Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「キキとララ」こんなiPhoneスマホケース欲しかった!

何歳になっても、可愛いものがやっぱり好き!!
な、スマホクラブ ころりんこ です。

私も一体、何十年のおつきあいになるのか…

その可愛らしさが
日本中の女子の心をつかんで離さない「リトルツインスターズ」、またの名を「キキ&ララ」。

キキとララのつぶらな瞳。

星や虹が散りばめられた世界。

やさしい色使い…

全てが、オトメこ心をくすぐるんですよね〜〜!!

キキ&ララのLINEスタンプも、種類豊富!

個人的に気に入ってるのは
ちょっと変わったこのスタンプ。

 

キキ&ララのかわいい関西弁

スクリーンショット 2017-01-30 14.17.37

意外すぎて衝撃的!

手書きのホンワカ感が
カワイイです。

スクリーンショット 2017-01-30 17.24.22

こんな無限の(?)魅力を兼ね備えたキキ&ララの
子供っぽすぎないオシャレなスマホケースもたくさん!
早速チェックしてみましょう!

ほんわか手書きテイストに胸キュン

背面には、もちろんキキがついてます。

ts01-366749-116041-1

流星のウェーブラインを形どったベルトも、小ワザが効いてていいですね。

内側には、オトナだって大満足の
ミラーとカードポケットもついた使えるコ。

naka

楽天市場でチェックする

甘×辛なトランクデザインが、衝撃的かわいさ!

こちらは、大人気のスマホケース専門店サンクレストさんの、「iDress」シリーズから。
他にもキティちゃんやマイメロがあります。
こっちも可愛いから迷っちゃいそう〜!

甘い絵柄をトランクスタイルでカチッと引き締めた、手帳スタイルが、オシャレ。
オトナっぽいです。

4.7インチiPhone対応。

imgrc0069191709

中にパスケース付き。
しっとりとした質感も安っぽくなくていいですね。

なんとオリジナル待受画面までついてるそうです!

楽天市場でチェックする
amazonでチェックする

色違いもあります!
グリーンのタイプも捨てがたいっっ

楽天市場でチェックする

 

ピンク×ベージュのガーリーな色使いに一目ぼれ必至!!
トランクデザイン その2

こちらも、サンクレストのiDressシリーズ。
ピンク×ベージュのガーリーな色使いが、可愛い!

キキララの絵柄が、型押しで入っているところもポイント高し!

「モロ、キャラの絵柄は恥ずかしいかな…」って人にもオススメです。

4men

ストラップ穴があります。
ストラップをつけて、さらにマイ仕様にすることもできて
カスタマイズしがいがあります。

楽天市場でチェックする
amazonでチェックする

 

まるでアクセサリーバッグ!のがま口タイプ。実用性も意外と◎

がま口が変わってて、オシャレ!

ちゃーんとパカッと、開くみたいです。
中は、こうなってます。

gamaconaka

取り付けた後もスライドできるので、
撮影時にカバーを取り外す必要はないそう。

(とは言っても、カメラヘビーユーザーには
ちょっとわずらわしいかも…?)

中にミラー、カードポケットつき。
がま口部分は小物収納スペースになって、小銭なども入ります。

チェーン部分を持って、
このがま口だけでお出かけできるんですね〜
便利!!

amazonでチェックする

 

ラインストーンがオトナっぽい!!

星の部分にラインストーンが使ってあるのがニクいですね〜!

しかも、こちらにオシリを向けたキキとララが…
すっっごく、カワイイ〜〜!!!

imgrc0068521047

二人で、どんな話をしてるんでしょうね〜♪

パッケージもカワイイです。

pack

楽天市場でチェックする
amazonでチェックする

 

ブラックでシックに

こちらは、 iPhone SE,5s,5 対応。

ブラック地に、キキララの線画イラストが浮かび上がるようにプリントされていて、落ち着いた雰囲気。

小さなお星様部分が、さりげなくカラフルに、キラキラっとしてます。
絶妙な乙女ちっくさの演出さに胸キュン♪

楽天市場でチェック
amazonでチェック

 

まとめ

誰が見てもカワイイ リトルツインスターズ、キキとララ。

ファンでない人から見ると
幼く見えかねないグッズですが、
オトナっぽいものをチョイスすれば、
甘さが効いて絶妙なオシャレ感を演出できますね。

「もっと素敵なスマホカバー、見つけたよ!!」

と言う方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです(*^^*)

 

本日のおすすめリフレイン!!


楽天市場でチェックする


楽天市場でチェックする
amazonでチェックする

色違い
グリーンのタイプ

楽天市場でチェックする


楽天市場でチェックする
amazonでチェックする

amazonでチェックする

楽天市場でチェックする
amazonでチェックする


楽天市場でチェック
amazonでチェック

 

カワイイiPhoneケースをお探しなら☆こちらの記事もおすすめ!

最愛のスヌーピー!iPhoneスマホケースはどれ選ぶ?
おすすめ!スマホケース おしゃれなサンクレトから5選
キティちゃんのオシャレなiPhone7ケースおすすめ10選!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109