Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ローグダンジョンウォーカーズ攻略wikiとリセマラ錬金釜の個人的まとめ

ローグダンジョンウォーカーズというアプリでメインダンジョンの最終ステージアカシックレコードまで遊んでみたので感想と個人的な攻略方法を自分用wikiとして書き連ねます。

ローグダンジョンウォーカーズの攻略リセマラ

リセマラですが、ローグダンジョンウォーカーズの攻略をするうえでは不要だと思います
リセマラをする場合にはデータの削除になるかと思います。

また個人的にはリセマラは不要だと思います。
ステージの攻略が簡単なことと「ドモルガンの迷宮」を攻略すればURのベルサタンが入手できるからです。
またイベントダンジョンダンジョンの「ダークネスキャッスル」と「セメタリーの墓地」でもそれぞれSRの「ヴァンパイア」と「ぬらりひょん」が入手できるため、比較的すぐに強力で最低限の攻略に活用できるガチャキャラを手にすることができるからです。

ローグダンジョンウォーカーズのメインダンジョン

ローグダンジョンウォーカーズで攻略できるメインダンジョンは現在下記の通りです。

初級ダンジョン

エンシェントの森
エンシェントの迷宮

中級ダンジョン

イビルハットの渓谷
イビルハットの迷宮
スザリーヌの雪地
スザリーヌの迷宮

上級ダンジョン

トロイデの火山帯
トロイデの迷宮
ドモルガンの魔地

悪魔城ダンジョン

ドモルガンの迷宮
※ドモルガンの迷宮ではUR「ベルサタン」が手に入ります
世界の果て

魔王級ダンジョン

アカシックレコード

イベントダンジョン

ダークネスキャッスル
セメタリーの墓地
アヌビスの迷宮
ユウワクの森
歴戦の跡地
夢見る迷宮
悪党のアジト
クレタの洞窟

リセマラ不要?ローグダンジョンウォーカーズ攻略で入手できるガチャキャラ

下記はイベントダンジョンでそれぞれ入手できるガチャキャラです

ダークネスキャッスルではSR「ヴァンパイア」
セメタリーの墓地ではSR「ぬらりひょん」
アヌビスの迷宮では「URアヌビス」
ユウワクの森では「UR妲妃」

歴戦の跡地
夢見る迷宮
悪党のアジト
クレタの洞窟
でもきっと入手できるキャラがいると思いますが本記事執筆時点ではクリアしていません(すいません)

ローグダンジョンウォーカーズ攻略の錬金釜

ローグダンジョンウォーカーズには錬金釜というシステムがあります。
これはダンジョンをクリアして手にした素材を錬金釜に最大3ついれて
最新の錬金釜情報は公式discordでもプレイヤーが共有しあってるので除いてみてください。

ローグダンジョンウォーカーズのアイテムについて

アイテムは基本高レベル以外全部売ってOKだと思います。
錬金釜やダンジョンを通してSRとURの高レベル装備だけ残して、他は倉庫がいっぱいになれば売っています。
アイテムを数十個単位で売ると、数十万ゴールドが手にはいるのでそのうちゴールドは余るようになるはずです。
はじめのレベルアップだけ、クリアできるレベルのダンジョンを繰り返しクリアして、ときには広告を見て報酬を2倍受け取るといいと思います。

ローグダンジョンウォーカーズ攻略まとめ

ローグダンジョンウォーカーズは暇つぶしにはちょうどいいアプリだと思います。
ソーシャルでオンラインPPVなども現状ないようなので自分のペースでのみ遊ぶことができます。
寝る前の時間や、なにも予定がないけど外出する気になれない休日などにはローグダンジョンウォーカーズはおすすめだと思います。

雑記とまとめと最近ハマってるDIY趣味について

私は最近DIYにハマっていてアプリやスマホばかりいじってる身体を意識的に動かそうとしています。DIYや部屋や庭掃除に興味ある方はETOPのエアーコンプレッサーと実際のユーザーの声。メンテナンスからサポートまで安心!も参考にしてみてくださいね。
私が注目しているお気に入りのショップでも日本初入荷の新商品として9Lエアーコンプレッサー静音オイルレス型100V【ETOP】
などが続々発売されているようです。
特に25L前後の中容量のエアーコンプレッサーがあればDIYをするには十分な容量ですので24Lエアーコンプレッサー静音100Vオイルレス型【ETOP】は商品説明をみたところハイスペックなようで価格も同スペック商品と比較すると抑えめで非常に気になっています。
エアツールを動かし車の洗車や庭の掃除、他にもDIYで簡単な補修や家具作りなどをしている間もローグダンジョンウォーカーズなどのアプリをポチポチ動かしてレベルアップやキャラ集めをする、そんな感じで楽しくやっています。
それではまた次回お会いしましょう。ありがとうございました。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109