X

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた(プレイ日記・2回目)

おはこんばんにちは、七宝です

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた
2回目です

今日はレベル2を攻略していきます

早速レベル2へGO

  レベル2のクリア条件ですね。星がついているのは撮影に失敗して一度クリアしているからです。

  何やら新しいボブルが増えている模様

 では前回同様、ボブルを消してピッグを落としていきましょう

  消し消し

  早速新しいバブルが登場していますね

  早速ピッグの真下に配置されている赤のボブルを消し消し

  ピッグ落下中。クリアーかと思いきや

  上にもピッグが2匹いるだと?!聞いてないよ~

  消して落として

  ピッグを2匹とも落とした~

  スコア画面。ようやくクリアー

 

 

レベル2は新しいボブルの登場とその使い方の説明だけでした

ピッグが3匹いたのに、最初気付かなくて完全に気を抜いていました。

不覚でしたね

 

 

アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

スマホクラブ運営: