Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

リトルジュースバーの「いちごけずり」が夏フェスで大人気!定番フェス飯だからいちごけずりのツイート多数w

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

今年の夏は本当に暑いです!
しかし、暑い夏こそ盛り上がるのは
夏フェス
ですよね。

その夏フェスに参加したら
食べてもらいたい定番のフェス飯、
「いちごけずり」

代替どこのフェスでもやっていて
暑い夏にぴったり、
その上30秒ほどで提供してくれる
イチゴを凍らせたものをかき氷にした
超贅沢なかき氷です。

めちゃくちゃ美味しそう!

イチゴの味が凄そうです!

いちごけずりは死守です!

いちごけずりはお祭りなどにも
出店されているようです。

このいちごけずり、
リトルジュースバーという
北海道札幌市に本店を構える
フレッシュジュース専門店が
作っています。
夏フェス

メニューのすべてを、
「野菜ソムリエ」と「管理栄養士」
が作っています。

野菜と果物を一日に必要な
目標値達成するために考案された
レシピのようです。

また東京の新丸ビルにも
リトルジュースバーがあり
こちらも大人気!

フェスだとさらに美味しさが増しそうですね!

男子でも食べたいですw

うまそー!

メロンけずりもやばそう!

リトルジュースバーは
8月1日(土)・2日(日)
・8日(土)・9日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015

8月14日(金)・15日(土)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO

で出店されるようです。

フェス飯大人気メニュー
「いちごけずり」
を食べて、
フェスで大いに盛り上がりましょう!

リトルジュースバー
店舗情報は画像をタップ
夏フェス1

まさと

ガリガリ君のイメージ変わりますよ!

フワフワかき氷はどうですか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109