Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

千葉県の栄町に”コスプレの館”がオープン!レイヤー歓喜!?って……アイエエエ!?【コスプレ画像有り】

まとめ画像

コスプレは観る側として大好きです。

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。
最近寒くなってきて、そろそろ冬支度もしていかないといけませんねえ。

僕は千葉県民ですが、あまりアウトドアな人間でもないし、イベント事もあまり参加しないのでそういうPRポイントが思い浮かばないんですけど、千葉県でとれる魚介類とピーナッツは大好きです(小並感)

で、その千葉県には栄町というところがあるんですが、なんとそこに「コスプレの館」がオープンしたという情報を仕入れまして、“コスプレ”という単語には過剰に反応してしまう僕はこれについて思わず調べずには居られなかったわけです。

コスプレと聞いて思い浮かべる僕のイメージ画像

2015-11-21 (17)

hot_examples_of_best_cosplay_36

こういうファンタジーなものや、アニメ・ゲームのキャラのコスプレを想像しました。
コスプレも力作になると、とても美しい画像で見事なものですよね。

NHKニュースより
多くの外国人観光客を呼び込もうと、成田空港に近い千葉県栄町に、忍者などの衣装を貸し出してコスプレを楽しんでもらう施設がオープンしました。
「コスプレの館」と名付けられたこの施設は、成田空港に近い栄町が江戸時代の町並みを再現した町内の観光施設、「県立房総のむら」の隣りに整備しました。
21日は江戸時代の商人の衣装を着た岡田正市町長や、忍者にふんした町の職員などおよそ20人が、テープカットでオープンを祝いました。
続いて、施設をPRしようと、「房総のむら」にある江戸時代の町並みを再現した通りを練り歩きました。
「コスプレの館」には、町民から募った忍者や侍、それに着物など、およそ50着の衣装が用意され、有料で借りて周辺の散策や写真撮影などを楽しむことができます。
町では多くの外国人観光客を呼び込みたい考えで、栄町の岡田町長は、「多くの人に珍しい装いを体験してほしい。今後も外国人観光客の呼び込みに取り組みたい」と話していました。
栄町では今後も、町内外から衣装の提供を募るなどして、施設の拡大を図りたいとしています。

なるほど、外国人観光客を呼びたいからという理由でのオープンなんですね。

前置きとかいいからさっさと可愛い女の子のコスプレとか見たいので
さっそくですが写真をみてみようかな?と思います。

どれどれ・・・

“コスプレの館”のコスプレ画像

2015-11-21 (16)

・・・?

あれ?

アニメキャラとかの格好した女の子や
コミケで見るような、ネタに走ってるようなコスプレは?

これはあれですね・・・
“日光江戸村”とかそういうベクトルのやつですね・・・!?

町長さんのコスプレ画像(誰得)

2015-11-21 (15)

確かに、外国人向けというのもうなずけます。
同じような感想の方もネットで見つかりました。

僕のように”コスプレ”のワードに思わず引っかかった方々の反応

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

和装・・・そうだね、るろ剣みたいなやつだったら良かったかも。

コスプレではありますよ
言いたいことはわかりますけど(´・ω・`)

ニンジャとかサムライは、それはそれで好きですけど、思ってたのとだいぶ違いました。

さて、勝手な思い込みから勝手に肩透かしをうけて、勝手にズッコケてしまいましたが、千葉県民としては、うまく観光客を集めていけるように祈ります。

南無三!

メイクだけで誰でも人気キャラになれる!! アニメ&ゲーム コスプレMAKE (主婦の友ヒットシリーズ)


MilicaBooks vocaloid 初音ミク Lサイズ 8点セット ネギ付 コスプレ 衣装


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(トワプリ) ゼルダ姫 風コスプレ衣装 女LL

 




コスプレ初心者でも安心!被るだけ!セット済みキャラクターウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】




コスプレカラコン通販アイトルテ


ニンジャスレイヤー(1) [ ブラッドレー・ボンド ]

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109