Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ディズニー夏祭り2015年は7月9日から開催!「雅涼群舞」でのスマホ水没に注意!

Androidスマホカバーケース

あなたにとって夏といえば???

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

夏といえば...

学生さんにとっては夏休みがあって、
あれもこれもするぞっ!

って思っている人もいますよね。

2015年今年もディズニー夏祭りを楽しんじゃおう!

花火に、プールに、BBQ♪
夏に楽しまないでいつ楽しむの?

っていうくらい楽しんじゃいましょう!

そして1年中人気のディズニーランドでは、
さらにさらに暑~い夏を楽しめる

「ディズニー夏祭り」
7月9日~8月31日まで開催されます。

ディズニー夏祭りの最大の
エンターテインメント「雅涼群舞」

ドナルドが「雅」
ミッキーが「涼」

のそれぞれのテーマで、
大量の水とともに一新したダンスが
繰り広げられます。

昨年の様子...。


すごい水しぶき!!!
気持ちよさそうだなぁヽ(´▽`)/

1日3回 キャッスル・フォアコート周辺で
行われるこの「雅涼群舞」

シンデレラ城前の中央鑑賞エリアで
鑑賞するには抽選で座席指定券を
ゲットしないと見ることができないんです。

抽選はパークオープンから各回ショー
開演時間の30分前まで
「トゥモローランド・ホール」
行われます。

抽選は1日1グループにつき
「雅涼群舞」は1回のみ。

めでたく抽選に当選できた時に、

油断しちゃいけないのは、
大量にまかれる水。

中央鑑賞エリアじゃなくても、
水はまかれるので要注意です!

そこで活躍するのが、
「スマホ対応ディズニーキャラクター防水ケース」

この防水ケース、可愛いだけじゃないんです。

IPX8相当の防水性能。
これ、国際規格防水レベル最高水準!

継続的に水没しても内部に水が入らない。
水深1.5mで60分間の防水が可能なんですって。

ちょっとやそっとの水なら怖くないって
ことです。

「雅涼群舞」で大量の水を浴びても、
「ディズニーキャラクター防水ケース」に
入れていれば、安心です!

そして手が濡れていてもケースに入れたまま
タッチ操作ができちゃうのも嬉しい。

さらにケースに入ったまま通話もOK!
とっても便利ですよね!

ディズニーランドだけで使うのが
もったいないくらい!

水を浴びるだけじゃなくて、
普段から持ち歩いてみんなの
注目も浴びちゃいましょw

「ディズニーキャラクター防水ケース」はこちら
    ↓    ↓    ↓

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

☆関連記事☆

ダッフィー2
ダッフィー登場10周年記念「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」スタート!ディズニーシーもツイッターもダッフィーがいっぱい!

201311301140
【ディズニーファン必見!】キュートなディズニー洋書風スマホケース「Old Book Case」なら注目度アップ!

ミッキー
大変!ディズニーご当地スマホケースに致命的ミスが見つかる!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109