに持っているのでそのへんは承知していました。1つでiPhone2回フル充電出来るし、2つバッテリーがあれば、いざという時少しは安心ですね。(楽天レビューより引用)

  • 以前か、使っていた一番小型のダンボー充電器の電力が長持ちしなくなってきたので、スーパーセールで購入しました。以前のものより大きさと重さはありますがそこまで気にならないくらいの大きさです。巾着がついてるのでコードと一緒に持ち運んでます。かわいいけど電力はあるのでかなり満足、また壊れたり古くなってもこちらのシリーズを購入したいです。(楽天レビューより引用)

→楽天で見る


4.大容量 ダンボー チーロ モバイルバッテリー cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD version 各種 iPhone / iPad / Android 急速充電 対応 2ポート PSEマーク付 電気用品安全法

products_067_PP3DANBOARD_05

商品説明

製品名 cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD version
型番 CHE-067-BR、CHE-067-RE、CHE-067-GO、CHE-067-WH
電池容量 13400mAh 3.6V (48.24Wh)
カラー ライトブラウン、ゴールド、スーパーカー(レッド)、スノーマン(ホワイト)
サイズ 約 92 × 80 × 23 mm
重量(本体) 約 245 g
入力 5V / 2A MAX MicroUSB
出力 5V / 3.4A (合計) USB×2ポート (Auto-IC機能付き)
充電時間 約 8 時間(2A USBアダプター使用時)
利用可能回数 500回

レビュー感想まとめ

  • 大容量で、海外旅行に持参した際とっても助かりました!それ以外にも、フル充電して数ヶ月後、地震があり停電になった時も大活躍!本当に買っておいて良かったです。見た目も可愛いので、持ってるだけで嬉しいです。(楽天レビューより引用)

  • 長女のクリスマスプレゼント用に購入しました。本人は喜んでます。(楽天レビューより引用)

  • ちょっと重いですが、思ったよりコンパクトだし、満足です。(楽天レビューより引用)

 

→楽天で見る

 


5.ダンボー モバイルバッテリー パワーデリバリー対応 PSEマーク cheero Power Plus Danboard 13400mAh PD18W 大容量 急速充電

products_097_PPD_13400_01

商品説明

製品名 cheero Power Plus Danboard Version 13400mAh PD18W
型番 CHE-097
入力 USB Type-C (PD) : 5V/3A, 9V/2A, 12V/1.5A (18W max) PD3.0
出力 USB Type-C (PD) : 5V/3A, 9V/2A, 12V/1.5A (18W max) PD3.0
USB Type-A : 5V/2.4A max. (Auto-IC機能搭載)
2ポート合計:18W
寸法(本体) 約 92 × 80 × 23 mm
重量(本体) 約 245 g
主要機能 (1)AUTO-IC機能
接続したデバイスを自動検知し、最大2.4Aで最適な電流を流します。
(2)自動停止機能
過充電(電圧/電流)時 , 過放電(電圧/電流)時
短絡化(ショート)時 , 発熱時
(3)デバイス充電完了時自動停止機能 ※未対応機種もございます。
対応機種 ・iPhone各種、iPod、iPad各種
※iPad Pro 2020年版には対応していません。
・USB Type-C / micro USB対応スマートフォン/タブレット/パソコン
・Wi-Fiルーター
付属品 ・本体充電用USB-C USB-Cケーブル
・本体充電用USB-A USB-Cケーブル
・オリジナルポーチ
・取扱説明書, 保証書(1年保証)

レビュー感想まとめ

  • 悩みましたが迷彩をチョイス。コンパクトな充電器ひとつだけ持っています。これが壊れたら予備がないので、台風時の停電などの経験からこちらを購入しました。大容量なのでさすがに重いですが、いつ何が起こっても大丈夫なように、災害時、緊急時用に常備しています。暗闇で充電が切れたスマホがあっても意味がないし命には代えられませんので。カバーもついていて造りもしっかりしています。スマホは私達の命綱ですが、そのスマホを使うには電気が必要不可欠です。でも停電してしまったら?とても不安な気持ちをこの可愛い充電器がきっと和らげてくれますね。(楽天レビューより引用)

  • 我が家にあるUSB充電できるものが増えてきたので、災害なども考えて購入!ちなみに!夏場の停電にはモバイルバッテリーで動く扇風機は役立ちます!!(楽天レビューより引用)

→楽天で見る

 

 


いかがでしたか?

どれもかわいいデザインで、迷ってしまいますね。

 

せっかく毎日使うスマホの道具ですから

自分のお気に入りを見つけて、持ち歩いていただけたらと思います。

 

今回はtetsuが

最強にかわいい ダンボ―のモバイルバッテリー ランキング5選【2020最新】

を紹介させていただきました。

 

あなたのお気に入りが見つかれば幸いです。

それではまた(^^)/

 


 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109