Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた実践記10回目

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です。

毎日暑いですね。
そんな時こそ、冷房の効いた室内でのんびりしたいですね。

Lst’s play Angry Birds

IMG_3893 レベル10です。今回のノルマはちょうちょっぽいのを6匹?救出せいよとのこと。

 

IMG_3895 レインボーバブルなんてあるんだ。へー。

IMG_3896 レインボーバブルはそのうち出てくるだろうから、はじめよーっと思ったら最初のバブルがレインボーバブルだった(本人気付いていませんでした)

IMG_3897 氷っぽいブロックにぶつけてスキマをあけてみました。

IMG_3898 向かって右側のオレンジのボブルを撤去!

IMG_3899 色がないボブルを適当にぶつけてみた結果左側の氷みたいなボブルが消えた。実験成功かな?

IMG_3900 と言うわけで、どんどんぽいぽい投げていく。赤いボブルを消す

IMG_3901 また赤いボブルを消す。

IMG_3902 次に黄色いボブルを消す。これで真ん中が一気にキレイになるかもしれないフラグが立ちました!

IMG_3903 はい、フラグ回収です。真ん中青いバブル以下を落としました。

IMG_3904 真ん中の赤いボブルを落としてそこそこキレイになった?

IMG_3905 おっと?!パワーポップが出たぞー?!

パワーポップに関してはこちらの記事で紹介しています!

IMG_3906 どこにぶつけようかなー?(ワクワク

IMG_3908 やや右寄りの中央にパワーポップと青いバブルを消してボブルに隠されていたちょうちょっぽいのを三匹救出。

IMG_3909 ど真ん中の氷っぽいブロックを消去。これで救出できたのが5匹。後1匹で任務完了!

IMG_3910 うーん。色が来ないから少し点数稼ぎするかー?

IMG_3911 適当にぽいぽい投げて

IMG_3912 無事クリアー。点数はスクリーンショットし忘れました(ぇー

まだ序の口ではありますが、序盤MAPもそろそろ終わりなので
これからきつくなっていくんじゃないかなぁ?

ふとネットで調べものをしていたら、こんな公式動画を見つけました
公式動画あったんだね(ボソリ

文字はとくになく、本当に見る動画なので
とてもわかりやすいですね。

リズムもあるから、遊んでみようかなと思ったユーザーも多いのでは?


完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

images

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109