Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

NHK連続テレビ小説「まれ」 魔女姫スタンプ キモ可愛さ満点!? LINEスタンプ

Line スタンプ おすすめ

 
メイン

 

NHK連続テレビ小説「まれ」 魔女姫スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1173876/ja

QR

 

NHK連続テレビ小説「まれで語り手を務める魔女姫人形がLINEスタンプになりました!

上司の方や、先輩の方々とのやり取りにもイチオシな丁寧語スタンプですよ♪

 

キャスト

 

◆ストーリー

 

まれ」は、石川県能登半島の輪島市と珠洲市、神奈川県横浜市を舞台に、

能登で育ったヒロイン「希(まれ)」が、子どもの頃からの夢だった「パティシエ」を志し、

さまざまな試練に奮闘しながらも、次第に才能を開花させていく物語です。

 

魔女姫」は、ヒロイン・希(土屋太鳳)がパティシエを志すきっかけとなった

バースデーケーキにのせられていた「魔女人形」の事。

幼いころ、この地に越してきたヒロイン・希(まれ)の初めての夢は、

パティシエになること。

世界一のケーキ職人を目指して、都会での厳しい修業に挑みます。

しかし成長した希が選んだのは、なんと、能登で小さな店を出すこと。

やがて希の店は周囲に笑顔を与え、故郷の「青い鳥」になります(^◇^)

能登で毎朝美味しいケーキを焼くヒロイン・希が、素敵な家族や仲間とともに、

日本中のお茶の間にできたての笑顔を届けます!

塩職人の元治役を演じる田中泯(みん)さんや、

希の祖母代わりでもある文(ふみ)役の田中裕子さんら「ベテラン陣の好演も光ります。

「塩作りの際の田中泯さんの美しい姿や、大泉洋さん演じる希の父、徹の浮ついた姿など、

周囲のキャラクターの存在感が、とにかく素晴らしい。

だからこそ、希役の土屋さんや(希の友人の)一子(いちこ)役の清水富美加さんら、

若い女の子たちの輝きが増しているのかもしれませんね(*^^)v

 

魔女姫

 

その、NHK連続テレビ小説 「まれ」に出てくる魔女姫が今、話題沸騰

人気に火がついてるらしいです(*‘ω‘ *)

 

グッズも続々販売中で・・・

 

グッズ1

 

 

グッズ2

 

 

グッズ3

 

 

その他のグッズも、多数制作量産中とか(≧◇≦)

 

魔女姫」は、番組「まれ」のマスコットキャラクターとして、

ロゴ、エンドタイトル、更にはナレーション役(戸田恵子)として

今では無くてはならない存在になっています。

 

ツイッターでも、その人気ぶりは大したもの

 

https://twitter.com/toypoodlehaha/status/611853405556899840

 

今回のLINEスタンプでは、あの特徴的な丁寧な語りもそのままに、

上司の方や先輩の方々とのやり取りにもイチオシな丁寧語スタンプになっており、

LINEのトーク上で劇中ナレーションのように会話に入れ込んで

会話を楽しむことができますよ(*’▽’)

 

会話2

 

 

会話1

 

そんな、魅力満載のLINEスタンプ

 

サブ

 

NHK連続テレビ小説「まれ」 魔女姫スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1173876/ja

QR

 

あなたも、ぜひぜひ、試してみてください!

 

 

 


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TZ048YK/

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109