X

ポイントまとめサイトPEXを使ってお小遣いを大量ゲット!!

こんにちはつよしです

今日はお小遣い稼ぎで便利なポイントおまとめサイトをご紹介します。

それはPEXというサイトです。

他のアンケートサイト等PEXポイントに変換が可能となってます。

ポイントレートは10P1円換算です

利用サイトにより1P=10Pになる物もあります。

一例 ECナビ マクロミル FastASK キューモニター等たくさんのサイトと提携しています。

たくさんのサイトに登録をすれば1月 10000PTは稼ぐことも可能です。

特にポイントは共通性がなく ポイントの消失はもったいないです。

まずは登録をしてみましょう

まずはメールアドレスと自動登録防止認証パスワードを入力。

メールが返ってくるのでURLをクリックし

基本情報を入力して登録完了です。

このサイトで出来る事提携サイトのポイントをまとめることが出来ます。

無駄が減りたくさんポイントがたまってたくさん稼げます。

色々なポイントに交換が可能です。

現金・マイル・ギフトカード・電子マネーなど色々な物に交換が出来ます。

注意 現金のみ振込手数料が必要です。

それ以外にもこのサイトでもポイントをためることが出来ます。

ツイッターでは


まずは登録してみよう

携帯のメールアドレスを送信し返信メールを受信し。情報をもれなく入力してください。

登録完了したらポイント交換しよう。 提携先によっては1月以上かかる物もあります。

色々なサイトが提携しているので、たくさんサイトを登録してポイントを貯めてみましょう。

前回おすすめしたマクロミルサイトもPEXが使えます。 有効期限があるアンケートサイトでも交換してしまえばポイント失効等も防げたくさん貯められます。




不正アクセスなどセキュリティも万全です。

登録された端末以外でログインするとあなたのメールに確認のが送付されてきます。

便利に使って色々なサイトでたまったポイントをかき集めてたくさんお小遣いを作りましょう。

つよしおすすめPEXポイントに交換が出来るアンケートサイトはコチラ




つよし: