Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

あるゲームが怖すぎるとツイッター上で話題に!おや・・・?背後に誰か・・・?

ネットで話題

おはこんばんにちは、七宝です

こわいアプリを見つけました

このアプリの怖いところは・・・

今回紹介するアプリは「Lifeline」というアドベンチャーゲームアプリです

このアプリのストーリーなんですが、自分が持ち歩いているスマホ端末が
遭難した宇宙飛行士と無線で繋がり、その宇宙飛行士の生きる道を相談されるゲームなんですが・・・

とにかく怖い!
どう怖いかというと

右上と左下のスクリーンショットのように通知画面にメッセージで通知されるのですが
それがまた怖い雰囲気を醸し出しているんです

こちらもプレイしている他のユーザーさんのつぶやきですが、
会話の内容もちょっと不穏じゃないでしょうか?

確かに生き残るために払わなければならない代償かもしれませんが
文面にすると、不穏な空気が倍増です

ちなみに、アプリそのものの評判はとてもよく
ダウンロードするときに240円を支払うだけの買い切りアプリなので
遊んでみるのには良いのではないでしょうか?
(Android版は販売されていますが、日本語翻訳がまだ対応されていないので
英語の勉強がてら遊んでみるのもいいかもしれません)

私はこういう文章不穏系のゲームは怖いので、手が出ません
怖いのダメなんです

文字に起こすと浮き上がってくる恐怖ってダメですね
ホラー系の小説も怖くて読めないですね

ここまで書いていると、興味を持つユーザーもきっといるかと思います
アプリのリンク先を記載しておきます

日本語対応済みのiPhone版はこちら

日本語非対応のAndroid版はこちら
いずれは日本語に対応してくれるといいですね


無線連絡にトランシーバーはいかがですか?
このトランシーバーは免許不要で使えます
ubzlm20

非常事態になった時に使えるのがラジオ
一家に一台はおいておきたいですね
ICF-9

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109