閉じる
閉じる
閉じる
  1. ARMS[皆川亮二 原案協力:七月鏡一]は全巻無料立ち読みできるのか?…
  2. ドラマ化でも話題!漫画モンタージュ[渡辺潤]全巻スマホで無料立ち読みす…
  3. はねバド![濱田浩輔]最新刊は無料立ち読みできるのか?
  4. アニメ2期はいつ!?漫画BTOOOM![井上淳哉]最新刊をスマホで無料…
  5. 24巻完結!?漫画ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-[神崎裕也]最新刊…
  6. ドラマ化でも話題!漫画Papa told me[榛野なな恵]全巻スマホ…
  7. アニメ化はいつ!?映画でも話題の万能鑑定士Qの事件簿[神江ちず]漫画最…
  8. 範馬刃牙[板垣恵介]最終巻の史上最強の親子喧嘩は無料立ち読みできるのか…
  9. 今でも根強い人気のBLACK BIRD[桜小路かのこ]の感動の最終話は…
  10. 白血球がイケメン!漫画はたらく細胞[清水茜]新刊をスマホで無料立ち読み…
閉じる

スマホクラブ

これからの自撮りはこうなる!新しい自撮りアイテムが登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Monster-Selfie-iPhone-6-Case-4

おはこんばんにちは、七宝です

皆さんは、自撮りしてますか?
私は自分自身がコンプレックスの塊なので、自撮りしてません(デデーン)

さて、今日はついにこんな自撮りアイテムが登場したので
ご紹介いたします。

新しい自撮りアイテムとは?!

最近SNSを見ていると自撮り(セルフィー)画像をアップしている人が増えてきましたね。
そのせいか、自撮り棒でトラブルが起きると言うニュースも記憶に新しいかと思います。
私も自撮り棒を使っているユーザーさんを見つけましたが、周りをよく確認せずに撮影に入ると言う問題もありますが
一番の問題は自撮り棒が凄く危険であり邪魔だと言うことを認識せずに使っている使用者でしょうか。

どれくらい邪魔かと言うと、
100円均一においてある突っ張り棒が目の前に突然出てくるのを想像してみてください。
それくらい邪魔ですし、突然棒が出てくるので危険ですし、正直言って怖いです。

 


今回紹介するアイテムは、その危険な棒が消えた自撮りアイテムが出来たんです!
その名は

「Monster」

名前は怖いですが、とても美しいiPhoneケースです。
Monster-Selfie-iPhone-6-Case-3

どうですか?このなめらかなケース
ちょっとつるりとしていて美しくありませんか?

さて、このケースの使い方ですが
両手がふさがって自撮り出来ないときに真価を発揮します。
一例を見てみると、

880300374513156384_3514f9e4c03c
鏡に貼り付けて、女優になった気分で自撮りしてみたり

Monster-Selfie-iPhone-6-Case-2
この少女のようにバレエの振り付けを確認するために鏡に貼り付けて動画を見たり

Monster-Selfie-iPhone-6-Case-4
鏡に映した赤ちゃんとお母さんをを自撮りしてみたり

他にも撮影以外の使い方として、貼り付けておいたiPhoneで音楽を流し、室内BGMに使用したり
何かしらの事情で手がふさがっている状態で、iPhoneを壁に固定したいときなど多数あります。

2つ目の写真のように、鏡に映して踊りの動画を見ながら自分の動きを確認するのは
とてもいい使い方だなと思います。
室内用BGM代わりに壁にかけておくのもいいアイディアですね。


はい、ここまででとっても欲しい!と思った人も多いと思います。
実際に販売しているこの商品です。

 

販売サイトはFancyと言うサイトです

お値段は3%OFFの29ドル(日本円に換算してだいたい3500円。7/1現在のレートで計算)
アメリカから発送されるため、7日~10日かかるとのこと。
注文時に追跡番号を知らせてくれるため、商品の追跡が出来るようになっています。

これなら、注文しした後も不安になることがありませんね。

ちなみに、このMonsterはiPhone6用ケースなので
注文する際はお気を付け下さい。

iPhoneで自撮りするならこんなケースはいかがでしょうか?
160760

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. img1468226335

    ポケモンGOのライバルに負けないイヤホンジャック活用術と困った時…

  2. 200-stn023_03

    スマホスタンドがこんなにスタイリッシュに!インテリアでも使える厳…

  3. XPERIA

    スマホ防水カバーケース・お風呂や海で使えるオススメグッズ5選![…

  4. Silver

    スマホで手軽に3Dスキャンが出来るデバイス「eora 3D」これ…

  5. スクリーンショット 2015-07-12 19.32.26

    自撮りレンズ!?セルカ棒に代わってこの夏絶対活躍するマストアイテ…

  6. wena wrist

    ソニーのスマートウォッチ「wena wrist(ウェナ リスト)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る